スポンサーリンクあり

映画「きっと全て大丈夫」のランキング情報

A
4.17
評価数:3433
きっと全て大丈夫
製作
2006年 アメリカ
時間
14分
監督
ドン・ハーツフェルト
出演
---
種類
アニメ
【精神を病んだ棒人間のビルが、断片化する記憶と歪む現実の中で自己を見つめる、哲学的で痛烈な短編アニメーション。】
主人公は、どこにでもいるような棒人間のビル。しかし、彼の精神は静かに蝕まれていた。ある日下された診断をきっかけに、彼の見る世界は徐々に断片化し、歪み始める。日常の風景、過去の記憶、そして奇妙な幻覚が混ざり合い、現実との境界線が曖昧になっていく恐怖。平凡な生活を取り戻そうともがくほどに深まる孤独と混乱。ブラックユーモアに満ちたナレーションが、彼の内面の旅を淡々と、しかし鋭く描写。これは、一人の男の精神の崩壊と、その先に見出すかもしれない希望を描いた、忘れがたい映像体験。

「きっと全て大丈夫」のランキング情報

アニメ
第263位(5586件中)
2006年
第31位(1698件中)
洋画
第1046位(40796件中)
アメリカ
第580位(24903件中)
2000年代
第251位(14409件中)
病気
第27位(182件中)
ドン・ハーツフェルト監督が制作
第4位(10件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。