-
1
女医の愛欲日記
ネット上の声
- 「封印」やら「幻」やらの貴重さを煽る語彙が、この映画を過大に評価させているのだと
- 10年前初めて見たときはあまりにシュールでぶっ飛んだ内容に口を衝撃を受けたけれど
- クズみたっぷりの菅貫太郎から放たれる「イエス・クリトリス様」
- 異様にレアだからか平日のレイトで満員(@ラピュタ阿佐ヶ谷)
- 製作年:1973年
- 製作国:日本
- 時間:51分
- 監督:深尾道典
- 主演:白石奈緒美
-
夜の世界に生きる奔放な叔母に育てられた娘が、叔母を取り巻く様々な男たちを通じて、次第に女として目覚め磨かれていく姿を描く。脚本は「夜の歌謡シリーズ なみだ恋」の成澤昌茂、監督は「色魔狼」の降旗康男、撮影は花沢鎮男がそれぞれ担当。
ネット上の声
- ひたすら歌い続ける八代亜紀、プレイボーイという役割を迷いなき自信で演じる梅宮辰夫
- 八代亜紀のヒット曲の歌謡映画
- 『夜の歌謡シリーズ』最終作
- 昭和40年ごろに産まれた演歌
ヒューマンドラマ
- 製作年:1974年
- 製作国:日本
- 時間:75分
- 監督:降旗康男
- 主演:中島ゆたか