スポンサーリンクあり

映画「激流の哀曲」のランキング情報

E
評価数:0
激流の哀曲
製作
1924年 ドイツ
時間
---分
監督
カール・フレーリッヒ
出演
ヘンニ・ポルテン
種類
---
上院議員ハンセン家の使用人、ピーターとマーガレットは想思の仲だったが何時まで奉公していても出世の見込がないと、ハンセン夫人が一人子を幼く失ってから病気のように子供を欲しがっているので彼等の間に最初に出来た男子をハンセン家の養子にする条件で、主人から小やかな農園を分けて借りた。扨て本当に子供が出来てみるとマーガレットはどうしても他人にやる気になれなかった。追々子供を渡す日が近づくに従いピーターと彼女の間に争いが繰返された。が到底夫の意を翻がえしめ得ぬと諦めた彼女は遂に夜陰に乗じ、愛児を抱いて家出し、筏に乗って追跡の手の届かぬ土地に遁れようとした。ピーターは危ない妻と子を連れ戻り、妻の情熱にひかされてハンセン家との約束を取消した。ハンセン夫妻もマーガレットとピーターの心にうたれて、無償で二人に土地を譲り破約を許した。

「激流の哀曲」のランキング情報

1924年
第111位(212件中)
洋画
第38498位(40978件中)
ドイツ
第2352位(2501件中)
1950年代
第10231位(13242件中)
カール・フレーリッヒ監督が制作
第9位(12件中)
ヘンニ・ポルテンが出演
第9位(11件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。