スポンサーリンクあり

映画「ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!」のランキング情報

A
4.35
評価数:7647
ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!
製作
2023年 アメリカ
時間
100分
監督
ジェフ・ロウ
出演
シャモン・ブラウン・Jrニコラス・カントゥブレイディ・ヌーン
種類
アニメ
ニューヨークを舞台にカメの忍者4人組の活躍を描き、コミック、ゲーム、アニメ、映画などさまざまなメディアで根強い人気を誇る「ミュータント・タートルズ」を、アメコミタッチの新たなビジュアルで映画化した長編アニメーション。

ミケランジェロ、ドナテロ、ラファエロ、レオナルドは、不思議な液体「ミュータンジェン」に触れたことでミュータントとなったカメたちだ。目立つ姿を隠すため地下や路地裏で身をひそめるように過ごしているが、中身は普通の人間のティーンエイジャーと変わらない。学校に行ったり恋をしたり、人間と同じ生活を送ってみたいと願いながら、拳法の達人であるネズミのスプリンターを師匠に、武術の腕を磨いている。ある時、そんな彼らの前に、ハエのスーパーフライを筆頭としたミュータント軍団が現れる。同じミュータントの仲間がいたことを喜ぶタートルズだったが、スーパーフライ軍団は人間社会を乗っ取るという野望を抱いていた。

コメディアンで俳優のセス・ローゲンがプロデューサーを務めた。監督は、アカデミー長編アニメーション賞にノミネートされた「ミッチェル家とマシンの反乱」で共同監督を務めたジェフ・ロウ。日本語吹き替え版の声優は宮世琉弥、「日向坂46」の齊藤京子、佐藤二朗ら。

「ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!」のランキング情報

アニメ
第120位(5369件中)
2023年
第173位(1442件中)
洋画
第515位(39211件中)
アメリカ
第301位(24088件中)
2020年代
第507位(7513件中)
U-NEXTレンタル視聴
第93位(971件中)
ジェフ・ロウ監督が制作
第1位(1件中)
シャモン・ブラウン・Jrが出演
第1位(1件中)
ニコラス・カントゥが出演
第1位(1件中)
ブレイディ・ヌーンが出演
第1位(3件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。