スポンサーリンクあり

映画「攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers」のランキング情報

D
2.86
評価数:5690
攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers
製作
2013年 日本
時間
57分
監督
---
出演
坂本真綾塾一久松田健一郎
種類
アニメ
士郎正宗のSFコミック「攻殻機動隊」をスタッフ、キャストも新たに全4話でアニメーション化する「攻殻機動隊ARISE」シリーズ第2話。「501機関」から独立を果たし、軍内部で自由を得た草薙素子は、独自の部隊結成を考えていた。しかし、そんなある時、自立型支援車両ロジコマのAIがハッキングされる事件が発生。素子は調査のためロジコマを研究所へ輸送するが、その途中で元レンジャーのバトー、ボーマ、元陸軍情報部のイシカワらに襲撃される。彼らは難民虐殺の罪で法廷に立たされている元上官ソガ・カズヤ大佐の無実を証明するために政府に対し電子戦を仕かける準備を進めていたが、それを阻止しうるコードが何者かによりロジコマのAIに隠されていることを知り、ロジコマの破壊を狙っていた。かつてバトーらと行動をともにした元英雄ソガ大佐、素子の協力者となる米軍情報部エージェントのヴィヴィーなど新キャラクターも登場。第2話監督はアニメーターでメカデザイナーの竹内敦志が務めた。

「攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers」のランキング情報

アニメ
第1735位(5367件中)
2013年
第422位(1832件中)
邦画
第7247位(31751件中)
2010年代
第5298位(19077件中)
坂本真綾が出演
第26位(51件中)
塾一久が出演
第2位(6件中)
松田健一郎が出演
第3位(7件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。