スポンサーリンクあり

映画「熊川哲也 Kバレエ カンパニー『海賊』in Cinema」のランキング情報

E
評価数:7
熊川哲也 Kバレエ カンパニー『海賊』in Cinema
製作
2015年 日本
時間
---分
監督
---
出演
中村祥子スチュアート・キャシディ
種類
ミュージカル
熊川哲也が主宰・芸術監督を務める「Kバレエ カンパニー」の公演を映像収録し、映画館のスクリーンで上映する「熊川哲也 Kバレエ カンパニー in Cinema」シリーズの第11弾。19世紀にマリウス・プティパが振付を手がけたバレエの古典名作で、熊川哲也の再振付により「Kバレエ カンパニー」の看板レパートリーとしても知られる「海賊」。2020年10月15~18日にBunkamuraオーチャードホールで上演された同舞台の模様を収録した(10月15日上演回を収録)。イオニア海を航行する海賊船。首領コンラッドと手下のビルバント、アリらをはじめとした海賊たちは、商船を襲って手にした財宝に囲まれ美酒に酔いしれていたが、嵐に襲われ難破し、ギリシャの浜辺に打ち上げられる。海賊たちを発見したメドーラとグルナーラ姉妹は彼らを手厚く介抱し、メドーラの美しさにひと目ぼれしたコンラッドは、やがてメンドーラと恋に落ちる。しかし、そこへトルコ軍の威光を笠にきた奴隷商人のランケデムが現れ、姉妹を捕らえてしまう。コンラッドたちは姉妹を奪い返そうと立ち上がる。

「熊川哲也 Kバレエ カンパニー『海賊』in Cinema」のランキング情報

ミュージカル
第610位(693件中)
2015年
第1687位(1871件中)
邦画
第22273位(31743件中)
2010年代
第16831位(19075件中)
中村祥子が出演
第6位(6件中)
スチュアート・キャシディが出演
第5位(5件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。