スポンサーリンクあり

映画「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる ディレクターズカット版」のランキング情報

C
3.35
評価数:202
SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる ディレクターズカット版
製作
2023年 日本
時間
144分
監督
イ・ジェハン
出演
山下智久新木優子高杉真宙
種類
ヒューマンドラマ
山下智久が主演、「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督がメガホンをとり、2023年6月にAmazon Prime Videoで配信された恋愛映画「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」のディレクターズカット版。配信版では見られない映像を加えて劇場公開。

漫画家の泉本真治は、自身が心血を注いできた作品の映画化が決まり喜んでいた矢先、目が見えなくなる病を患ってしまう。ようやく軌道に乗ってきた連載漫画も休載を余儀なくされ、一緒に暮らす祖母の世話も困難になっていく。孤独と恐怖に襲われベランダから身を投げ出そうとした真治は、彼の漫画のファンで生まれつき耳が聞こえない相田響に助けられる。

ウェブ漫画家・NASTY CATの「見えなくても聞こえなくても愛してる」を原作に、視力を失う病に侵された漫画家の男性と聴覚障害を持つ女性の切なくも温かい愛の行方を描く。ヒロイン役は新木優子。そのほかの共演に高杉真宙、山本舞香、深水元基、山口紗弥加、夏木マリ。

「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる ディレクターズカット版」のランキング情報

ヒューマンドラマ
第6340位(30350件中)
2023年
第571位(1442件中)
邦画
第4174位(31766件中)
2020年代
第2193位(7513件中)
イ・ジェハン監督が制作
第4位(8件中)
山下智久が出演
第5位(13件中)
高杉真宙が出演
第6位(27件中)
新木優子が出演
第1位(11件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。