-
二宮和也が主演を務め、シベリアの強制収容所(ラーゲリ)に抑留された実在の日本人捕虜・山本幡男を演じた伝記ドラマ。作家・辺見じゅんのノンフィクション小説「収容所(ラーゲリ)から来た遺書」を基に、「護られなかった者たちへ」「糸」の瀬々敬久監督がメガホンをとった。
第2次世界大戦後の1945年。シベリアの強制収容所に抑留された日本人捕虜たちは、零下40度にもなる過酷な環境の中、わずかな食糧のみを与えられて重い労働を強いられ、命を落とす者が続出していた。そんな中、山本幡男は日本にいる妻や子どもたちのもとへ必ず帰れると信じ、周囲の人々を励まし続ける。山本の仲間思いの行動と力強い信念は、多くの捕虜たちの心に希望の火を灯していく。
山本の妻・モジミ役に北川景子、山本とともにラーゲリで捕虜として過ごす仲間たちに松坂桃李、中島健人、桐谷健太、安田顕と豪華キャストが集結。
ネット上の声
- 必ず君の元へ もう一度、逢う事が叶うのなら~ 微かな吐息の向こうに消えゆく願い!
- めちゃめちゃ泣いてしまった。若い子にもとても観やすい作りになっています。
- 【大号泣】愛を信じて、仲間と戦った、山本幡男の壮絶な人生!!
- 『二宮和也』と「手紙」とのかかわりについて
ヒューマンドラマ
- 製作年2022年
- 製作国日本
- 時間134分
- 監督瀬々敬久
- 主演二宮和也
-
広島の架空都市・呉原を舞台に描き、「警察小説×『仁義なき戦い』」と評された柚月裕子の同名小説を役所広司、松坂桃李、江口洋介らの出演で映画化。「凶悪」「日本で一番悪い奴ら」の白石和彌監督がメガホンをとった。昭和63年、暴力団対策法成立直前の広島・呉原で地場の暴力団・尾谷組と新たに進出してきた広島の巨大組織・五十子会系の加古村組の抗争がくすぶり始める中、加古村組関連の金融会社社員が失踪する。所轄署に配属となった新人刑事・日岡秀一は、暴力団との癒着を噂されるベテラン刑事・大上章吾とともに事件の捜査にあたるが、この失踪事件を契機に尾谷組と加古村組の抗争が激化していく。ベテランのマル暴刑事・大上役を役所、日岡刑事役を松坂、尾谷組の若頭役を江口が演じるほか、真木よう子、中村獅童、ピエール瀧、竹野内豊、石橋蓮司ら豪華キャスト陣が脇を固める。
ネット上の声
- 警察じゃけ、何をしてもええんじゃ
- ビックリ、ドッキリ、クリとリス
- バディ映画として好みすぎる作品
- 久しぶりの過激な昭和ヤクザ感
ヒューマンドラマ
- 製作年2017年
- 製作国日本
- 時間126分
- 監督白石和彌
- 主演役所広司
-
2020年本屋大賞を受賞した凪良ゆうのベストセラー小説を、「怒り」の李相日監督が広瀬すずと松坂桃李の主演で映画化。ある日の夕方、雨の公園でびしょ濡れになっていた10歳の少女・家内更紗に、19歳の大学生・佐伯文が傘をさしかける。伯母に引き取られて暮らす更紗は家に帰りたがらず、文は彼女を自宅に連れて帰る。更紗はそのまま2カ月を文の部屋で過ごし、やがて文は更紗を誘拐した罪で逮捕される。“被害女児”とその“加害者”という烙印を背負って生きることとなった更紗と文は、事件から15年後に再会するが……。更紗の現在の恋人・中瀬亮を横浜流星、心の傷を抱える文に寄り添う看護師・谷あゆみを多部未華子が演じる。「パラサイト 半地下の家族」のホン・ギョンピョが撮影監督を担当。
ネット上の声
- 【本屋大賞原作×李相日監督×「パラサイト 半地下の家族」撮影監督×演技派俳優たち】の化学反応の結果は?
- 月と水のコントラストが秀逸 広瀬すずと松坂桃李が奏でる静かな旋律に酔いしれる
- 本屋大賞受賞小説✖️ 李相日監督が描く、愛より切ない物語がしっとりと誕生
- 『怒り』の李相日監督・脚本、宇野康秀(U-NEXT会長)製作総指揮により、第17
ヒューマンドラマ
- 製作年2022年
- 製作国日本
- 時間150分
- 監督李相日
- 主演広瀬すず
-
2016年に日本テレビ系列で放送された連続ドラマ「ゆとりですがなにか」を映画化。
「野心も競争意識も協調性もない」と揶揄(やゆ)されてきた「ゆとり世代」の男たちも30代半ばに差しかかり、それぞれ人生の岐路に立たされていた。夫婦仲も家業の酒屋もうまくいかない坂間正和、いまだに女性経験ゼロの小学校教師・山路一豊、中国での事業に失敗して帰国したフリーターの道上まりぶ。働き方改革、テレワーク、多様性、グローバル化など新しい時代の波が押し寄せる中、ゆとりのない日々を過ごしながらも懸命に生きる彼らだったが……。
正和役の岡田将生、山路役の松坂桃李、まりぶ役の柳楽優弥をはじめ、安藤サクラ、仲野太賀、吉田鋼太郎らテレビ版でおなじみのキャストが再結集。テレビ版に続いて水田伸生が監督、宮藤官九郎が脚本を手がけた。
ネット上の声
- おもしろいが
- あいかわらず面白いし笑わせられる部分も多いんだけど…なんかあれ…話を詰め込みすぎ
- おっぱいとか死ねとか言いまくってるし、ランニングシーンで巨乳の女を塊で後ろに走ら
- ドラマ版があまりハマらず、うる覚えでしかなかったけれど、映画版も観てみた
ヒューマンドラマ
- 製作年2023年
- 製作国日本
- 時間116分
- 監督水田伸生
- 主演岡田将生
-
「ヒメアノ~ル」の吉田恵輔監督によるオリジナル脚本作品で、古田新太主演、松坂桃李共演で描くヒューマンサスペンス。女子中学生の添田花音はスーパーで万引しようとしたところを店長の青柳直人に見つかり、追いかけられた末に車に轢かれて死んでしまう。娘に無関心だった花音の父・充は、せめて彼女の無実を証明しようと、事故に関わった人々を厳しく追及するうちに恐ろしいモンスターと化し、事態は思わぬ方向へと展開していく。悪夢のような父親・添田を古田、彼に人生を握りつぶされていく店長・青柳を松坂が演じ、「さんかく」の田畑智子、「佐々木、イン、マイマイン」の藤原季節、「湯を沸かすほどの熱い愛」の伊東蒼が共演。
ネット上の声
- 脇役を侮るなかれ!細部に神経が行き届いた1級の作品
- 吉田恵輔監督がまた傑作を撮った
- 複雑な機微を、複雑なままに
- 入れ替わる被害者と加害者
ヒューマンドラマ
- 製作年2021年
- 製作国日本
- 時間107分
- 監督吉田恵輔
- 主演古田新太
-
柚月裕子の小説を原作に、広島の架空都市を舞台に警察とやくざの攻防戦を過激に描いて評判を呼んだ、白石和彌監督による「孤狼の血」の続編。前作で新人刑事として登場した松坂桃李演じる日岡秀一を主人公に、3年後の呉原を舞台にした物語が完全オリジナルストーリーで展開する。3年前に暴力組織の抗争に巻き込まれて殺害された、伝説のマル暴刑事・大上の跡を継ぎ、広島の裏社会を治める刑事・日岡。権力を用い、裏の社会を取り仕切る日岡に立ちはだかったのは、上林組組長・上林成浩だった。悪魔のような上林によって、呉原の危うい秩序が崩れていく。日岡役を松坂、上林役を鈴木亮平が演じ、吉田鋼太郎、村上虹郎、西野七瀬、中村梅雀、滝藤賢一、中村獅童、斎藤工らが脇を固める。前作に続き、白石和彌監督がメガホンを取った。
ネット上の声
- 鈴木亮平が演じる上林という❝モンスター❞の登場で、松坂桃李が演じる日岡刑事の❝狼❞化へのレベルが上がる。
- 鈴木亮平の怪演が絶品、新たな出演者が加わって描かれる抗争劇
- 白石和彌監督版「広島死闘篇」
- 喰らい続ける男たち
ヒューマンドラマ
- 製作年2021年
- 製作国日本
- 時間139分
- 監督白石和彌
- 主演松坂桃李
-
沼田まほかるの人気ミステリー小説を蒼井優、阿部サダヲ主演、「凶悪」「日本で一番悪い奴ら」の白石和彌監督で映画化。下品で貧相、金も地位もない15歳上の男・陣治と暮らす十和子は、8年前に別れた黒崎のことを忘れられずにいた。陣治に激しい嫌悪の念を抱きながらも、陣治の稼ぎのみで働きもせずに毎日を送っていた十和子は、黒崎に似た面影を持つ妻子ある水島と関係を持つ。ある日、十和子は家に訪ねてきた刑事から、黒崎が行方不明であることを告げられる。「十和子が幸せならそれでいい」と、日に何度も十和子に電話をかけ、さらには彼女を尾行するなど、異様なまでの執着を見せる陣治。黒崎の失踪に陣治が関係しているのではないかとの疑いを持った十和子は、その危険が水島にまでおよぶのではとないかと戦慄する。
ネット上の声
- 今後の日本映画のために是非見て欲しい作品
- とんでもない傑作。絶対、見ないと損する!
- 愛なんてこれっぽっちも感じられなかった。
- そんな愛の形☆共感度0%なのに涙が出る映画
ヒューマンドラマ、 サスペンス
- 製作年2017年
- 製作国日本
- 時間123分
- 監督白石和彌
- 主演蒼井優
-
ネット上の声
- 単なるアラサー群像。ゆとり教育とは無関係。
- 今回も最高でした。
ヒューマンドラマ
- 製作年2017年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督---
- 主演岡田将生
-
ヒューマンドラマ
- 製作年2012年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督---
- 主演伊勢谷友介
-
「怪しい彼女」などで知られる韓国の演技派女優シム・ウンギョンと松坂桃李がダブル主演を務める社会派サスペンス。東京新聞記者・望月衣塑子の同名ベストセラーを原案に、若き新聞記者とエリート官僚の対峙と葛藤をオリジナルストーリーで描き出す。東都新聞の記者・吉岡エリカのもとに、医療系大学新設計画に関する極秘情報が匿名FAXで届く。日本人の父と韓国人の母のもとアメリカで育ち、強い思いを秘めて日本の新聞社で働く彼女は、真相を突き止めるべく調査に乗り出す。一方、内閣情報調査室の官僚・杉原は、現政権に不都合なニュースをコントロールする任務に葛藤していた。そんなある日、杉原は尊敬するかつての上司・神崎と久々に再会するが、神崎はその数日後に投身自殺をしてしまう。真実に迫ろうともがく吉岡と、政権の暗部に気づき選択を迫られる杉原。そんな2人の人生が交差し、ある事実が明らかになる。監督は「デイアンドナイト」の藤井道人。第43回日本アカデミー賞では最優秀作品賞、最優秀主演男優賞(松坂桃李)、最優秀主演女優賞(シム・ウンギョン)の3冠に輝いた。
ネット上の声
- 新聞記者の吉岡が“大学新設”の極秘情報のリークを手にし、真実を突き止めようと内閣
- 「空母いぶき」に共通する邦画の挑戦と限界
- 日本の政治の闇に切り込もうとした
- 挑戦は買うがもったいない
ヒューマンドラマ
- 製作年2019年
- 製作国日本
- 時間113分
- 監督藤井道人
- 主演シム・ウンギョン
-
サスペンス
- 製作年2015年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督---
- 主演松坂桃李
-
時代劇
- 製作年2024年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督小泉堯史
- 主演松坂桃李
-
ネット上の声
- 笑える!!
- ごちゃごちゃしすぎの感が・・・
- 小林靖子さんお疲れ気味?
- シンケンジャー
特撮、 スーパー戦隊
- 製作年2010年
- 製作国日本
- 時間45分
- 監督柴崎貴行
- 主演松坂桃李
-
サスペンス
- 製作年2013年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督---
- 主演松坂桃李
-
メンバーが歯科医師で顔出しを一切しないという異色のボーカルグループ「GReeeeN」の代表曲「キセキ」の誕生秘話を、松坂桃李と菅田将暉のダブル主演で描く青春ドラマ。厳格な医者の父親の下を飛び出したミュージシャンのジンは、父の思いを受けて歯科医師を目指していた弟ヒデの音楽の才能を知り、ヒデとヒデの音楽仲間たちに自分の夢を託すことを決める。歯科医師を目指しながら音楽もやりたいが、そのことを恐ろしい父親に言い出せないジンとヒデは、顔出しなしのCDデビューという作戦をとるが……。「GReeeeN」の楽曲をプロデュースするJIN(ジン)を松坂、弟でグループのリーダーを務めるHIDE(ヒデ)を菅田が演じる。「そして父になる」「海街diary」など是枝裕和監督作で助監督を務める兼重淳がメガホンをとった。タイトルにある「ソビト」は「GReeeeN」による造語で、「素人」または「空人」と記し、「自由に新しいことに挑戦していく人」を意味する。
ネット上の声
- GReeeeNファンでも物語に不満を抱くかも
- 役者さんの熱演に救われている作品
- 実話を基にした割にはがっかり
- GReeeeNの曲は苦手でも・・
青春
- 製作年2017年
- 製作国日本
- 時間111分
- 監督兼重淳
- 主演松坂桃李
-
直木賞と本屋大賞をダブル受賞した恩田陸の同名小説を、松岡茉優、松坂桃李、「レディ・プレイヤー1」の森崎ウィンら共演で実写映画化。ピアノの天才たちが集う芳ヶ江国際ピアノコンクールの予選会に参加する若き4人のピアニストたち。母の死をきっかけにピアノが弾けなくなったかつての天才少女・栄伝亜夜は、7年の時を経て再びコンクールへの出場を決意する。音大出身だが現在は楽器店で働くコンクール年齢制限ギリギリの高島明石は、家族の応援を背に最後の挑戦に臨む。名門ジュリアード音楽院在籍中で完璧な演奏技術と感性を併せ持つマサル・C・レビ=アナトールは、優勝候補として注目されている。そして、パリで行われたオーディションに突如現れた謎の少年・風間塵は、先ごろ亡くなった世界最高峰のピアニストからの「推薦状」を持っており、そのすさまじい演奏で見る者すべてを圧倒していく。熱い戦いの中で互いに刺激しあい、それぞれ葛藤しながらも成長していく4人だったが……。松岡が亜夜を演じるほか、松坂桃李が明石、森崎がマサルに扮し、映画初出演の新星・鈴鹿央士が塵に抜てきされた。監督・脚本は「愚行録」の石川慶。
ネット上の声
- 4人のメインキャストの演技、本物の演奏、その素晴らしさを堪能する作...
- 映画化って時点で仕方がありませんね。
- 偉大な原作に挑んだ作り手に敬意
- 天才から見える世界
ヒューマンドラマ
- 製作年2019年
- 製作国日本
- 時間118分
- 監督石川慶
- 主演松岡茉優
-
昭和史研究の第一人者・半藤一利の傑作ノンフィクション「日本のいちばん長い日 決定版」を、「クライマーズ・ハイ」「わが母の記」の原田眞人監督が映画化。1945年8月15日に玉音放送で戦争降伏が国民に知らされるまでに何があったのか、歴史の舞台裏を描く。太平洋戦争末期の45年7月、連合国軍にポツダム宣言受諾を要求された日本は降伏か本土決戦かに揺れ、連日連夜の閣議で議論は紛糾。結論の出ないまま広島、長崎に相次いで原子爆弾が投下される。一億玉砕論も渦巻く中、阿南惟幾陸軍大臣や鈴木貫太郎首相、そして昭和天皇は決断に苦悩する。出演は阿南惟幾役の役所広司、昭和天皇役の本木雅弘をはじめ、松坂桃李、堤真一、山崎努ら。
ネット上の声
- 日本人を『永遠のゼロ』にしないための映画
- 当時の日本人が共有していた悔しさに共感
- 誰もが “真の国体護持” を考え抜いた
- 力作だが、心に響かず、学ぶに足らず
ヒューマンドラマ
- 製作年2015年
- 製作国日本
- 時間136分
- 監督原田眞人
- 主演役所広司
-
佐伯泰英の人気時代劇小説「居眠り磐音 決定版」シリーズを松坂桃李の時代劇初主演で映画化。3年間の江戸勤番を終えた坂崎磐音は幼なじみの小林琴平、河井慎之輔とともに九州・豊後関前藩に戻った。琴平の妹・舞は慎之輔に嫁ぎ、磐音もまた、琴平と舞の妹である奈緒との祝言を控えていた。しかし、妻の舞が不貞を犯したという噂を耳にした慎之輔が舞を斬ってしまい、それに激高した琴平が慎之輔に噂を吹き込んだ人物と慎之助本人をも斬るという事態に発展。磐音は罰せられた琴平を討ち取るよう命じられてしまう。2人の友を1日にして失う悲劇に見舞われた磐音は、許婚の小林奈緒を残したまま関前を後にし、たどり着いた江戸の長屋で浪人に身をやつすこととなる。昼は鰻割きとして働き、夜は両替商・今津屋で用心棒稼業を始めた磐音だったが……。監督は「超高速!参勤交代」シリーズの本木克英。NHK木曜時代劇「ちかえもん」を手がけた藤本有紀が脚本を担当。
ネット上の声
- 哀しみを背負う時代劇ヒーローの魅力満載
- 日本人なら、たまにゃチャンバラだぁな。
- 強さも、美しさも、切ない愛に抱かれて
- 肝心の居眠り技が伝わらないのが無念
時代劇
- 製作年2019年
- 製作国日本
- 時間121分
- 監督本木克英
- 主演松坂桃李
-
ありきたりな毎日に物足りないものを感じていた医大生のコータは、ふとしたことから手にした海外支援案内のパンフレットに触発され、カンボジアに学校を建てることを決意。人材や資金集めに奔走する。しかし、現地視察で訪れたカンボジアでは厳しい現実を目の当たりにし、帰国後もさらなる困難が待ち受けていた……。2008年に自費出版された現役大学生・葉田甲太の体験記を原作に、NHKドラマ「ゲゲゲの女房」でブレイクした向井理が映画初主演を飾る。
ネット上の声
- 慟哭の傑作!若者の熱意とカンボジアの涙。
- 何もしなけりゃ、何も変わらない。でも、、
- 日本版「モーターサイクル・ダイアリーズ」
- 「なんだかなー」の毎日から、生きる希望へ
青春、 実話
- 製作年2011年
- 製作国日本
- 時間126分
- 監督深作健太
- 主演向井理
-
名探偵コナン、 サスペンス
- 製作年2012年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督---
- 主演溝端淳平
-
本を読むことが好きな中学3年生の月島雫は、最悪な印象を抱いていたクラスメートの天沢聖司が懸命に自分の夢を追いかけている姿を目にして徐々に心惹(ひ)かれていく。対する聖司も彼女が小説家になるという夢を抱いているのを知って意識し始める。お互いに夢をかなえようと誓い合う二人だったが、それから10年が経って24歳になった雫(清野菜名)は出版社に勤めて児童小説を編集していた。いつしか小説家になるのを諦め、夢を追って海外で暮らす聖司(松坂桃李)との間に距離も生じていたが......。
ネット上の声
- 中学生のシズクを演じていた方の演技が、ジブリっぽいというか、アニメーションでしか
- 実写でもヴァイオリンを弾く聖司くんが観たかったし、大人になった二人のカントリーロ
- ずっと見たかった映画ですが、あまり評価が高くなくドキドキしながら鑑賞しました笑
- 良くも悪くもジブリの耳をすませばのイメージ通りだと感じました
青春、 ヒューマンドラマ
- 製作年2020年
- 製作国日本
- 時間114分
- 監督平川雄一朗
- 主演清野菜名
-
沼田まほかるの同名ミステリー小説を、「僕等がいた」の吉高由里子主演で実写映画化。「君に届け」「近キョリ恋愛」の熊澤尚人監督がメガホンをとり、「人間の死」を心の拠り所にして生きる悲しき殺人者の宿命と葛藤を、過去と現在を交錯させながら描く。亮介は余命わずかな父の書斎で1冊のノートを見つける。「ユリゴコロ」と書かれたそのノートには、ある殺人者の記憶が綴られていた。その内容が事実か創作か、そして自分の家族とどんな関係があるのか、亮介は様々な疑念を抱きながらも強烈にそのノートに惹きつけられていく。謎に包まれた殺人者・美紗子役を吉高、彼女と運命的な出会いをする洋介役を松山ケンイチ、ノートを発見しその秘密に迫る亮介役を松坂桃李がそれぞれ演じる。
ネット上の声
- ユリゴコロとはなんぞやと思って調べたがそんな言葉は辞書になく、造語であった
- 結婚を控えた男性(松坂桃李)は、実家で一冊のノートを発見する
- 有り得ない偶然の積重ねこそが映画の醍醐味
- 見るに耐えないシーンは多いが、見応えあり
サスペンス
- 製作年2017年
- 製作国日本
- 時間128分
- 監督熊澤尚人
- 主演吉高由里子
-
人気ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」が2014年4月から7月にかけて行ったライブツアー「WILLPOLIS 2014」を映像化。全20公演で約25万人を動員し、最終日はバンド初となる東京ドーム単独公演も成功させたライブツアーに密着したドキュメンタリーパートと、ツアーオープニングアニメーション完全版となる短編アニメ「WILLPOLIS」の2部構成。ドキュメンタリーパートは、バンドのミュージックビデオを多数手がけたきた番場秀一が監督。短編アニメ「WILLPOLIS」は、架空の街「WILLPOLIS」を探し求める少年の冒険物語。「永遠の0」「寄生獣」の山崎貴が監督を務め、松坂桃李、杏、水田わさび、山寺宏一、平幹二朗が声優を務めている。
ネット上の声
- ファンの映像を観に来たんじゃないんだよ
- ファンだからこそ声高らかに言いたい!
- BUMPが好きだからこそもやもやする映画
- あえて言おう「カス」であると!!
- 製作年2014年
- 製作国日本
- 時間101分
- 監督番場秀一
- 主演BUMP OF CHICKEN
-
直木賞作家・辻村深月による同名小説を映画化したヒューマンドラマ。大切な人を亡くした者と死者を一度だけ再会させる仲介人「ツナグ」という職業を通じて、他人の人生に深くかかわっていく青年の葛藤と成長を描く。一見するとごく普通の男子高校生・歩美は、祖母アイ子からツナグを引き継ぐ見習いとして、死者との再会を望むさまざまな人と出会っていく。しかし、死者との再会が救いになるのか、人生は変わるのか、次第に自身の行為に疑問を抱くようになる。映画「麒麟の翼」、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」など話題作への出演が続く注目の俳優・松坂桃李が、初の単独主演。祖母アイ子役の樹木希林のほか、佐藤隆太、桐谷美玲、橋本愛、八千草薫、仲代達矢らが共演。監督は「ROOKIES 卒業」の平川雄一朗。
ネット上の声
- 橋本愛激演。心情を見つめた感慨深い秀作。
- 心の目でつなぐときツナグは救いにつながる
- 心をつなぎ、人生の歩みを進めさせる
- ツナグより、今、ツナガっていること
ヒューマンドラマ
- 製作年2012年
- 製作国日本
- 時間129分
- 監督平川雄一朗
- 主演松坂桃李
-
マネージャーやプロデューサー、ベーシストとして「神聖かまってちゃん」などのバンドや音楽ユニットにかかかわってきた劔樹人の自伝的コミックエッセイ「あの頃。男子かしまし物語」を、松坂桃李主演で実写映画化。大学院受験に失敗し、彼女もお金もなくどん底の生活を送る青年・劔。松浦亜弥のミュージックビデオを見て「ハロー!プロジェクト」のアイドルに夢中になった彼は、イベントで知り合ったコズミンら個性的な仲間たちとともに、くだらなくも愛おしい青春の日々を謳歌する。しかし時は流れ、仲間たちはアイドルよりも大切なものを見つけて離れ離れになっていく。そんなある日、コズミンがガンに冒されていることを知った劔は、かつての仲間たちと再会を果たすが……。「愛がなんだ」の今泉力哉監督がメガホンをとり、「南瓜とマヨネーズ」の冨永昌敬が脚本を手がけた。劔がアイドルにハマるきっかけとなる松浦亜弥役を、「ハロー!プロジェクト」のアイドルグループ「BEYOOOOONDS」の山崎夢羽が演じる。
ネット上の声
- あなたの前に「。」が現れたらどうする?
- 映画はグダグダだけど、松坂桃李は最高。
- 中身はちゃんと作られた「青春物語」
- 心に響かなかったオタク映画
青春
- 製作年2020年
- 製作国日本
- 時間117分
- 監督今泉力哉
- 主演松坂桃李
-
「ガンマンワールド」でガイアークの害統領・バッチードと激戦を繰り広げていたゴーオンジャーは、バッチードの罠により、それぞれ異次元ワールドへと飛ばされてしまう。「ヒューマンワールド」へ戻ってきたゴーオンレッドとボンパーは、そこで侍戦隊シンケンジャーに出会う。初めは対立しながらも、すべてのワールドの征服をもくろむバッチードの野望を阻止するため、シンケンジャーとゴーオンジャーは最強タッグを組む。
ネット上の声
- やっぱシンケンジャーよなぁ……やっぱシンケンジャーよなぁ!ぺろぺろぺろぺろ
- 笑いをこらえるのが、実に大変だった
- 笑いをこらえるのが、実に大変だった
- 「ガンマンワールド」でガイアークの害統領・バッチードと激戦を繰り広げていたゴーオ
特撮、 スーパー戦隊
- 製作年2009年
- 製作国日本
- 時間60分
- 監督中澤祥次郎
- 主演松坂桃李
-
作家としても活躍する現役医師・南杏子の同名小説を「八日目の蝉」の成島出監督が映画化し、吉永小百合が自身初となる医師役に挑んだ社会派ヒューマンドラマ。長年にわたり大学病院の救命救急医として働いてきた白石咲和子は、ある事情から父・達郎が暮らす石川県の実家に戻り、在宅医療を行う「まほろば診療所」に勤めることに。これまで自分が経験してきた医療とは違うかたちでの“いのち”との向き合い方に戸惑いを覚える咲和子だったが、院長の仙川をはじめ、診療所を支える訪問看護師の星野、咲和子を慕って診療所にやって来た元大学病院職員の野呂ら周囲の人々に支えられ、在宅医療だからこそできる患者やその家族との向き合い方を見いだしていく。咲和子を追って診療所で働き始める青年・野呂を松坂桃李、訪問看護師・星野を広瀬すず、院長・仙川を西田敏行、咲和子を温かく見守る父・達郎を田中泯が演じる。
ネット上の声
- 在宅医師主役のスター映画に無理があるなぁ
- 泣いたけどエピソードがとっちらかっている
- 小百合さんには年相応の役を与えましょう
- いったい何歳の年齢設定なんだ、と違和感
ヒューマンドラマ
- 製作年2021年
- 製作国日本
- 時間119分
- 監督成島出
- 主演吉永小百合
-
俳優の田口トモロヲが「色即ぜねれいしょん」以来6年ぶりに送り出す監督第3作。ジョージ朝倉の同名コミックを多部未華子と綾野剛の共演で映画化し、現代女性の恋や悩みを描き出した。仕事も恋愛も、周囲に流されるまま生きてきた女性・梅宮志乃。バイト仲間との浮気がばれたことで、DV体質の恋人・正樹からは振られ、バイトも辞めることに。このままではいけないと心機一転した志乃は家を引越し、そこで出会った隣人で、新しいバイト先の店長でもある男・京志郎に本気の恋をする。しかし、京志郎には同棲中の恋人がいて……。主人公・志乃を多部、その相手役となる京志郎を綾野が演じるほか、松坂桃李、木村文乃、光宗薫、菅田将暉といった豪華キャストが集う。
ネット上の声
- 精一杯生きていけば朝飯前さ、恋なんて?
- こういう恋愛ぜんぜん共感できないんだ。
- 特別感無いけれど最高のラブロマンス
- 恋愛はふわふわとごたごたの塊
ヒューマンドラマ
- 製作年2015年
- 製作国日本
- 時間121分
- 監督田口トモロヲ
- 主演多部未華子
-
人気アニメ「ソードアート・オンライン」シリーズの伊藤智彦監督が、近未来の京都を舞台に描いたオリジナルのSF青春ラブストーリー。2027年、京都。内気な男子高校生・直実の前に、10年後の自分だという人物・ナオミが現れる。ナオミによると、直実はクラスメイトの瑠璃と結ばれるが、その後彼女は事故で命を落としてしまうのだという。直実は瑠璃を救うため、大人になった自分自身とバディを組んで未来を変えようと奔走する。しかしその中で、瑠璃に迫る運命やナオミの真の目的、そしてこの現実世界に隠された秘密を知り……。「君の膵臓をたべたい」の北村匠海が主人公・直実の声で声優に初挑戦。10年後からやって来たナオミの声を松坂桃李、ヒロイン・瑠璃の声を浜辺美波がそれぞれ演じる。「正解するカド」の野崎まどが脚本、「けいおん!」の堀口悠紀子がキャラクターデザインを担当。
ネット上の声
- 世界を「データ」として表現している興味深い映画です。
- 女の子は『けいお○』の秋○澪ではないか!
- 架空現実世界の物語
- 少々難解ですが…
アニメ
- 製作年2019年
- 製作国日本
- 時間98分
- 監督伊藤智彦
- 主演北村匠海
-
人気テレビドラマ「リーガルハイ」の監督・石川淳一と脚本家・古沢良太が再タッグを組み、戸田恵梨香、松坂桃李ら豪華キャストで描く群像コメディ。2015年4月1日、年に1度だけ嘘をついても許されるエイプリルフールの大都市を舞台に、セックス依存症の天才外科医と、彼との一夜の関係でできた子を身ごもる対人恐怖症の妊婦、不器用すぎる誘拐犯、自分は宇宙人だと信じる中学生ら、総勢27人の個性的な登場人物たちが様々な「嘘」をめぐって繰り広げる騒動を、複数のエピソードを絡ませながら描いていく。
ネット上の声
- チョー面白いよ!!この映画!見なくちゃ損
- みんなが幸せになれる嘘がいいよね。
- 小学生児童に性行為を見せる理由は?
- ハートフルな作風が好みと合致
嘘つきが幸せ、 ヒューマンドラマ
- 製作年2015年
- 製作国日本
- 時間118分
- 監督石川淳一
- 主演戸田恵梨香
-
外道衆に立ち向かう5人の侍たちの活躍を描くスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」の劇場版。脂目マンプク率いるクサレ外道衆の猛攻を受け、敗北寸前に陥ったシンケンジャー。やがて彼らは、シンケンレッドの祖先である志葉烈堂がかつて脂目マンプクを封印するために使った初代秘伝ディスクの存在を知る。しかし、現在そのディスクは敵陣真っ只中に建つ神社にあり……。日本映画初のフルデジタル3D実写作品としても話題を呼ぶ。
ネット上の声
- 子供よりも、親御さんが楽しんでいたりする
- 腐れ外道なんて言葉、子供に教えないの!
- シンケンジャー三部作「下」の章……
- 良かったです・・・が、時間短すぎ
アクション、 スーパー戦隊
- 製作年2009年
- 製作国日本
- 時間20分
- 監督中澤祥次郎
- 主演松坂桃李
-
ゲーム、OVA、TVアニメ、コミックなどさまざまなメディアで展開されている「.hack(ドットハック)」プロジェクトの初となる劇場用3Dアニメーション。世界中がネットワークで接続された西暦2024年。日本の地方都市に暮らす14歳の少女そらは、友人たちに誘われて、世間で流行しているネットワークゲーム「THE WORLD」に参加。ゲーム中に起こった事件を発端に、現実と仮想空間の2つの世界を巻き込んだ冒険に繰り出す。キャラクター原案を「新世紀エヴァンゲリオン」の貞本義行が担当。脚本は「機動警察パトレイバー」の伊藤和典。桜庭ななみ、松坂桃李、田中圭ら若手俳優が声の出演を務める。
ネット上の声
- 物語・映像に斬新さなく、二番煎じ感否めず
- そもそも絵が下手でしょ? 話もたるいし。
- 思わぬ掘り出し物。初心者歓迎の作品。
- 成長するのはプログラムか人の心か
アニメ
- 製作年2011年
- 製作国日本
- 時間112分
- 監督松山洋
- 主演桜庭ななみ
-
「池中玄太80キロ」シリーズをはじめ「新宿鮫」シリーズ、「点と線」など数々の名作ドラマを手がけてきたテレビ界の巨匠・石橋冠が、演出経験55年、78歳を迎えて初めて劇場映画でメガホンを握ったヒューマンドラマ。主演の竹野内豊を筆頭に、江口洋介、西田敏行、ビートたけしら豪華キャストが集った。江戸時代から約350年続く富山県の曳山まつりを題材に、根っからの仕事人間だった主人公の中原祐馬が全てを失い、かつての親友との約束を果たそうとする中で自分を見つめ直していく姿を描く。新興IT企業CEOで会社の拡大にしか興味のなかった祐馬は、元共同経営者で親友でもあった航平から無言の留守番電話が入っていることに気付き、胸騒ぎを覚えて航平の故郷の富山県・新湊を訪れる。しかし、航平は既に亡くなっており、かつて航平に対して会社から追い出すような仕打ちをした祐馬を、航平の遺族は怒りをもって出迎える。そんな中、航平の忘れ形見の少女・瞳は、祐馬にある頼みごとをする。
ネット上の声
- ★深い余韻が残る、清々しく心温まる作品★
- 劇場予告編が素晴らしかったのは....
- つながっていることの幸せ
- 四十物酒場の夜は更けて
ヒューマンドラマ
- 製作年2015年
- 製作国日本
- 時間120分
- 監督石橋冠
- 主演竹野内豊
-
三谷幸喜が「記憶にございません!」以来5年ぶりに手がけた映画監督・脚本作品。長澤まさみを主演に迎え、突然失踪した女性と、彼女について語り出す5人の男たちを描いたミステリーコメディ。
豪邸に暮らす著名な詩人・寒川の新妻・スオミが行方不明となった。豪邸を訪れた刑事の草野はスオミの元夫で、すぐにでも捜査を開始すべきだと主張するが、寒川は「大ごとにしたくない」と、その提案を拒否する。やがて、スオミを知る男たちが次々と屋敷にやってくる。誰が一番スオミを愛していたのか、誰が一番スオミに愛されていたのか。安否をそっちのけでスオミについて熱く語り合う男たち。しかし、男たちの口から語られるスオミはそれぞれがまったく違う性格の女性で……。
三谷が脚本を手がけたNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では語り部を担当した長澤が、ミステリアスなスオミ役を演じた。スオミを知る5人の男たちは、元夫の刑事・草野役を西島秀俊、現夫の詩人・寒川役を三谷監督作品初出演となる坂東彌十郎、ユーチューバー・十勝役を松坂桃李、庭師・魚山役を遠藤憲一、警察官・宇賀神役を小林隆がそれぞれ担当した。
ネット上の声
- いろいろ思うことはあるけど、遠藤憲一への長澤まさみの態度がめちゃくちゃ笑う
- エンケンさんがダンスにノリノリだった話好き
- ダウブラウンの9人の翻訳家
ヒューマンドラマ、 サスペンス
- 製作年2024年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督三谷幸喜
- 主演長澤まさみ
-
「アントキノイノチ」「麒麟の翼 劇場版・新参者」など話題作への出演で注目されている若手俳優・松坂桃李が主演し、2012年3月にデビューした福岡出身の3人組ユニット「Good Coming」とコラボレーションした短編。冴えない見習いコックのトオルが、一匹のネコとであったことから運命が変わっていく様子を描いたハートウォーミングストーリー。
ネット上の声
- 前向きになれます
- 最後がどうも…
- あーよくある幻想映画かーと思ったけど最後に女の人の正体が分かり、ガラッと印象変わ
- 終始ファンタジーな感じで、ふわ〜っと観るにはいい感じの雰囲気のある映画でした(*
- 製作年2012年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督月川翔
- 主演松坂桃李
-
「神童」「コドモのコドモ」などで知られる、さそうあきらのコミック「マエストロ」を実写映画化。名門オーケストラの再結成をめぐり、その舞台裏で繰り広げられる若きバイオリニストと謎の中年指揮者の真剣勝負を、松坂桃李と西田敏行の初共演で描いた。不況のあおりを受けて解散した名門オーケストラに、再結成の話が持ち上がる。しかし、練習場は廃工場で、集まったのは再就職先も決まらずにいた「負け組」楽団員たちばかり。再結成を企画した張本人である謎の指揮者・天道は、指揮棒の代わりに大工道具を振り回す始末で、団員たちは不安を募らせるが、次第に天道の指揮に引き込まれていく。しかし、バイオリニストの香坂だけは、天道の隠された過去を知ってしまい、反発を強めていく。人気シンガーソングライターのmiwaがフルート奏者の橘あまね役で出演し、女優デビューを果たした。
ネット上の声
- いつもの俺なら、miwaちゃん!カワイイ!で済ますの〜
- クラシックの素晴らしさを実感できる作品★
- オーケストラという群像劇+最高の音楽鑑賞
- クラッシックコンサートに出かけたくなった
ヒューマンドラマ
- 製作年2015年
- 製作国日本
- 時間129分
- 監督小林聖太郎
- 主演松坂桃李
-
松岡圭祐の人気ミステリー小説「万能鑑定士Qの事件簿」シリーズを、綾瀬はるか主演で映画化。驚異的な鑑定眼と記憶力を持つ天才鑑定士で「万能鑑定士Q」の店主・凛田莉子は、40年ぶりにフランス・パリのルーブル美術館から来日することになった「モナ・リザ」の警備強化のため、臨時学芸員に推薦される。渡仏してルーブル美術館で受けた採用テストにも受かり、連日「モナ・リザ」について学ぶ莉子だったが、「モナ・リザ」についての知識が深まるにつれ、謎の頭痛に襲われ、今までもっていた鑑定能力が失われていく。原作は小説の第9巻「万能鑑定士Qの事件簿 IX」。莉子とともに事件の謎を追う雑誌編集者・小笠原悠斗を松坂桃李が演じる。「GANTZ」「図書館戦争」の佐藤信介監督がメガホンをとり、日本映画では初めてルーブル美術館でのロケ撮影も行われた。
ネット上の声
- 莉子の知識・洞察力・推理とトリックに感心
- キャラの印象は裏切らずも、展開はこうか。
- ★軽いテイストの、爽やかな後味の作品★
- 天然鑑定士・綾瀬、もうそれだけで満足
サスペンス
- 製作年2014年
- 製作国日本
- 時間119分
- 監督佐藤信介
- 主演綾瀬はるか
-
堤幸彦監督と中村勘九郎がタッグを組んで大ヒットを記録した2014年の舞台「真田十勇士」を映画化。関ヶ原の戦いから10年後。真田幸村は天下の名将としてその名を世に轟かせていたが、実際の幸村は奇跡的に運に恵まれ続けただけの腰抜け男で、自分の虚像と実像の差に悩んでいた。そんなある日、幸村は抜け忍の猿飛佐助と出会う。自分の嘘とハッタリで幸村を本物の天下一の武将に仕立てあげることを決意した佐助は、同じく抜け忍の霧隠才蔵ら9人の仲間を集め、「真田十勇士」を結成。亡き秀吉の遺志を継いで豊臣家復権を狙う淀殿に呼び寄せられた幸村と十勇士は、瞬く間に徳川との戦いの最前線に立つことになってしまう。佐助役を中村勘九郎、才蔵役を松坂桃李が舞台版に続いて演じるほか、佐助と才蔵の幼なじみでありながら彼らの命を狙う女忍び・火垂役で大島優子が本格時代劇に初挑戦する。
ネット上の声
- ちょっと中途半端かな 笑いを取るならトコトンやって欲しかった。
- 勘九郎.大島優子.松坂桃李 凄くオススメ!
- 衣装新品、コミカル満載…期待と違うもの
- レビューに振り回されているあなたへ。
時代劇
- 製作年2016年
- 製作国日本
- 時間135分
- 監督堤幸彦
- 主演中村勘九郎
-
さだまさしによる原作小説を、岡田将生、榮倉奈々の主演で映画化。監督は「ヘヴンズストーリー」の瀬々敬久。高校時代のある事件がきっかけで心を閉ざしていた杏平は、遺品整理業の職に就く。そこで出会った女性・ゆきにひかれていく杏平だったが、ある日、ゆきの衝撃的な過去を知ってしまう。さらにゆきが杏平の前から姿を消してしまい……。過去の傷を引きずる2人の若者が、遺品整理という仕事を通して再生していく姿を描く。共演に原田泰造、松坂桃李、檀れい、柄本明ら。
ネット上の声
- イノチはつながるが主人公は立ち直れない
- 榮倉奈々ちゃんが好きなので観た気がする
- 原作90点、映画40点、元気にならぬ結末
- イノベーションアワード≠グランプリ
吃音者が登場する、 ヒューマンドラマ
- 製作年2011年
- 製作国日本
- 時間131分
- 監督瀬々敬久
- 主演岡田将生
-
「娼夫」として生きる男を主人公に性の極限を描いた石田衣良の同名小説を、2015年に上演した舞台版が大きな反響を呼んだ監督・三浦大輔×主演・松坂桃李のコンビで映画化。大学での生活も退屈し、バイトに明け暮れ無気力な毎日を送っているリョウ。ホストクラブで働く中学の同級生シンヤがリョウのバイト先のバーに連れてきたホストクラブの客、御堂静香。彼女は秘密の会員制ボーイズクラブ「パッション」のオーナーで、恋愛や女性に興味がないというリョウに「情熱の試験」を受けさせ、リョウは静香の店で働くこととなる。「娼夫」という仕事に最初は戸惑うリョウだったが、女性たちひとりひとりが秘めている欲望の奥深さに気づき、そこにやりがいを見つけていく。リョウは彼を買った女性たちの欲望を引き出し、そして彼女たちは自分自身を解放していった。
ネット上の声
- きっと原作はもっと深みが有るのだろうね!まあ兎に角出演者の努力賞に星を付けました
- うーん、無いな。 題材としてはおもしろいはずなのに、リアリティ無く...
- 20代終盤に様々なチャレンジを続けた松坂桃李の一挙手一投足を堪能す...
- 街の風景、 赤坂、麹町、池袋、丸山町、六本木・・
ヒューマンドラマ
- 製作年2017年
- 製作国日本
- 時間119分
- 監督三浦大輔
- 主演松坂桃李
-
集英社「グランドジャンプ」連載中の人気コミックを、松坂桃李主演、沢尻エリカ共演で実写映画化し、思い込みやマインドコントロールでターゲットを殺害する「不能犯」の男と彼を追う女性刑事の対決を描いたサスペンススリラー。都会のど真ん中で連続変死事件が発生し、現場では必ず黒スーツの男が目撃されていた。その男・宇相吹正はSNSで「電話ボックスの男」と噂される人物で、とある電話ボックスに殺人の依頼を書いた紙を貼ると実行してくれるのだという。彼に狙われた者は確実に死亡するが、その死因は病死や自殺、事故など、いずれも殺人が立証できないものだった。警察はようやく宇相吹の身柄を確保して任意聴取を始める。宇相吹の能力にベテラン捜査官たちも翻弄される中、女性刑事・多田だけが彼にコントロールされないことが判明し……。共演にも「ちはやふる」の新田真剣佑や「帝一の國」の間宮祥太朗ら豪華キャストが集結。監督は「ある優しき殺人者の記録」の白石晃士。
ネット上の声
- 別に。愚かだね番宣は~アイデアが全て~
- 酷評したら宇相吹さんにヤられますか?
- みんなのレビュー間違いではないですか
- 沢尻さんの大根ぶりが気にはなったが
サスペンス
- 製作年2017年
- 製作国日本
- 時間106分
- 監督白石晃士
- 主演松坂桃李
-
サンリオが1979年に製作・公開したコマ撮り人形アニメーション「くるみ割り人形」をもとに、原宿Kawaiiカルチャーの第一人者としても知られるアートディレクターの増田セバスチャンが、新たに作り上げたミュージカルファンタジー。オリジナル作品のネガフィルムをデジタル化して色彩処理や全く異なる編集を施し、新撮カットやアニメーションパートも加えた上で3D映像化した。大切なくるみ割り人形をネズミの大群にさらわれてしまった少女クララは、ネズミたちの後を追いかけて人形の国に迷い込む。そこで人形とネズミの戦いに巻き込まれたクララは、くるみ割り人形に隠された悲しい秘密を知る。声優に有村架純、松坂桃李、広末涼子、市村正親ほか。
ネット上の声
- 思う所はあったけど面白かった
- チラシのシーンが見たかった。
- 微妙な出来の国産人形アニメ
- 幼児にはオススメしません
人形劇、 バレエ(バレリーナ)、 ファンタジー、 アニメ
- 製作年2014年
- 製作国日本
- 時間80分
- 監督増田セバスチャン
- 主演有村架純
-
1972年にタツノコプロが生んだSFヒーローアクションアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」を実写化。謎の侵略者により、わずか17日間で地球の半分が壊滅した21世紀初頭。人類は絶滅を回避するため、「石」と呼ばれる不思議な結晶体に望みを託す。「石」の力を引き出せる「適合者」として集められた若者たちは、特殊な訓練を強制され、やがて「石」を操る忍者「ガッチャマン」として侵略者との過酷な戦いに身を投じていく。松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平が5人のガッチャマンに扮する。監督は「ごくせん」「カイジ」の佐藤東弥。VFXを「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの白組が担当。短編アニメ「劇場版 おはよう忍者隊ガッチャマン」(約3分)が同時上映。
ネット上の声
- 誰だ?誰だ??誰だ???ファンは絶望する
- 俳優ありきの映画作りでは永久に進歩しない
- やり直し。ファンとして怒りの抗議をする
- これCGでしょとバレた時点で仕事は不合格
アクション
- 製作年2013年
- 製作国日本
- 時間113分
- 監督佐藤東弥
- 主演松坂桃李
-
やまだないとの同名コミックを「ブタがいた教室」の前田哲監督が実写映画化した青春ドラマ。恋人キエと初めて結ばれた18歳の誕生日の夜、ミキヒコは子どもの頃に事故にあって以来眠り続けているモリオのことを思い出す。そんなある日、モリオが長い眠りから目を覚ますが、心は事故にあった6歳のときのままだった。着実に大人になっていく自分に戸惑いを感じていたミキヒコは、モリオの姿を通して自由気ままだった子ども時代に思いをはせる。映画初主演となる菅田将暉ほか、松坂桃李、相葉裕樹、二階堂ふみら注目の若手俳優がそろう。
ネット上の声
- 小粒も深み重みあり。考えさせられる秀作。
- 大人になることへの抵抗の文学的表現?
- 止まっていた時間と流れていた時間の差
- わかりたくない、わかりたくない
青春、 ヒューマンドラマ
- 製作年2012年
- 製作国日本
- 時間84分
- 監督前田哲
- 主演菅田将暉
-
巨大掲示板「2ちゃんねる」に投稿されて反響を呼び、書籍されたネット小説を満島真之介の主演で映画化。何事もすぐにあきらめてしまう自己完結型の29歳童貞・遼太郎は、自分を変えるため風俗に行くが、そこで出会った訳あり風俗嬢のかよに一目ぼれしてしまう。知れば知るほどかよに心ひかれていく遼太郎は、なぜ彼女が風俗嬢をしているのか疑問を抱くが、初めての恋になにをどうしていいのかもわからない。遼太郎は頭脳派トレーダーの晋作らネット仲間の知恵を借り、かよの人生を救うため奇想天外な作戦を練る。風俗嬢かよ役で佐々木希、晋作役で松坂桃李が共演。「荒川アンダー ザ ブリッジ」の飯塚健監督がメガホンをとった。
ネット上の声
- 佐々木希脱ぐかと思ったら脱がなかったwww
- 訳わからん 内容演技共に幼稚だった
- 原作の良い所がわかっていない脚本
- 「電車男」+「キサラギ」=Mrビーン!?
ヒューマンドラマ
- 製作年2013年
- 製作国日本
- 時間100分
- 監督飯塚健
- 主演満島真之介
-
TVアニメ化もされた水波風南の人気少女コミックを、今回が映画初主演の武井咲と「ツナグ」の松坂桃李のコンビで実写映画化した青春恋愛劇。真面目が取り柄で、結婚するまで貞操を守ろうという信念を抱いだ古風な女子高生・日比野つばき。高校の入学式当日、成績トップで学校一のイケメン・椿京汰と隣の席になるが、クラスメイトの前でファーストキスを奪われてしまう。突然のことに怒り、反発するつばきだったが、涼太の思いがけない一面をみて次第にひかれていく。監督は「オトシモノ」の古澤健。
ネット上の声
- B級を下回る、C級ラブロマンスです。
- 武井咲でない方がよかったのでは?
- もう観たくない、武井咲の学芸会。
- 製作者はもっと責任を持って・・・
ヒューマンドラマ
- 製作年2012年
- 製作国日本
- 時間120分
- 監督古澤健
- 主演武井咲