スポンサーリンクあり

映画「人生って、素晴らしい/Viva La Vida」のランキング情報

S
4.76
評価数:134
人生って、素晴らしい/Viva La Vida
製作
2024年 中国
時間
129分
監督
ハン・イエン
出演
ポン・ユーチャンリー・ゲンシー
種類
恋愛
ともに不治の病を抱えながらも性格は正反対な2人を主人公に描く中国製ラブロマンス。

腎臓病を患い、日々の人工透析でなんとか生き延びている真面目な性格のリンミン。そんな彼女の前に、超天然なリュトという青年が現れる。自身も悪性脳腫瘍という不治の病を患うリュトは、リンミンが行く先々に必ず現れるばかりか、リンミンの面倒を見るために彼女の家に住むと勝手に決めてしまう。予測不能な行動でペースを狂わせてくるリュトに嫌気がさすリンミンだが、リュトの憎めない素直さに次第にひかれ、2人は心を通わせていく。しかし、リュトがリンミンに付きまとうのには、ある理由があった。

監督は、「賭博黙示録カイジ」を中国で映画化した「カイジ 動物世界」などを手がけてきたハン・イエン。リンミン役は「兎たちの暴走」のリー・ゲンジー、リュト役は「象は静かに座っている」のポン・ユーチャン。

「人生って、素晴らしい/Viva La Vida」のランキング情報

恋愛
第4位(5194件中)
アジア
第8位(5011件中)
中国
第1位(1155件中)
2020年代
第49位(7851件中)
ハン・イエン監督が制作
第1位(4件中)
パン・ユーチャンが出演
第1位(4件中)
リー・ゲンシーが出演
第1位(2件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。