スポンサーリンクあり

映画「Please Please Please」のランキング情報

E
2.70
評価数:98
Please Please Please
製作
2016年 日本
時間
103分
監督
堀内博志
出演
佐藤流司佐藤永典赤澤燈
種類
青春
ミュージカル「刀剣乱舞」や「テニスの王子様」など、舞台作品で人気を博す若手俳優の佐藤流司、佐藤永典、赤澤燈らが主演し、地方都市で犯罪に手を染めながら空虚な日々を送る若者たちの姿を描いたドラマ。ある地方都市で、若い女をデート詐欺でだます兄シンジと、3人の仲間と架空請求詐欺をしている弟ナオ。2人は、ある一件が原因で仲違いし、今では別々に行動していた。ミュージシャンになることを夢見ていたシンジはある日、音楽スタジオの男にデビューの話を持ちかけれ、デビューにはある程度の金が必要だと男から告げられる。一方、ナオは先輩から不思議な機械を売りさばくよう命令されていた。そんな2人が、偶然にもある老婆の家で再会。詐欺に陥れようとしていた老婆から親切にされ、大金を渡された兄弟はそれぞれの夢をかなえるべく動き出すが、老婆の優しさに触れることで、わずかながら良心が芽生えようとしていた。監督は「私の悲しみ」「縁 The Bride of Izumo」の堀内博志。

「Please Please Please」のランキング情報

青春
第1818位(4684件中)
2016年
第689位(1905件中)
邦画
第8616位(31751件中)
2010年代
第6199位(19077件中)
堀内博志監督が制作
第5位(15件中)
佐藤永典が出演
第4位(9件中)
佐藤流司が出演
第2位(6件中)
赤澤燈が出演
第4位(10件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。