スポンサーリンクあり

映画「ザ・エクスチェンジ」のランキング情報

C
3.28
評価数:38
ザ・エクスチェンジ
製作
2022年 ウクライナ
時間
---分
監督
ヴォロディミル・ハルチェンコ=クリコフスキー
出演
ヴィチェスラフ・ドヴジェンコイゴール・コズロフアンドリー・オレフィレンコ
種類
戦争
2014年のロシアによるウクライナ侵攻を舞台に描いたウクライナ発の戦争アクション。両国間で繰り返し行われている捕虜交換などの実話を織り交ぜながら、人質となった息子を助けるべく奔走する父親の奮闘を描く。

2014年、キーウで外科医として働くオレクサンドルのもとに、息子コスチャの携帯電話から着信が入る。電話の発信者によると、コスチャは志願兵として軍に入隊したが、「ゴースト」と名乗る元警官に捕えられてしまったという。コスチャを解放するためには、3日後に戦場の最前線で身代金を支払わなければならない。息子を助けたい一心で精鋭部隊とともに戦場へ向かうことを決意するオレクサンドルだったが、そんな彼の前にロシアの冷酷な大佐が立ちはだかる。

「ソルジャーズ ヒーロー・ネバー・ダイ」のビチェスラフ・ドブジェンコが父オレクサンドル、「スナイパー コードネーム:レイブン」のエゴール・コズロフが息子コスチャを演じた。

「ザ・エクスチェンジ」のランキング情報

戦争
第509位(2195件中)
2022年
第630位(1953件中)
世界
第324位(1313件中)
2020年代
第2431位(7617件中)
ヴィチェスラフ・ドヴジェンコが出演
第2位(2件中)
イゴール・コズロフが出演
第1位(1件中)
アンドリー・オレフィレンコが出演
第1位(1件中)
ヴォロディミル・ハルチェンコ=クリコフスキー監督が制作
第1位(1件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。