スポンサーリンクあり

全4作品。泉じゅんが出演した映画ランキング

  1. 天使のはらわた 赤い淫画
    • D
    • 2.80

    心に傷を負った孤独な女。壁の穴からの覗き見が引き起こす、愛と憎悪が渦巻く危険な人間模様。

    夫の暴力から逃れ、ひっそりと暮らす土屋名美。唯一の慰めは、アパートの壁の穴から隣室の男女の情事を覗き見ること。しかし、その行為が、彼女を予測不能な事件へと巻き込んでいく。覗かれる側の女の死、そして現れる謎の男。名美の日常は、欲望と暴力が支配する悪夢へと変貌。誰が敵で、誰が味方なのか。疑心暗鬼の中、彼女の中に眠っていた狂気が次第に覚醒。人間の内に潜むエロスとタナトスを、鮮烈な映像で描き出す衝撃のエロティック・サスペンス。

    ネット上の声

    • 日活ロマンポルノ「天使のはらわた」シリーズの一作
    • 僅か67分の寓話。もう私…孤独じゃない。
    • ずっと流れていたあのジャズ
    • 忘れはしない
    ヒューマンドラマ
    • 製作年1981年
    • 製作国日本
    • 時間67分
    • 監督池田敏春
    • 主演泉じゅん
  2. 天使のはらわた 赤い眩暈
    • E
    • 2.64
    恋人に裏切られた女と客の金を使い込んでしまった証券マンとの愛の逃避行を描く。原作・脚本は「天使のはらわた 赤い淫画」などの“天使のはらわた”シリーズや「死霊の罠」(脚本のみ)の石井隆で、初めて監督も務めた。撮影は「DOOR」の佐々木原保志が担当。

    ネット上の声

    • 日活ロマンポルノ「天使のはらわた」シリーズの一作
    • 石井隆初監督、元祖ヌードの夜
    • 竹中直人が一人語りをして暗転が繰り返される廃墟シークエンスが終盤反復されるのだが
    • 真面目で気弱な看護師の名美は、患者にレイプされ、彼氏にも浮気され、人生のどん底に
    ヒューマンドラマ
    • 製作年1988年
    • 製作国日本
    • 時間74分
    • 監督石井隆
    • 主演桂木麻也子
  3. サチコの幸
    • E
    • 2.59
    上村一夫の同名劇画をもとに、焼け跡の新宿に咲いた一輪の花・サチコの哀愁の青春を描く。脚本は「キャンパス・エロチカ 熟れて開く」の出倉宏、監督も同作の武田一成、撮影は「幼な妻絶叫!!」の安藤庄平がそれぞれ担当。

    ネット上の声

    • 浅香光代がテナガザルを飼っています。
    • サチコの幸は名作です
    • 上村一夫先生もチラッと出演、だけど日活青春映画でもある武田一成監督作品
    • 伝説の美少女!なのかな?
    ヒューマンドラマ
    • 製作年1976年
    • 製作国日本
    • 時間87分
    • 監督武田一成
    • 主演三浦リカ
  4. 犬神の悪霊(たたり)
    • E
    • 2.28
    四年振りにメガホンをとった伊藤俊也監督が、日本各地の犬神憑きをベースに、自ら脚本を書いたもので、東京の技師と山村の乙女の結婚から、つぎつぎと起る異常で怪奇な現象を描く。脚本・監督は「女囚さそり けもの部屋」の伊藤俊也、撮影は「トラック野郎 天下御免」の仲沢半次郎がそれぞれ担当。

    ネット上の声

    • 映画自体はなんじゃこりゃのレベルです でもなかなかに怖い 観て損はないと思います
    • 原子力開発を絡めた前半と、後半の落差が、
    • 最期なんだから高級な肉がいいワン(by犬)
    • 真面目に作成した事は、痛いほどわかる!
    ホラー
    • 製作年1977年
    • 製作国日本
    • 時間103分
    • 監督伊藤俊也
    • 主演大和田伸也

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。