雪山のロッジに閉じ込められた男女6人。謎の殺人鬼が一人、また一人と命を奪う。逃げ場のない極限状態で始まる、戦慄のサバイバル。
スノーボード旅行で雪山のロッジを訪れた6人の若者たち。しかし、猛烈な吹雪によって外界から完全に孤立してしまう。電話も通じず、助けを呼ぶ術もない閉ざされた空間。そんな中、仲間の一人が無残な死体で発見される。犯人は吹雪の中に潜む何者か、それともこの中にいる誰かなのか。疑心暗鬼に駆られ、互いへの不信感を募らせる若者たち。一人、また一人と姿を消していく仲間。極限の恐怖と寒さの中、生き残りを懸けた絶望的な一夜が始まる。
ネット上の声
- 激突!の続編かと思って借りたんだけど…これって激突!の続編で合ってるよね…?
- 車野郎ばかり出てくる謎作品
ホラー
- 製作年2003年
- 製作国アメリカ
- 時間80分
- 監督デヴィッド・デコトー
- 主演コリン・クターク