スポンサーリンクあり

映画「このハンバーガー、ピクルス忘れてる。」のランキング情報

A
4.34
評価数:482
このハンバーガー、ピクルス忘れてる。
製作
2023年 日本
時間
80分
監督
木村聡志
出演
平井亜門石川瑠華森ふた葉
種類
青春ヒューマンドラマ
インディーズ映画「恋愛依存症の女」で注目され、「階段の先には踊り場がある」で商業作品デビューを果たした木村聡志監督が、自作の登場人物たちを共演させて描いた群像劇。東京国際映画祭アジアの未来部門にも出品された「違う惑星の変な恋人」から1年後の世界を舞台に、「階段の先には踊り場がある」に登場した先輩が主人公となり、木村監督作のキャラクターたちが織りなす恋愛模様を描く。

観覧車の中で先輩はアキに告白するが振られてしまい、気まずい会話の時間が続く。後日、バイト先のハンバーガー屋で先輩はなっちゃんに告白される。そして、それらの出来事の少し前、先輩はバー店員の澤と会っていた。そこで先輩は、澤を相手にカウンター越しにアキへの告白の予行練習をしていたのだが……。

先輩役は「階段の先には踊り場がある」に引き続き平井亜門、ヒロインのアキ役は木村作品に初登場の石川瑠華がそれぞれ演じた。まるぴが演じるバー店員の澤は、「違う惑星の変な恋人」で坂ノ上茜が演じていた澤の妹という設定。さらに、「階段の先には踊り場がある」から手島実優が扮する多部ちゃん、「違う惑星の変な恋人」から中島歩が演じるベンジーも登場する。

「このハンバーガー、ピクルス忘れてる。」のランキング情報

ヒューマンドラマ
第644位(30896件中)
青春
第127位(4707件中)
2023年
第190位(1547件中)
邦画
第522位(31913件中)
2020年代
第558位(7851件中)
木村聡志監督が制作
第2位(4件中)
石川瑠華が出演
第2位(8件中)
平井亜門が出演
第1位(11件中)
森ふた葉が出演
第1位(2件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。