スポンサーリンクあり

映画「ノック 終末の訪問者」のランキング情報

E
2.23
評価数:14114
ノック 終末の訪問者
製作
2023年 アメリカ
時間
100分
監督
M・ナイト・シャマラン
出演
デイヴ・バウティスタジョナサン・グロフベン・オルドリッジ
種類
ホラーサスペンス
「シックス・センス」「オールド」のM・ナイト・シャマラン監督が、ポール・トレンブレイの小説「終末の訪問者」を原作に、世界の終末と家族の命を天秤にかけた非情な決断を迫られる一家の危機を描いたスリラー。

ゲイのカップルであるエリックとアンドリュー、そして養女のウェンの家族が山小屋で穏やかな休日を過ごしていると、突如として武装した見知らぬ謎の男女4人が訪れ、家族は訳も分からぬまま囚われの身となってしまう。そして謎の男女たちは家族に、「いつの世も選ばれた家族が決断を迫られた」「家族のうちの誰か1人が犠牲になることで世界の終末を止めることができる」「拒絶することは何十万もの命を奪うことになる」と告げ、エリックとアンドリューらに想像を絶する選択を迫ってくる。テレビでは世界各国で起こり始めた甚大な災害が報じられるが、訪問者の言うことをにわかに信じることができない家族は、なんとか山小屋からの脱出を試みるが……。

謎の訪問者を演じるのは、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズのデイブ・バウティスタ、「ハリー・ポッター」シリーズのルパート・グリント、シャマラン監督の「オールド」にも出演したニキ・アムカ=バード、「秘密への招待状」のアビー・クイン。突然の悲劇に襲われる同性カップルのエリック役をドラマ「Fleabag フリーバッグ」のベン・オルドリッジ、アンドリュー役を「マトリックス レザレクションズ」のジョナサン・グロフが務める。

「ノック 終末の訪問者」のランキング情報

サスペンス
第6808位(11453件中)
ホラー
第3232位(7352件中)
2023年
第961位(1328件中)
洋画
第22359位(39015件中)
アメリカ
第12760位(23997件中)
2020年代
第5010位(7200件中)
U-NEXTレンタル視聴
第828位(999件中)
M・ナイト・シャマラン監督が制作
第9位(14件中)
デイヴ・バウティスタが出演
第11位(18件中)
ジョナサン・グロフが出演
第3位(3件中)
ベン・オルドリッジが出演
第1位(1件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。