スポンサーリンクあり

映画「蜷川幸雄シアター2/じゃじゃ馬馴らし(彩の国シェイクスピア・シリーズ)」のランキング情報

E
評価数:3
蜷川幸雄シアター2/じゃじゃ馬馴らし(彩の国シェイクスピア・シリーズ)
製作
2018年 日本
時間
147分
監督
---
出演
市川猿之助筧利夫
種類
---
【気性の荒い女と、金目当ての男。シェイクスピアの傑作喜劇が、世界のニナガワ演出で鮮やかに蘇る、愛と屈辱の結婚遊戯。】
舞台はイタリアのパドヴァ。美貌の妹ビアンカとは対照的に、気性が荒く「じゃじゃ馬」と恐れられる姉キャタリーナ。父は「姉が結婚するまで妹は嫁にやらん」と宣言。そこに現れたのが、金のためならどんな女でも乗りこなすと豪語する男ペトルーキオ。前代未聞の「じゃじゃ馬馴らし」が今、幕を開ける。世界の蜷川幸雄が、オールメール(全員男性キャスト)で挑むシェイクスピア喜劇。豪華絢爛な衣装とダイナミックな演出が織りなす、言葉と言葉の壮絶なバトル。果たして、愛は嵐を乗り越えるのか。

「蜷川幸雄シアター2/じゃじゃ馬馴らし(彩の国シェイクスピア・シリーズ)」のランキング情報

2018年
第1950位(2072件中)
邦画
第26825位(33117件中)
2010年代
第17912位(19402件中)
市川猿之助が出演
第10位(11件中)
筧利夫が出演
第23位(24件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。