スポンサーリンクあり

全9作品。喜安浩平が出演した映画ランキング

  1. 蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE
    • S
    • 4.48

    激戦ののちに訪れた、束の間の平和な日々。少年少女たちが紡ぐ、何気ない日常を描いた「蒼穹のファフナー」の物語。

    宇宙からの未知の生命体フェストゥムとの激戦を終え、竜宮島には束の間の平和が訪れていた。これは、次なる戦いの狭間にあった少年少女たちの記録。戦いで傷ついた心と身体を癒し、失われた日常を取り戻そうとする日々。総士の帰りを待ちながらも、未来へ歩み出そうとする一騎。仲間との談笑、学園祭の準備。しかし、その平和の裏側では、新たな脅威の胎動が静かに始まっていた。戦士たちの知られざる「日常」を描く、貴重な物語。

    ネット上の声

    • 戦闘シーンはないけど、こういう日常が見たかった。この後の展開を知ってるからこそ、一瞬一瞬が尊くて泣ける…。ファンへのご褒美みたいな作品。
    • 最高でした!ファフナーは沁みる。
    • 戦闘シーンは無いけど、キャラのやり取りが凄く良い。これを見てからEXODUSを見るとまた違った気持ちになるね。
    • つかの間の平和な日常。でもこの後を思うと胸が締め付けられる…。ある意味一番残酷な話かもしれない。でも見てよかった。
    アニメ
    • 製作年2022年
    • 製作国日本
    • 時間54分
    • 監督能戸隆
    • 主演石井真
    • レンタル
  2. 蒼穹のファフナー THE BEYOND/第七話「帰らぬ人となりて」第八話「遺されしを伝え」第九話「第二次L計画」
    • A
    • 4.12

    奪われた故郷を取り戻すための最終決戦「第二次L計画」。少年少女たちの命を懸けた、絶望と希望のSFロボットアニメ。

    宇宙から来た未知の生命体フェストゥムとの長きにわたる戦い。人類の存亡を懸けた最後の希望、竜宮島。島の未来を託されたのは、総士や真矢たち次世代のパイロット。敵の猛攻は激化し、仲間を失う悲劇が続く。そんな中、故郷である竜宮島を奪還すべく、決死の作戦「第二次L計画」が発動。それは、多くの犠牲を伴う過酷な道のりの始まり。彼らは絶望の淵で何を見つけ、何を選択するのか。過酷な運命に翻弄される少年少女たちの壮絶な物語。

    ネット上の声

    • 3話とも泣けた
    アニメ
    • 製作年2020年
    • 製作国日本
    • 時間---分
    • 監督能戸隆
    • 主演喜安浩平
  3. はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行
    • A
    • 4.12

    天才か、努力家か。日本ジュニアライト級王座を賭け、宿命のライバルが激突する死闘。

    鴨川ボクシングジムに所属するプロボクサー、木村タツヤ。長年の友人でありライバルでもある間柴了が保持する日本ジュニアライト級王座への挑戦権を獲得。かつて間柴に敗れた親友・一歩の雪辱を果たすため、そして自らのボクサーとしての誇りを証明するため、木村は過酷な減量と特訓に挑む。プライドと執念が交錯するリングの上、ゴングが鳴り響く、壮絶な打撃戦の幕開け。

    ネット上の声

    • 妹にだけは優しい死神間柴……可愛い
    • 仕事の待ち時間に視聴
    • チラ見したら、まんまんとボクシング熱に当てられてしまい、、、スラダンで煽られたス
    • 一歩君の可愛いさは変わらずだけど木村の両親もいい味出してたし、大人のボクサー
    アニメ
    • 製作年2003年
    • 製作国日本
    • 時間60分
    • 監督---
    • 主演喜安浩平
  4. 蒼穹のファフナー THE BEYOND/第一話「蒼穹作戦」第二話「楽園の子」第三話「運命の器」
    • A
    • 4.10

    奪われた未来を取り戻すため、少年少女は再び蒼穹へ。対話不能の存在フェストゥムとの新たな戦いを描く、SFロボットアニメ新章開幕。

    フェストゥムとの激戦から数年後、平和を取り戻したかのように見えた竜宮島。しかし、人類を救うための鍵を巡り、人類軍とフェストゥム、そして島との間で新たな火種が生まれる。さらに、かつて島を去った存在が、新たな脅威となって帰還。島の子供たちは、自らの存在を賭けて巨大ロボット「ファフナー」に搭乗することを決意。それは祝福であると同時に、逃れられない呪い。過酷な運命に翻弄される少年少女たちの、魂の物語が再び始まる。

    ネット上の声

    • シリーズはほぼ初見です
    • 君は知るだろう
    アニメ
    • 製作年2019年
    • 製作国日本
    • 時間85分
    • 監督能戸隆
    • 主演喜安浩平
  5. 蒼穹のファフナー THE BEYOND/第四話「力なき者」第五話「教え子」第六話「その傍らに」
    • A
    • 4.10

    守るべきもののために、人はどこまで強くなれるのか。激化する戦いの中で試される、それぞれの覚悟と絆の物語。

    竜宮島を離れ、敵地へと向かう派遣部隊。しかし、敵の猛攻は激しさを増し、絶体絶命の危機に陥る。力及ばず倒れていく仲間たち、そしてかつての教え子との悲しい再会。守りたいという願いも虚しく、次々と突きつけられる過酷な現実。パイロットたちは、自らの無力さと向き合いながらも、それでもなお立ち向かう。憎しみの連鎖を断ち切り、希望を繋ぐことはできるのか。絶望の淵で、彼らが見出す一筋の光とは。
    アニメ
    • 製作年2019年
    • 製作国日本
    • 時間81分
    • 監督能戸隆
    • 主演喜安浩平
  6. 蒼穹のファフナー THE BEYOND
    • B
    • 3.93

    対話不能の敵・フェストゥムとの新たな戦い。存在を賭け、少年少女は再び巨大兵器ファフナーに搭乗。

    人類の存亡をかけた戦いから数年後の世界。平和を取り戻したかに見えた竜宮島に、再び未知の珪素生命体フェストゥムの脅威。存在そのものを奪う敵に対抗するため、次代を担う少年少女たちが巨大兵器ファフナーのパイロットに。それは、命を削る呪いとの引き換え。奪われた仲間を救うため、そして人類の未来を切り拓くための、過酷な作戦の幕開け。

    ネット上の声

    • 「いいですね」
    • 君は知るだろう
    • 面白い!!!
    • 怒涛のメカアクションを期待していると肩透かしにあう
    アニメ
    • 製作年2019年
    • 製作国日本
    • 時間---分
    • 監督能戸隆
    • 主演喜安浩平
  7. 蒼穹のファフナー THE BEYOND/第十話「嵐、来たりて」第十一話「英雄、二人」第十二話「蒼穹の彼方」
    • B
    • 3.75

    存在と無の境界線で、少年少女は最後の戦いへ。人類の存亡を賭けた、壮絶なるSFロボットアニメの最終章。

    謎の生命体フェストゥムとの長きにわたる戦い。人類最後の希望、竜宮島部隊は、未来を取り戻すための最終作戦「蒼穹作戦」を決行。しかし、敵の猛攻は激しさを増し、パイロットたちは命を蝕む「同化現象」に苦しめられる。英雄の帰還、そして新たな英雄の誕生。絶望的な状況の中、彼らは対話の可能性を信じ、蒼穹の彼方を目指す。多くの犠牲の果てに、彼らが掴み取る未来とは。これは、祝福と呪いを背負った者たちの、痛ましくも美しい存在の物語。
    アニメ
    • 製作年2021年
    • 製作国日本
    • 時間---分
    • 監督能戸隆
    • 主演喜安浩平
  8. はじめの一歩 〜 Champion Road 〜
    • C
    • 3.59

    初防衛戦に挑む王者・幕之内一歩。立ちはだかるは、医学的知識で弱点を突くインテリボクサー。

    日本フェザー級王者となった幕之内一歩。その初防衛戦のゴングが今、鳴り響く。挑戦者は、元医学生の肩書を持つ異色のボクサー、真田一機。彼は一歩の肉体を医学的見地から分析し、必殺のデンプシー・ロールの弱点を完全に見抜いていた。知性で王者を追い詰める挑戦者。セコンドである鴨川会長との絆を胸に、一歩は未知なる強敵との激闘に身を投じる。王者としての誇りを懸けた、壮絶な打撃戦の結末。

    ネット上の声

    • 映画的演出のため、逆に入れませんでした。
    • 祝、第二シリーズ放送記念レビュー
    • まずまず楽しめました
    • 試合の見事な再現
    アニメ
    • 製作年2003年
    • 製作国日本
    • 時間---分
    • 監督西村聡
    • 主演喜安浩平
  9. 蒼穹のファフナー EXODUS 第1話・第2話 先行上映
    • E
    2004年にテレビ放送されたオリジナルSFアニメーション「蒼穹のファフナー」10周年を記念した新シリーズ「蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス)」の第1話完全長尺版(約36分)と第2話を、15年1月のテレビ放送開始に先駆けて劇場先行上映。テレビシリーズ前作の後日談として10年に公開された劇場版「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」から2年後となる西暦2150年を物語設定に、遠い宇宙からやってきた謎の生命体フェストゥムと人類との戦いの新たな局面を描く。シリーズ構成・冲方丁、キャラクターデザイン・平井久司、原作・XEBECとシリーズおなじみのメインスタッフが再結集。テレビシリーズ前作を手がけた羽原信義が監督、劇場版を手がけた能戸隆が総監督を務める。
    アニメ
    • 製作年2014年
    • 製作国日本
    • 時間---分
    • 監督---
    • 主演石井真

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。