スポンサーリンクあり

映画「ゲキ×シネ「髑髏城の七人 Season月《上弦の月》」」のランキング情報

A
4.31
評価数:298
ゲキ×シネ「髑髏城の七人 Season月《上弦の月》」
製作
2019年 日本
時間
---分
監督
---
出演
福士蒼汰早乙女太一三浦翔平
種類
ゲキ×シネ
日本初の360度回転シアター・IHIステージアラウンド東京のこけら落としとして2017年3月から1年3カ月にわたり、豪華出演陣を迎え5シーズン6作品に分けてロングラン上演された「劇団☆新感線」による舞台「髑髏城の七人」の第4シーズン「Season月」をデジタルシネマ「ゲキ×シネ」作品として映画館上映。若手中心のキャストをメインに据えた「月」では新感線初となるダブルチームを編成し、「上弦の月」「下弦の月」として交互に上演された。「上弦」では福士蒼汰が歴代最年少で捨之介を、「Season鳥」にも出演した早乙女太一が天魔王をそれぞれ演じ、新感線初参加となる三浦翔平、須賀健太、平間壮一のほか、高田聖子、渡辺いっけいらが顔をそろえる。戦国時代末期、運命的な再会を果たした3人の男たちを軸にさまざまな人びとが織り成す物語がケレン味あふれる演出で描かれる。

「ゲキ×シネ「髑髏城の七人 Season月《上弦の月》」」のランキング情報

ゲキ×シネ
第21位(27件中)
早乙女太一が出演
第4位(9件中)
福士蒼汰が出演
第2位(22件中)
三浦翔平が出演
第1位(7件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。