スポンサーリンクあり

映画「右へいってしまった人」のランキング情報

E
2.71
評価数:15
右へいってしまった人
製作
2023年 日本
時間
103分
監督
堂野アキノリ
出演
平松賢人高田夏帆財木琢磨
種類
恋愛SF
東海地方を中心に活躍するボーイズグループ「BOYS AND MEN」の平松賢人を主演に、パラレルワールドを題材に描いたラブストーリー。

40歳の鷹介はある夜、仲間と海へ遊びに行った28歳の時の夢を見る。仲間と乗り合わせた車は、現実では左の駐車場に停めたはずだが、夢の中では右の駐車場に停まる。そして鷹介は夢の中で、その日に出会うはずだった、若かりし頃の妻の水帆と出会わなかった。またある日、同じようにその海へ行った過去の夢を見るが、鷹介は朝になっても夢から覚めることができず、夢の中の世界がそのまま日常となり、パラレルワールドへと迷い込んでしまう。鷹介は、左ではなく右の駐車場に車を停めるというたったひとつの選択の違いで水帆とすれ違い、妻と一緒になれなかった人生を歩むパラレルワールドで、本当に大切なものが何だったのかに気づく。

平松演じる主人公の鷹介がボーカルを務める劇中のバンド「SUNSET SEASON」の楽曲を通して、鷹介から水帆への思いが表現され、平松が歌唱シーンも担当。監督はこれが長編2作目で、作詞・作曲家やシンガーとしても活動する堂本アキノリ。

「右へいってしまった人」のランキング情報

恋愛
第2063位(5166件中)
SF
第975位(4416件中)
2023年
第838位(1444件中)
邦画
第8508位(31766件中)
2020年代
第3578位(7513件中)
財木琢磨が出演
第1位(3件中)
高田夏帆が出演
第3位(5件中)
堂野アキノリ監督が制作
第1位(2件中)
平松賢人が出演
第1位(1件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。