スポンサーリンクあり

映画「これらが全てFantasyだったあの頃。」のランキング情報

A
4.08
評価数:70
これらが全てFantasyだったあの頃。
製作
2024年 日本
時間
---分
監督
林真子
出演
塚田愛実町田英太朗米良まさひろ
種類
---
映像制作集団「世田谷センスマンズ」に所属する林真子が長編初監督を務め、ぴあフィルムフェスティバル2024で審査員特別賞を受賞した作品。苦悩する自主映画制作者の現実と虚構が、創造した作品世界の現実と虚構と混ざり合い、内面の黒い感情と共鳴していく様子を描き出す。

次のステップへ進むため留学することを決めた俳優の塚田えみは、引っ越しの準備中に見つけた1冊の脚本をきっかけに、これまでの歩みを振り返っていく。仲間や友人、恋人と過ごした毎日は、もがきながらも夢を諦めず、着実に進んできた美しい日々のはずだった。しかし、いつしか記憶の中に違和感が漂い、矛盾が生じはじめる。そんな彼女の様子を、孤独な青年が見つめていた。

短編映画「夜が明けるまで」の塚田愛実が主演を務め、「地球星人(エイリアン)は空想する」の町田英太朗、「不死身ラヴァーズ」の米良まさひろが共演。主演の塚田が韓国へ留学することを受け、林監督とともに本作を企画した。

「これらが全てFantasyだったあの頃。」のランキング情報

2024年
第269位(1504件中)
邦画
第1253位(32897件中)
2020年代
第1158位(10107件中)
米良まさひろが出演
第1位(2件中)
塚田愛実が出演
第1位(1件中)
町田英太朗が出演
第1位(1件中)
林真子監督が制作
第1位(1件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。