スポンサーリンクあり

全1作品。臼井高瀬監督が制作した映画ランキング

  1. 冒険者たち
    • C
    • 3.44

    古びた地図が、少年少女の夏を忘れられない冒険に変える。友情と勇気が試される物語。

    1970年代、日本の海辺の町。夏休みを持て余していた好奇心旺盛な少年たちが、偶然手に入れた一枚の古地図。そこに記されていたのは、この地に眠るという幻の宝の伝説。大人たちに内緒で、少年少女だけの宝探し探検隊が結成された。しかし、彼らの行く手には険しい自然や予期せぬ困難が待ち受ける。ぶつかり合う意見、深まる友情。ひと夏の冒険を通して、彼らが宝の謎の先に見つけた、お金よりも大切なものとは。

    ネット上の声

    • あのねのねのアイドル映画にしては後半のネガティブなモードが意外だけど、海底の宝探
    • 臼井高瀬の唯一の監督作
    • 1967年の映画とは思えず
    • これは泣けた
    ヒューマンドラマ
    • 製作年1975年
    • 製作国日本
    • 時間95分
    • 監督臼井高瀬
    • 主演清水国明

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。