スポンサーリンクあり

全4作品。松尾貴史が出演した映画ランキング

  1. プリンス&プリンセス
    • A
    • 4.14

    影絵が紡ぐ、夜ごと生まれる6つの愛と魔法の物語。時を超え、世界を巡る王子と王女の冒険譚。

    パリの古びた映画館。少年と少女、そして老技術者の三人が集う夜。コンピューターグラフィックス全盛の現代に、あえて影絵で紡がれる珠玉の物語たち。中世ヨーロッパ、古代エジプト、そして江戸時代の日本まで、世界中の様々な時代と場所が舞台。ダイヤモンドの首飾りを盗む女王、イチジクの魔法にかかった王子。機知と勇気で困難に立ち向かう登場人物たちの姿。観る者を温かい感動で包み込む、フランス発の独創的な影絵アニメーションの傑作。

    ネット上の声

    • とにかくオシャレで美しい!
    • 影絵なのに表情が豊かで引き込まれる。短編集だからサクッと見れるのも良い。
    • フランスの影絵アニメ。6つのおとぎ話が入ってて、どれも素敵。子供と見るのもいいけど、大人が見てもうっとりする世界観だと思う。
    • 友達に勧められて見たけど、めっちゃ良かった!影絵のアイデアがすごい。日本が舞台の話もあって面白かったな。
    アニメ
    • 製作年1999年
    • 製作国フランス
    • 時間70分
    • 監督ミッシェル・オスロ
    • 主演原田知世
  2. お前の母ちゃんBitch!
    • E
    • 2.49
    漫画家、作家、女優など幅広い分野で活躍する内田春菊が初監督に挑む官能映画で、新しい性愛の可能性を探る恋愛映画の特集「Love&Eros CINEMA COLLECTION」の第1作。大学生の五月雨ユウは、駅の片隅で周囲の目も気にせずいちゃつくカップルを目撃する。その翌日、バイト先のカラオケボックスに昨日のカップルの片割れの女、芙美恵が現れるが、彼女は子供やママ友らしい女性たちと一緒だった。人妻かもしれない芙美恵に興味を持ち始めたユウは、偶然参加した合コンで彼女と再会し、そのままラブホテルへ行くことになる……。

    ネット上の声

    • 内田春菊先生監督、青いカラオケ屋の青年
    • 【 原作・脚本・監督・挿入歌・作詞&歌唱・振付・挿入漫画 - 内田春菊 】
    • オチの無い中途半端な映画
    • 鈴木砂羽さん、亜紗美さんと春菊さんのキャラクターに容姿も似ている⁉️キャストを立
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2010年
    • 製作国日本
    • 時間73分
    • 監督内田春菊
    • 主演鈴木砂羽
  3. 爆 BAKU!
    • E
    • 2.39

    怒りが頂点に達した時、男は爆弾となる。巨大組織にたった一人で挑む、復讐に燃える孤高の戦士の壮絶な闘争。

    巨大ヤクザ組織の非情な罠により、愛する者も己の居場所も、全てを奪われた一人の男。絶望の淵で、彼の心に宿ったのは消えることのない復讐の炎。彼は自らの肉体と魂を武器に変え、たった一人で組織への反逆を開始。警察とヤクザ、双方から追われる身となりながら、彼はためらうことなく非情な制裁を下していく。怒りが爆発する時、街は戦場と化す。これは、全てを失った男の、あまりにも過激で悲しい魂の叫び。壮絶な戦いの果てに彼を待つ運命とは。
    アクション
    • 製作年1992年
    • 製作国日本
    • 時間107分
    • 監督吉原健一
    • 主演西村知美
  4. 兵庫のおじさん
    • E
     WEB配信され話題となった、フル3DCG制作の「黒い」コメディアニメ。生きにくい世の中になった現代日本。
    アニメ
    • 製作年2007年
    • 製作国日本
    • 時間---分
    • 監督---
    • 主演松尾貴史

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。