-
オスカー女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演のラブストーリー。主婦として平穏に暮らしていた40歳のサンディは、夫の長年にわたる浮気を知って離婚を決意する。2人の子どもを連れてニューヨークへ引っ越し、人生の再スタートを切った彼女は、あるときアラムという24歳の青年に出会う。サンディは彼をベビーシッターとして雇うことになり、2人は徐々に距離を縮めていく……。共演は「ナショナル・トレジャー」のジャスティン・バーサ。
ネット上の声
- 大人の女性向け、ほのぼの系?恋愛映画。
- 「理想の彼氏」に出会えた人はイイなぁ
- ゼタ・ジョーンズは幸せが良く似合う
- ラブコメ?いや、もっと良い映画だ!
恋愛、 ヒューマンドラマ
- 製作年2009年
- 製作国アメリカ
- 時間95分
- 監督バート・フレインドリッチ
- 主演キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
-
「ウェルカム・ドールハウス」「ハピネス」などで知られる鬼才トッド・ソロンズが、オタク青年の恋の行方をシニカルに描いたドラマ。父親が経営する会社で働く30代の独身男エイブは、フィギュア収集が趣味のマザコンオタク。そんなエイブが、友人の結婚式で出会った女性ミランダに一目ぼれし、猛烈なアタックを開始。念願かなって付きあうことになるが、ミランダはある重要な秘密を隠していた。不安にかられたエイブは次第に妄想に襲われ、現実との境界線を見失っていく。主人公エイブ役に、TVドラマ「LAW&ORDER」のジョーダン・ゲルバー。ヒロインのミランダ役は「ストーリーテリング」のセルマ・ブレア。
ネット上の声
- ありがちなコメディを装った、皮肉に溢れた映画
- ダイエットコーラを飲んでも効果がないな~
- 感動作。(「リア獣」ではあまりにも酷い)
- 予告やボスターの雰囲気を真に受けるな
ヒューマンドラマ
- 製作年2011年
- 製作国アメリカ
- 時間84分
- 監督トッド・ソロンズ
- 主演ジョーダン・ゲルバー
-
「ソーシャル・ネットワーク」のジェシー・アイゼンバーグが、麻薬密売に手を染めるユダヤ教徒の青年を演じた実録クライムサスペンス。1998年、ニューヨーク。ブルックリンの厳格なユダヤ教コミュニティで育ったサムは、将来はラビになることを当然のように思っていたが、ふとしたことから自分の人生に疑いを抱きはじめる。そんな折、彼は友人に誘われ、ある薬を運ぶ仕事を手伝うが……。共演に「ハングオーバー!」シリーズのジャスティン・バーサ。
ネット上の声
- ホームセンターワゴンセールの中から『薬だよ~面白いよ~♪ジェシーアイゼンバーグだ
- 個性的ないい役者だと思うなあ。
- 欲望の隙をつく犯罪の巧みさ
- 変に真面目に作り過ぎ
サスペンス、 実話
- 製作年2010年
- 製作国アメリカ
- 時間89分
- 監督ケヴィン・アッシュ
- 主演ジェシー・アイゼンバーグ
-
「オーケストラ!」のメラニー・ロラン&「ハングオーバー!」のジャスティン・バーサ共演で描くラブストーリー。懸賞でフランス旅行を当てたアメリカ人青年ジャックはパリへと飛ぶが、航空会社の手違いでスーツケースを紛失してしまう。そのスーツケースは、パリで暮らすOLクロエの自宅に到着。スーツケースの中に自分の愛読書が入っていたことに運命を感じたクロエは、荷物を通してジャックへの思いを募らせていく。
ネット上の声
- やっぱりラブストーリーは苦手だ・・・
- 地上波放送にて鑑賞
- 出会わない二人
- 電話が苦手なメラニーロランも他人の荷物がっつりあさるメラニーロランも良いものです
ヒューマンドラマ
- 製作年2009年
- 製作国ドイツ,カナダ
- 時間80分
- 監督ジェニファー・デヴォルデール
- 主演メラニー・ロラン
-
テレビシリーズ「glee グリー」のダイアナ・アグロンが主演を務めたサスペンスアクション。CIA諜報員のケリーはテロに関する任務中に重傷を負い、昏睡状態に陥ってしまう。CIAは危険な方法でケリーの脳から情報を抜き出そうとするが、ケリーの妻で元CIA諜報員のテスは拒否する。夫に何があったのか自ら探り始めたテスは、世界12都市をターゲットにした爆破テロの脅威が迫っていることを知る。「ツイン・フォールズ・アイダホ」で脚本・主演を務めたマーク・ポーリッシュが監督・脚本を手がけ、主人公の夫ケリーを演じた。共演に「オーシャンズ」シリーズのアンディ・ガルシア、「ハングオーバー」シリーズのジャスティン・バーサ。
ネット上の声
- パッケージに騙された
- クインが好き
- なんだこれは?
- 時間の無駄
アクション
- 製作年2019年
- 製作国アメリカ
- 時間100分
- 監督マーク・ポーリッシュ
- 主演ダイアナ・アグロン