スポンサーリンクあり

映画「すべて売り物」のランキング情報

C
3.44
評価数:88
すべて売り物
製作
1968年 ポーランド
時間
98分
監督
アンジェイ・ワイダ
出演
ベアタ・ティシュキエヴィッチエルジビエタ・チゼウスカアンジェイ・ワピツキ
種類
ヒューマンドラマ
【主演俳優、来たらず。撮影現場に残された者たちが語る、一人の天才俳優の虚像と実像。映画と現実が交錯する鎮魂歌。】
ポーランドの映画監督アンジェイ・ワイダが、盟友であり不慮の事故で亡くなった俳優ズビグニエフ・ツィブルスキに捧げた一作。映画の撮影初日、主演俳優が現場に姿を現さない。彼は物語の冒頭、疾走する列車から飛び降りるはずだった。撮影は中断し、監督や共演者、彼の妻だった女優は、彼の行方を追いながら、その破天荒な生き様や才能について語り始める。彼らの回想と、撮影されるはずだった映画のシーンが交錯し、虚構と現実の境界は次第に曖昧になっていく。一人の俳優の不在が浮き彫りにする、映画作りの情熱と、失われた者への哀悼。ワイダ監督による、極めて私的で痛切な魂の記録。

「すべて売り物」のランキング情報

ヒューマンドラマ
第6118位(32859件中)
1968年
第57位(584件中)
洋画
第5971位(40900件中)
1960年代
第545位(5889件中)
アンジェイ・ワイダ監督が制作
第10位(26件中)
ベアタ・ティシュキエヴィッチが出演
第1位(3件中)
アンジェイ・ワピツキが出演
第1位(1件中)
エルジビエタ・チゼウスカが出演
第1位(1件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。