-
決して見てはいけない。その子の姿を見た者は、必ず死ぬ。逃れられない呪いの連鎖を描く戦慄のホラー。
とある地方の高校。ごく普通の日常を送る女子高生のクラスに、不気味な噂が広まり始める。「“アノコ”の姿を見ると、死ぬ」。誰もが信じなかった都市伝説は、一人の生徒の謎の死をきっかけに現実の恐怖へと変わる。友人たちが次々と呪いの犠牲になる中、主人公は死の連鎖を断ち切るため真相を探り始める。しかし、調べれば調べるほど怨念の根源へと近づき、逃げ場のない恐怖に追い詰められていく。“アノコ”の正体とは何か。日常が崩壊していく絶望の中で、彼女が下す最後の決断。
ネット上の声
- 格安アパートに引っ越してきた童貞に…
- 部屋に住み着く淫乱女霊に取り憑かれた主人公くんが霊によって精魂を吸われていくエロ
- なぁなぁ、幽霊相手でも童貞喪失なるんかな?やっぱり実体無いとノーカウントかな?
- 夜はエログロナンセンスをネタバレで
ホラー
- 製作年2019年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督角田恭弥
- 主演なつめ愛莉
-
ピンク映画のベテラン監督・竹洞哲也が、人気セクシー女優6人の共演で描いた人情ドラマ。愛を確かめ合うカップル、風俗好きな独身男、買い物依存症のOL。とあるアパートに暮らす3組の住人たちの平成31年間を描く。成人映画「平成風俗史 あの時もキミはエロかった」のR15+再編集版。ピンク映画制作会社・大蔵映画が一般劇場向けにR15+バージョンで製作した作品を集めた「OP PICTURES+ フェス 2019」(19年8月23~9月5日/東京・テアトル新宿)上映作品。
ネット上の声
- 妊娠を待望する新婚カップル(細川佳央&友田彩也香)が、倦怠と不和を乗り越えていこ
- 昭和から平成に切り替わってから、平成最後までの男女の恋愛模様が描かれている
- もともとの劇場タイトルは「平成風俗史 あの時もキミはエロかった」
- このおっちゃん結構男前やな、とオモタ( ´_ゝ`)
ヒューマンドラマ
- 製作年2019年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督竹洞哲也
- 主演友田彩也香
-
ピンク映画のベテラン監督・竹洞哲也がメガホンをとった官能コメディ。平成最後の夜。地方の風俗店の社員寮で暮らす六男の部屋に、先輩の芳雄が押しかけて来てバカ話を繰り広げる。芳雄の胡散臭い武勇伝を聞かされながら、心ここにあらずといった様子で浮かない顔の六男。やがて、ベテラン風俗嬢の真琴がやって来て、悩み解決に動き出すが……。成人映画「風俗図鑑 ヤレない男たち」のR15+再編集版。ピンク映画制作会社・大蔵映画が一般劇場向けにR15+バージョンで製作した作品を集めた「OP PICTURES+ フェス 2019」(19年8月23~9月5日/東京・テアトル新宿)上映作品。
ネット上の声
- ソープランドの運転手に従事している中年男(ケイチャン)が、性産業における人間模様
- なるほーーーーーーど、平成風俗史が普通だったのはこっちの為か⁉︎久々に初恋とナポ
- これはTV用だと「風俗秘話 時代に抱かれた女たち」でいいのかな
- 人情ピンク作家・当方ボーカルの本領って感じですかね
コメディ
- 製作年2019年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督竹洞哲也
- 主演辰巳ゆい
-
正反対の性格を持つ2人の女性が1人の男性をめぐって織り成す恋の行方を描いた官能ラブストーリー。学生時代、両思いでありながらも気持ちを伝えることなく卒業した礼二とすみれ。時が経ち、礼二は元恋人の紅子とよりを戻した矢先、すみれと再会を果たす。人気セクシー女優・なつめ愛莉がピンク映画に初出演。成人映画「大人の同級生 させ子と初恋」のR15+再編集版。ピンク映画制作会社・大蔵映画が一般劇場向けにR15+バージョンで製作した作品を集めた「OP PICTURES+ フェス 2019」(19年8月23~9月5日/東京・テアトル新宿)上映作品。
ヒューマンドラマ
- 製作年2018年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督竹洞哲也
- 主演なつめ愛莉
-
コメディ
- 製作年2019年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督竹洞哲也
- 主演辰巳ゆい