スポンサーリンクあり

映画「スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!」のランキング情報

E
2.49
評価数:1294
スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!
製作
2012年 インド
時間
146分
監督
カラン・ジョーハル
出演
シド・マルホトラヴァルン・ダワンアーリヤー・バット
種類
青春
世界一のセレブ学園を舞台に繰り広げられる青春を、ゴージャスな歌や踊りにのせて描くインド製学園ミュージカル。名門私立学校の聖テレーザ学園では、毎年ナンバーワンの生徒を決めるコンテストが行われている。大物実業家を父に持つロハンは、ナンバーワン候補として注目を集めているが、ロックスターになりたいという将来の夢を父親に反対され、物事がうまくいかない日々を送っていた。そんな時、スポーツやダンス、成績など全てに優れたアビが転校してくる。アビとロハンは良きライバルとして関係を築いていくが、ロハンのガールフレンドのシャナーヤとアビが急接近したことで、3人の関係はぎくしゃくしてしまう。監督は、「マイネーム・イズ・ハーン」「家族の四季 愛すれど遠く離れて」などを手がけたインドのヒットメーカー、カラン・ジョーハル。

「スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!」のランキング情報

青春
第2475位(4684件中)
2012年
第741位(1832件中)
インド
第281位(362件中)
2010年代
第9344位(19077件中)
カラン・ジョーハル監督が制作
第3位(3件中)
アーリヤー・バットが出演
第4位(5件中)
シッダールト・マルホートラが出演
第3位(4件中)
ヴァルン・ダワンが出演
第2位(3件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。