スポンサーリンクあり

映画「ファーストミッション」のランキング情報

S
4.59
評価数:145
ファーストミッション
製作
2022年 日本
時間
82分
監督
---
出演
小玉百夏ハヤテ津枝しんぺい
種類
アクション
「KARATE KILL カラテ・キル」などへ出演したアクション俳優で、アクション監督/コーディネーターとしても活躍するHAYATEが、企画から監督、主演も務めて完成させたアクションエンタテインメント。脳血管疾患(脳卒中)の患者たちによるコミュニティおよびイベント「脳卒中フェスティバル」の代表で、自らも脳卒中からのサバイバーで理学療法士でもある小林純也が制作に参画し、キャストやスタッフにもさまざな障害・難病からのサバイバーが参加。新型コロナウイルスの感染拡大によって活動制限を余儀なくされた人々とともに、閉塞した時代の空気を打破せんと、千葉県船橋市を舞台に巨悪に立ち向かっていくヒーロー兄妹の姿を描く。古の時代から千葉・船橋の地を守ってきた廣瀬一族の末裔である兄妹は、早くに両親を亡くし、兄が妹を大切に育てながら、ともに修行に励んでいた。そんなある日、悪の組織「コロナ」が出現し、バイオテロ計画を企て船橋の平和を脅かすが……。主人公の兄弟を、HAYATEと「黄龍の村」などに出演した小玉百夏が演じた。

「ファーストミッション」のランキング情報

アクション
第66位(15861件中)
2022年
第46位(1942件中)
邦画
第128位(31762件中)
2020年代
第172位(7494件中)
ハヤテが出演
第1位(2件中)
小玉百夏が出演
第1位(1件中)
津枝しんぺいが出演
第1位(1件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。