スポンサーリンクあり

映画「LAIDBACKERS-レイドバッカーズ-」のランキング情報

E
2.68
評価数:210
LAIDBACKERS-レイドバッカーズ-
製作
2019年 日本
時間
59分
監督
橋本裕之
出演
日高里菜茜屋日海夏大地葉
種類
アニメ
京都を舞台に、異世界から逆転生してきた勇者や魔王たちが繰り広げる日常や戦いを描いたオリジナルアニメーション。祖母の駄菓子屋を継ぐため京都に引っ越してきた美大生の本天沼久美だったが、空き家のはずの駄菓子屋には、ハラミ、K、舞という3人の少女と1匹の犬が住み着いていた。実はハラミたちは、魔王を追って剣と魔法の世界から転生してきた勇者たちなのだが、転生の影響で力を失い、リーダーの姫騎士アーネリアにいたっては犬の姿に変わり果てたのだという。身寄りもなく常識もない彼女たちを追い出すことができず、久美はおかしな仲間たちと同居生活を送ることに。そしてハラミたちも、元の世界での使命感から解放され、平和な世界になじみつつあった。そんなある日、力を失い小学生となった魔王が現れ……。監督は「ご注文はうさぎですか?」の橋本裕之、脚本は「この素晴らしい世界に祝福を!」の上江洲誠、アニメ―ション制作は「結城友奈は勇者である」のStudio五組が担当。

「LAIDBACKERS-レイドバッカーズ-」のランキング情報

アニメ
第2005位(5367件中)
2019年
第928位(2150件中)
邦画
第8889位(31749件中)
2010年代
第6371位(19077件中)
U-NEXT定額
第5580位(15050件中)
橋本裕之監督が制作
第2位(3件中)
茜屋日海夏が出演
第6位(11件中)
日高里菜が出演
第3位(3件中)
大地葉が出演
第4位(5件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。