スポンサーリンクあり

映画「インフィニティ・プール」のランキング情報

E
2.69
評価数:752
インフィニティ・プール
製作
2023年 カナダ,クロアチア,ハンガリー
時間
---分
監督
ブランドン・クローネンバーグ
出演
アレキサンダー・スカルスガルドミア・ゴスクレオパトラ・コールマン
種類
ホラー
「アンチヴァイラル」「ポゼッサー」など独自の世界観を持つ作品でカルト的人気を集める鬼才ブランドン・クローネンバーグ監督の長編第3作。

スランプ中の作家ジェームズと資産家の娘である妻エムは、高級リゾート地として知られる孤島へバカンスにやって来る。ある日、ジェームズの小説のファンだという女性ガビに話しかけられた彼らは、ガビとその夫と一緒に食事をすることに。2組の夫婦は意気投合し、観光客は行かないよう警告されていた敷地外へとドライブに出かける。実はその国には、観光客は罪を犯しても自分のクローンを身代わりにすることで罪を逃れることができるという恐ろしいルールが存在しており……。

「ノースマン 導かれし復讐者」のアレクサンダー・スカルスガルドが作家ジェームズ、「X エックス」「Pearl パール」のミア・ゴスがガビを演じ、「タクシー運転手 約束は海を越えて」「戦場のピアニスト」のトーマス・クレッチマン、「月影の下で」のクレオパトラ・コールマン、「イヴ・サンローラン」などの作品で監督としても活躍するジャリル・レスペールが共演。

「インフィニティ・プール」のランキング情報

ホラー
第871位(7466件中)
2023年
第841位(1442件中)
洋画
第12804位(39211件中)
カナダ
第325位(1335件中)
2020年代
第3607位(7513件中)
ブランドン・クローネンバーグ監督が制作
第2位(3件中)
アレキサンダー・スカルスガルドが出演
第7位(17件中)
ミア・ゴスが出演
第5位(7件中)
クレオパトラ・コールマンが出演
第1位(2件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。