スポンサーリンクあり

全15作品。窪田将治監督が制作した映画ランキング

  1. スリーカウント
    • D
    • 2.86
    女子プロレスの世界を舞台に、夢を追う女性たちの奮闘を描いた青春ムービー。かつて大ブームを巻き起こした女子プロレスも現在は客足が遠のき、スター選手が所属する埼玉ガールズも解散に追い込まれてしまう。夢を諦めきれない新人レスラーのまひるは、埼玉ガールズ再興を目指して活動を開始するが……。クランクインまでに本物のプロレスラーとしてデビューするという異例の条件をクリアした新人女優8人による迫力のプロレスシーンに注目。

    ネット上の声

    • インディーズだって頑張ってる。
    • ↓のレビューは
    • なかなか熱い
    • まきこめ!
    プロレス、 ヒューマンドラマ
    • 製作年2009年
    • 製作国日本
    • 時間100分
    • 監督窪田将治
    • 主演志田光
  2. 野良犬はダンスを踊る
    • E
    • 2.76
    映画や舞台でバイブレイヤーとして活躍する近藤芳正の映画初主演作品。監督と脚本は「D坂の殺人事件」「僕の中のオトコの娘」などの窪田将治。高山組お抱えの敏腕の殺し屋として、数十年にわたり稼業に勤しんでいる黒澤宗之。しかし、黒澤も年齢による衰えには勝てず、仕事でミスを犯すようになり、そんな自分に苛立っていた。そんな黒澤の心の隙に入り込んだのが常連であるクラブのホステス米沢美織だった。美織の優しさに心を惹かれながらも、自ら鞭を打って仕事に励む黒澤だったが、致命的ともいえるミスを犯してしまい、ついに稼業からの引退を決意するが……。クールな殺し屋が迎えた人生の潮時をコミカルな演技でも定評のある近藤芳正がシリアスに演じる。

    ネット上の声

    • どこか憎めない小悪魔女をやらせたら柳英里紗の右に出るものはいないのではないだろう
    • 近藤芳正が、これほどハードボイルド映画にしっくりくるとは思わなかった
    • 村上春樹みたいなオシャレタイトルに釣られて見ました
    • ふらっと映画館で観てみたら予想以上に面白かった
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2015年
    • 製作国日本
    • 時間100分
    • 監督窪田将治
    • 主演近藤芳正
    • レンタル
  3. 太陽からプランチャ
    • E
    • 2.72

    弁当屋で働く冴えない女が、女子プロレスの世界へ。人生のリングで彼女が掴む、汗と涙の逆転劇。

    舞台は現代日本。弁当屋でパートとして働く美咲は、単調な毎日に虚しさを感じていた。そんなある日、偶然目にした女子プロレスの試合に心を奪われ、かつて抱いたプロレスラーになる夢が再燃。年齢の壁、周囲の冷ややかな視線、そして想像を絶する過酷なトレーニング。次々と押し寄せる困難に心が折れそうになりながらも、彼女はリングに立つことだけを目指し、ひたむきに突き進む。仲間との絆、ライバルとの激闘の果てに、彼女は運命のゴングを聞くことができるのか。夢を追うすべての人に贈る、魂の物語。

    ネット上の声

    • 同じ監督のスリーカウント同様にプロレスデビューが出演の条件という新人オーディショ
    プロレス、 青春
    • 製作年2014年
    • 製作国日本
    • 時間96分
    • 監督窪田将治
    • 主演相馬圭祐
    • E
    • 2.56

    ネット上の声

    • 赤い部屋シリーズに良い記憶は無いんやが……とりあえずヒロインを演じているのが傑作
    • 救いは栗林藍希さんと川上奈々美さん
    • 江戸川乱歩の「悪魔人形」が原案
    • 運送屋、お前もか。
    サスペンス
    • 製作年2021年
    • 製作国日本
    • 時間75分
    • 監督窪田将治
    • 主演栗林藍希
  4. クレイジズム
    • E
    • 2.51
    洋平(標永久)から、ある老人の預金強奪計画を持ちかけられた一成(植野堀まこと)は、闇金から多額の借金の取り立てを受けていたため、甘い誘惑に乗ることに。一成は、後輩の辰也(馬場良馬)をも巻き込み、強奪計画を進めるが、辰也が参加したのは、一成との関係を断ち切り、唯一の家族である姉を安心させるためだった。

    ネット上の声

    • 素人犯罪者集団の心理
    • ある老人のタンス預金強奪計画に加わる5人の訳ありメンバー
    • 人の欲の醜さがよくわかる。
    • 思ってたより狂ってなかった
    サスペンス
    • 製作年2011年
    • 製作国日本
    • 時間80分
    • 監督窪田将治
    • 主演馬場良馬
  5. 夜明け前 朝焼け中
    • E
    • 2.50
    「失恋殺人」(2010)、「CRAZY-ISM クレイジズム」(11)、「僕の中のオトコの娘」(12)の3作品が連続でモントリオール世界映画祭に出品された窪田将治監督が、小さな劇団に巻き起こる騒動を描いた青春ムービー。10周年興行に向けて合宿中の劇団フラッシュバック。旗揚げ当時からの劇団員・渡辺泰介は、やる気も人気もない劇団を何とか立て直そうと考えていたが、主宰の石田亮は台本も書かず、合宿所に着くなり飲み会を始める始末。他の劇団員たちもまるで遊び気分だったが、そこへ突然、拳銃を持った男が現れ……。主演は「特命戦隊ゴーバスターズ」のブルーバスター役で注目を集めた馬場良馬。劇団主宰者の石田役にミュージカル「テニスの王子様」の八神蓮ほか、若手俳優が多数出演。

    ネット上の声

    • なぜ脚本を監督に任せたのか
    青春
    • 製作年2013年
    • 製作国日本
    • 時間90分
    • 監督窪田将治
    • 主演馬場良馬
    • レンタル
  6. 7

    zoku

    zoku
    • E
    • 2.45
    行き倒れた男を介抱したことから不条理な恐怖に巻き込まれる平凡な大学生を描いたサスペンス・ホラー。監督は映像クリエーターとして多方面で活躍する、窪田将治。主演は「妖怪大戦争」のサーモン鮭山。共演は新人、本多弘典。

    ネット上の声

    • シンプルな設定だけにリアルな怖さがあるも、いまいち
    • サーモンの不気味さは、際立っているが、
    • 道で助けた人が家に居座ったら
    サスペンス
    • 製作年2006年
    • 製作国日本
    • 時間57分
    • 監督窪田将治
    • 主演サーモン鮭山
    • E
    • 2.38

    ネット上の声

    • セクシーな美女たちが肝試ししてたら本当に霊に襲われてさあ大変、的なモキュメンタリ
    • アイドルたちがホラー秘宝まつりのイメージガール目指して、肝試しでポイント稼ぎ!
    • 「ビキニで行くというのが一つの…テーマのあれですからね」
    • 取り敢えず全員水着になれ!(笑)
    ドキュメンタリー
    • 製作年2018年
    • 製作国日本
    • 時間---分
    • 監督窪田将治
    • 主演原あや香
  7. 僕の中のオトコの娘
    • E
    • 2.21

    女装が趣味の男子高校生。本当の自分と偽りの自分、その間で揺れ動く繊細な心を描く青春ドラマ。

    現代の日本。ごく普通の男子高校生、川崎俊介。彼には誰にも言えない秘密があった。それは「女装」という趣味。自身のセクシュアリティに悩み、誰にも心を開けずにいた彼の日常は、ある出会いをきっかけに大きく動き出す。同じ趣味を持つ同級生、村崎との出会い。それは、閉ざされた彼の世界に差し込んだ一筋の光。しかし、同時にそれは、これまで保ってきた日常とのバランスを崩すきっかけにも。本当の自分を表現したいという願いと、周囲から孤立することへの恐怖。二つの感情の狭間で、少年が下す決断とは。思春期特有の痛みと輝きを鮮烈に描く物語。

    ネット上の声

    • 悩める女装娘のとってもいいお話!グッド!
    • 女装が題材なのに泣けるのは何故?
    • 美少年女装娘目覚める
    • 「胸をはって生きろ」
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2012年
    • 製作国日本
    • 時間100分
    • 監督窪田将治
    • 主演川野直輝
    • レンタル
    • E
    • 2.14

    ネット上の声

    • 退屈とイライラしかなく時間とお金を無駄にしました。
    • スッポンポンで腰を振るほうかさんにエール
    • ほうか ほうか 会いたかったんか~
    • めんどくさい女だなぁ〜
    サスペンス
    • 製作年2021年
    • 製作国日本
    • 時間71分
    • 監督窪田将治
    • 主演木下ほうか
    • E
    • 2.13

    ネット上の声

    • 後半の美保純の迫力がもっとも怖い
    • ※濡れ場が多いです
    • 悪くはない!
    • 【何事も自分より上の双生児の姉に対する妹の密やかなる企てと愉しみ。全てを知りながらそれを受け入れ、妹と情事に耽る姉の夫となった男も相当な悪です・・。】
    ホラー
    • 製作年2020年
    • 製作国日本
    • 時間66分
    • 監督窪田将治
    • 主演清水楓
    • E
    • 2.10

    ネット上の声

    • 明智君、サスペンスじゃないよエロスだよ。
    • 観なきゃ良かった。
    • なんでか忘れたけど76年版の見てみたいと思っていたのに、もっとなんでかこれ見た
    • 原作を分かりきった上で、どう料理されているかを楽しむタイプのものとして鑑賞
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2016年
    • 製作国日本
    • 時間113分
    • 監督窪田将治
    • 主演木嶋のりこ
    • E
    • 2.10

    ネット上の声

    • 暗い、余りにも映像が暗すぎて 分かりにくい もう少し何とかならなか...
    • 祥子さんは魔性の女の素質充分です!!
    • 乱歩の映画だね。
    • 川から上がった蕎麦屋の主人の死体と古本屋夫婦、高等遊民郷田三郎の関係を描いたエロ
    サスペンス
    • 製作年2015年
    • 製作国日本
    • 時間114分
    • 監督窪田将治
    • 主演祥子
  8. 失恋殺人
    • E
    • 2.08
    江戸川乱歩の「妻に失恋した男」を翻案し、原作には登場しない明智小五郎の妻・文代を探偵役に描いたサスペンス。親の遺産で何不自由なく暮らす収一は、妻・みや子に愛されていないことに苦しみ、夫妻のかかりつけの歯科医・琴浦に悩みを打ち明ける。みや子の浮気を疑った琴浦は、明智小五郎探偵事務所に調査を依頼する。明智の妻・文代は調査を始めるが、事件は誰も想像し得なかった衝撃の結末に向かっていく。宮地真緒が妖艶な妻を演じ、星野真里が探偵・明智文代に扮する。

    ネット上の声

    • 昼下り誘う若妻(乱れる性) 【R-18】
    • 江戸川乱歩作品って怖かったよな。
    • 鑑賞者の欲望は満たされます♪
    • ノーエロス ノーライフ
    サスペンス
    • 製作年2010年
    • 製作国日本
    • 時間100分
    • 監督窪田将治
    • 主演宮地真緒
    • レンタル
  9. BAR神風~誤魔化しドライブ
    • E
    「CRAZY-ISM クレイジズム」「D坂の殺人事件」などを手がける俊英・窪田正治監督が、ある小さなバーを舞台に、ささいなことから日常が崩れ始め、店の秘密が明らかになっていく様を描いた作品。「BAR神風」という小さなバーの店長・笹塚修平は、アルバイト店員の森末麻巳子と2人で店を切り盛りしていた。アイデアが出ずに悩む常連客の漫画家・準を麻巳子が気遣うという、いつもの光景が繰り広げられていたある日、初めて来客した一組のカップルが言い争いを始める。準は2人のケンカから何かアイデアが浮かぶのではと面白がって様子を眺め、そこへさらに新たな客も現れ、次第に店内は騒がしくなっていく。
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2015年
    • 製作国日本
    • 時間80分
    • 監督窪田将治
    • 主演高木心平
    • レンタル

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。