スポンサーリンクあり

映画「劇場版 舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」のランキング情報

S
4.74
評価数:135
劇場版 舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り
製作
2022年 日本
時間
---分
監督
---
出演
荒牧慶彦和田雅成納谷健
種類
---
PCブラウザ/アプリゲーム「刀剣乱舞 ONLINE」を原案にした「舞台『刀剣乱舞』」(通称「刀ステ」)をスクリーン上映する「劇場版 舞台『刀剣乱舞』」シリーズの第3弾。2017年12月に上演された「ジョ伝 三つら星刀語り」を映像収録。舞台版の演出を手がける末満健一の監修により、映画館上映用に映像や音声を再編集し、ブルーレイ&DVDに収録された映像とは異なる新アングルも多数採用されている。西暦2205年、歴史改変をもくろむ歴史修正主義者たちと戦うため生み出された「刀剣男士」たち。山姥切国広率いる第一部隊は、調査のため、豊臣秀吉による小田原征伐の時代を訪れるが、本来そこにいるはずのない時間遡行軍の奇襲を受ける。歴史改変の対象ではない時代に、なぜ時間遡行軍がいるのか。まだ経験の浅い刀剣男士たちは困惑し、統率を乱していく。猟師小屋に身を隠した彼らは、やがて小田原征伐に参陣していた黒田官兵衛と長政の親子と出会うが、素性を怪しまれ、黒田の陣へと連行される。

「劇場版 舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」のランキング情報

2022年
第12位(1940件中)
邦画
第32位(31742件中)
2020年代
第52位(7436件中)
荒牧慶彦が出演
第1位(12件中)
和田雅成が出演
第1位(7件中)
納谷健が出演
第1位(1件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。