-
娼婦が惨殺された現場で、死体を見た刑事の高部は、被害者の胸をX字型に切り裂くという殺人事件がひそかに連続していることを訝しがる。彼の友人である心理学者・佐久間が犯人の精神分析を施しても、特異な手口の共通性を解く手掛かりは見つからなかった。
ネット上の声
- 新作Cloud(クラウド)に興味が湧き 監督を調べていたらこの作品を見つけた👍
- 映像でここまでできる日常に潜む狂気の記憶
- 自己解釈するしかないのかな・・・??
- 心の抑止力、大丈夫ですか?
サスペンス
- 製作年1997年
- 製作国日本
- 時間111分
- 監督黒沢清
- 主演役所広司
-
ネット上の声
- 忘れたらいかんよね
- 一旦ショウ→リュウ?
- 被災地の写真の意味
- 初めて知る
ヒューマンドラマ
- 製作年2009年
- 製作国日本
- 時間100分
- 監督---
- 主演櫻井翔
-
第63回日本推理作家協会賞を受賞し、第141回直木賞候補にもなった貫井徳郎の同名小説を、「舟を編む」の石井裕也監督のメガホンで映像化。メ~テレ開局55周年記念ドラマとして製作され、2018年9月にテレビ朝日系列で放送されたテレビドラマを、劇場版ディレクターズカットとして劇場公開。妻夫木聡と井上真央が主演を務め、責任の所在が曖昧な現代日本社会の縮図を描く。幸せな家庭を営んでいた新聞記者の加山聡と妻の光恵は、ある日、公園の木が倒れる事故で最愛の息子・翔太を失ってしまう。被害者でもある聡は、新聞記者として息子の死の真相を突き止めようとするが、出会う人の誰もが謝罪せず、責任を認めず、他人のせいにする。自分の責任を認めない人たちのなかで、聡の怒りと悲しみの矛先は、次第に自分自身に向けざるを得なくなってくる。妻夫木が主人公の聡、井上が妻の光恵を演じるほか、萩原聖人、北村有起哉、光石研、三浦貴大、筒井真理子、田山涼成、鶴見辰吾ら豪華キャストが集結。
ネット上の声
- そういうの、想像力の射程が短いって言うんですよ
- テレビ映画とは思えない
- さんどいっち
- 花より団子
サスペンス
- 製作年2018年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督石井裕也
- 主演妻夫木聡
-
萩原聖人と村上淳がダブル主演を務め、太平洋戦争末期の沖縄を舞台に命や平和の尊さを描いた戦争ドラマ。「鉄の暴風」と呼ばれた激しい空襲や艦砲射撃、そして上陸戦により、約20万人が犠牲となった太平洋戦争末期の沖縄戦。絶望の淵に立たされながらも「命こそ宝」と訴え後世に希望を託した2人の人物と、戦争に翻弄される沖縄の人々の姿を描き出す。軍命に従いながらも県民の命を守ろうとした戦中最後の沖縄県知事・島田叡を萩原、職務を超えて県民を守るべく奔走した警察部長・荒井退造を村上、島田の世話役を務める県職員・比嘉凛を吉岡里帆、さらに名作映画「ひめゆりの塔」にも出演した香川京子が現代の凛を演じる。「地雷を踏んだらサヨウナラ」の五十嵐匠が監督を務め、五十嵐監督と「武士の家計簿」の柏田道夫が共同で脚本を手がけた。
ネット上の声
- この手の映画の当たり障りない展開。 とか言いつつめっちゃ泣きましたけどね。
- 沖縄戦を知るのに非常に良い
- 戦時ドラマとしては良作
- 洗脳が解けて笑顔に
戦争、 ヒューマンドラマ
- 製作年2022年
- 製作国日本
- 時間130分
- 監督五十嵐匠
- 主演萩原聖人
-
「光の雨」の高橋伴明監督が、実在の「袴田事件」を映画化。昭和41年、放火された工場から一家4人の刺殺された焼死体が発見される。物証も少ないまま、元プロボクサーで工場の従業員・袴田巌が容疑者として逮捕されるが、かたくなに犯行を否認していた。だが拘留期限3日前に一転自白し、巌は起訴される。熊本典道が主任判事として裁判を担当することになるが、巌は第1回公判で起訴事実を全面否認し、以後一貫して無実を主張する。自白の信憑性を疑った典道は、供述調書を調べ始める。
ネット上の声
- 【ボックス!】以上の意味を持つ【BOX】
- 映画製作&上映を決めた勇気に拍手喝采
- 1万円出しても、僕はこの映画を観る。
- 重苦しいですが、見て良かったです!
冤罪、 社会派ドラマ、 裁判・法廷、 実話
- 製作年2010年
- 製作国日本
- 時間117分
- 監督高橋伴明
- 主演萩原聖人
-
ある新興宗教団体に加わることになった青年がその教祖に任命されてしまう姿を毒と笑いをもって描くドラマ。ビートたけしの原作を、彼の監督作品に監督補としてついた天間敏弘が監督したもので、これが初監督作。脚本は加藤祐司と中田秀子の共同。音楽は元チェッカーズの藤井尚之が担当している。
ネット上の声
- 積年に渡る修行による奇跡を皆様の前でお見せします
- 嘘から出たまこと、だから詐欺師との溝が滑稽
- 自分の心に真摯に向き合い、運命が始まる。
- 信じる者は救われる???
ヒューマンドラマ
- 製作年1993年
- 製作国日本
- 時間95分
- 監督天間敏広
- 主演萩原聖人
-
ネット上の声
- 話にならない。
- 下町のビバリ-ヒルズコップってとこかな。
- あまり期待せず
アクション
- 製作年2005年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督下山天
- 主演岸谷五朗
-
小津安二郎監督の生誕100年を記念して、「悲情城市」「フラワーズ・オブ・シャンハイ」のホウ・シャオシェン監督が、東京を舞台にひとりの女性の日常を繊細に描く。フリーライターの陽子は、産みの母が台湾人で日本と台湾を行き来しているが、ある日、台湾の男性の子供を妊娠していることに気づく。ヒロイン陽子を演じるのは、デビュー曲「もらい泣き」で注目を集めた一青窃。彼女に想いを寄せる古本屋店主役で浅野忠信が共演。
ネット上の声
- 窓のあたりから扉開いてて台所が映ってるシーンとか小津安二郎の映画であったかも?と
- 吉本隆明に聞きたかったラスト・シーン
- 小津へのオマージュってことで。
- 【東京を捉えるメタ的視点】
ヒューマンドラマ
- 製作年2003年
- 製作国日本
- 時間108分
- 監督ホウ・シャオシェン
- 主演一青窈
-
連合赤軍事件の映画化に挑む、スタッフとキャストたちの姿を描いた青春群像劇。監督は「大いなる完」の高橋伴明。立松和平の同名小説を下敷きに、『江戸むらさき特急』の青島武が脚本を執筆。撮影を「降霊」の柴主高秀が担当している。出演は、「アイ・ラヴ・フレンズ」の萩原聖人、「告別」の裕木奈江、「GO」の山本太郎、「ゴジラ×メガギラス G消滅作戦」の池内万作、「GO」の大杉漣ら。本誌第75回日本映画ベスト・テン第9位、第14回東京国際映画祭ニッポン・シネマ・ナウ部門出品、芸術文化振興基金助成事業作品。一部βカムからのキネコ。
ネット上の声
- 「人間らしさ」からはホド遠く・・・
- この作品の失敗は永田洋子
- 山本太郎を変えた映画!
- 個人的には衝撃でした
ヒューマンドラマ
- 製作年2001年
- 製作国日本
- 時間130分
- 監督高橋伴明
- 主演萩原聖人
-
「どついたるねん」で監督デビュー、近年は「顔」「KT」「ぼくんち」と話題作の続く阪本順治監督が、第2次世界大戦2年後の東京を舞台に、ジャズバンドを結成した5人の青年たちを描く青春群像ドラマ。全編を彩るのは「モナリザ」「A列車で行こう」など日本のジャズ黎明期の名曲の数々。弟を日本兵に殺された進駐軍基地の軍曹役で「マイ・ネーム・イズ・ジョー」など監督としても活躍するイギリス俳優ピーター・ムランが共演。
ネット上の声
- 様々な要素がジャズを背景に詰め込まれた映画
- ラッキーでストライクじゃないか!
- 一生懸命に生きるって素晴らしい
- 軽い感じで、考えさせる。
ヒューマンドラマ
- 製作年2003年
- 製作国日本
- 時間123分
- 監督阪本順治
- 主演萩原聖人
-
出張で大阪にやってきたビジネスマンが、アタッシュケースを間違えられたことからヤクザの抗争に巻き込まれ、奔走する姿をコミカルに描いたハードボイルド。監督は「難波金融伝 ミナミの帝王」シリーズで大阪を巧みに描出している萩庭貞明。脚本は「シンガポールスリング」の丸内敏治と、「Zの回路 復讐の裏ゴト師」の監督などで知られる石川均。主役のサラリーマンに「白鳥麗子でございます!」の萩原聖人。共演は「119」の大塚寧々、「トキワ荘の青春」の大森嘉之、「難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版PART V」の夏八木勲ほか。
コメディ
- 製作年1996年
- 製作国日本
- 時間108分
- 監督萩庭貞明
- 主演萩原聖人
-
ネット上の声
- 『維新伝』という看板に偽りあり
- パチンコCR清水の次郎長の劇中劇を完全ドラマ化
時代劇
- 製作年2009年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督グ・スーヨン
- 主演中村雅俊
-
ネット上の声
- 深キョンのセクシー衣装に注目!
- いまひとつ物足りない
- 絵本がいい感じ
- 謎はそのまま
サスペンス
- 製作年2007年
- 製作国日本
- 時間114分
- 監督水谷俊之
- 主演深田恭子
-
1945年、貧困生活を脱出しようと祖国を離れ、力士になるため単身日本へやってきた力道山だったが、日本人でなければ横綱になれないという現実をつきつけられ、絶望のなか、酒浸りとなる。ある日、屈強なプロレスラーから人種も国籍も関係なく世界と戦うことのできるプロレスの世界があることを教わり、単身アメリカへと旅立っていく。
ネット上の声
- マブリーもびっくりな70→95kgくらいまで増量し体を作り伝説のプロレスラー力道
- 関わった全員、勇気をもって作り上げた作品
- 映画を語るか格闘技を語るかそこが問題だ
- 今年1本だけ観るなら、迷わずコレです。
プロレス、 伝記、 ヒーロー、 ヒューマンドラマ
- 製作年2004年
- 製作国韓国,日本
- 時間149分
- 監督ソン・ヘソン
- 主演ソル・ギョング
-
タイ・バンコクを舞台に、会社勤めに嫌気がさした女性添乗員が、詐欺師に仲間入りして巻き起こす騒動を描くコメディ。監督は滝田洋二郎、原案・脚本は一色伸幸という93年の「僕らはみんな生きている」に続く東南アジアを舞台にしたコンビ作で、「おこげ」の清水美砂が主演。撮影も「僕らはみんな生きている」の浜田毅が担当。
ネット上の声
- 気持ちを発散させちゃいましょ。
- 海外旅行者は詐欺にご注意あれ
- 滝田洋二郎監督の前作『僕らはみんな生きている』が爆笑コメディで非常に面白かったの
- 「夏休みには終わりがあるから」と、終わりがあるからこそ美しいし楽しいし、それが特
ヒューマンドラマ
- 製作年1994年
- 製作国日本
- 時間104分
- 監督滝田洋二郎
- 主演清水美砂
-
人気漫画家・西原理恵子の同名絵本を実写映画化。CGで表現された不思議な生物“いけちゃん”の声を蒼井優が担当する。いじめられっ子のヨシオのそばにはいつもヨシオにしか見えない謎のいきもの“いけちゃん”がいて、ヨシオのことを温かく見守っていた。しかし、そんなヨシオがたくましく青年へと成長していくと、いけちゃんは自分の正体をヨシオに伝えようとする。
ネット上の声
- 「いけちゃん」は、あなたの子どもを守る
- 侮ってた!大人のための絵本だね。
- 西・原・理・恵・子・っ・!
- いけちゃんワールドに魅了♪
ヒューマンドラマ
- 製作年2009年
- 製作国日本
- 時間107分
- 監督大岡俊彦
- 主演深澤嵐
-
富士山麓の青木ヶ原樹海に足を踏み入れた自殺志願者たちそれぞれのエピソードを交錯して描く、異色の人間ドラマ。監督は降旗康男、佐々部清始め多くの名監督の助監督を経てきた瀧本智行。出演は「光の雨」の萩原聖人、「フィラメント」の井川遥ほか。2004年の東京国際映画祭で日本映画・ある視点部門の作品賞・特別賞を受賞した。
ネット上の声
- 死臭漂う森林浴。もっと暑い時期に観ることができたら、最高だったかもしれない。
- 樹海の神秘性と、そこで向き合う生と死
- 違ったアプローチがあったろうに
- たまには、こんな映画もいいか。
ヒューマンドラマ
- 製作年2004年
- 製作国日本
- 時間119分
- 監督瀧本智行
- 主演萩原聖人
-
人気シリーズ「相棒」に登場する鑑識官・米沢守を主人公にしたスピンオフ。監督は「あぶない刑事」の長谷部安春、原作は監督の息子ハセベバクシンオー。米沢は別れた妻の死亡を伝えられるが、死体は同姓同名の別人で、所轄の刑事・相原の元妻であった。自殺という死因の断定に納得のいかない米沢と相原は、協力して彼女の死の真相を探るが……。シリーズ初登場の萩原聖人が米沢の相棒役を務めるほか、本家「相棒」の水谷豊、寺脇康文も出演。
ネット上の声
- 派手さはない作品だけど米沢のキャラは良い
- 『相棒』ファンには楽しめる スピンオフ!
- あ゛ー残念すぎる。これって製作陣の自滅?
- 派手さはなく、とても地味な作品だけど。
ヒューマンドラマ
- 製作年2009年
- 製作国日本
- 時間105分
- 監督長谷部安春
- 主演六角精児
-
世界的に活躍するアーティストの少女と平凡なサラリーマンが出会い、愛し合っていく過程を、七夕伝説になぞらえてつづる恋愛ドラマ。監督はテレビ界出身でこれが劇映画デビューとなった本広克行。脚本はやはりテレビ・ドラマの脚本を手掛け、本作が映画デビューの戸田山雅司。撮影はCM界出身の袴一喜が担当した。主演は「走らなあかん 夜明けまで」の萩原聖人と「超少女REIKO」の観月ありさ。ドリームズ・カム・トゥルーの音楽が全篇に流れる。
ネット上の声
- 天の川もキミもずっと見ていたい☆はぁと
- スターの恋の原型になった作品です。
- ドラマ「スタァの恋」の先駆け?
- 主題歌は大好きなんだけど
青春
- 製作年1996年
- 製作国日本
- 時間109分
- 監督本広克行
- 主演観月ありさ
-
世界一、いや宇宙一タカビーなお嬢様・白鳥麗子と彼女の同棲相手・哲也の結婚式を巡るコメディ。鈴木由美子の同名漫画を原作に、同作のテレビ・シリーズでも演出を手掛けた小椋久雄が監督。脚色をテレビ・ドラマ 『味いちもんめ』の両沢和幸が担当している。主演はテレビでも同じ役を演じた松雪泰子。全編ハイビジョン撮影という映像、1000万円をかけた衣裳も話題になった。ハイビジョンからのキネコ。
ネット上の声
- 衣装が可愛い~♪
- レビュー少!
- 2022年12月、日本映画専門チャンネルでドラマ一挙放送に続けて視聴
- 勘違いお嬢様白鳥麗子が巻き起こす騒動を描いたコメディ
コメディ
- 製作年1995年
- 製作国日本
- 時間71分
- 監督小椋久雄
- 主演松雪泰子
-
辻仁成の書き下ろし小説原作で、高視聴率を獲得した2002年春の改編特番ドラマ「愛の手前、恋のとなり」に、新たに未放映映像を追加。 2つの恋愛から本当の愛を見つけて旅立つ主人公を、井川遥が好演する。
ネット上の声
- こういうカップル(主に女性)いるわぁ・・
- 目下の恋人
- 幼稚すぎる
- 井川遥を売り出すための映画っぽいけど普通に萩原聖人と坂井真紀がかっこいい
ヒューマンドラマ
- 製作年2002年
- 製作国日本
- 時間93分
- 監督辻仁成
- 主演井川遥
-
函館を舞台に、突然シッポが生えてしまった女子高生を巡る騒動を描いた青春ファンタジー。監督は「SWING MAN」の前田哲。脚本は今井雅子。撮影を「大河の一滴」の浜田毅が担当している。主演は「害虫」の宮崎あおい。第4回函館港イルミナシオン映画祭シナリオ大賞準グランプリ受賞作品。2002年2月9日より北海道・五稜郭公園シネマアイリスにて先行上映。
ネット上の声
- 映画 『パコダテ人』 ハッピ−で可愛くて
- 宮崎あおいの魅力はたっぷり。
- ぷしぎなタイトルのぴみつ
- 本当にくだらない・・・
北海道が舞台、 ファンタジー
- 製作年2001年
- 製作国日本
- 時間82分
- 監督前田哲
- 主演宮崎あおい
-
人気グラビアアイドルの山崎真実が映画初主演を果たした本格バトルアクション。“プロジェクト・ペルソナ”と呼ばれる謎の人体実験により、驚異的な戦闘能力と別人格を埋め込まれてしまった女子大生・日和。研究所から脱走した彼女は、妻を亡くしたばかりの医師・幸一郎に助けられ、一緒に行動することに。追手が次々と襲い掛かる中、何故かお互いを他人とは思えない2人は、次第に惹かれ合うようになり……。
ネット上の声
- 拘束で始まり、放置で終わる。
- 山崎真実のファンならOKかな
- 脚本代筆しましょうか?
- 謎の人体実験とは?
アクション
- 製作年2007年
- 製作国日本
- 時間84分
- 監督樫原辰郎
- 主演山崎真実
-
さえないサラリーマン・田沼洋介は、ある日、東京ドームでホームランボールが頭に直撃し、その場で気絶してしまう。数日後、立ち寄ったバッティングセンターで150キロの豪速球をいとも簡単に打ち返してみせた。そんな洋介にある女性がまさかの申し出をする。
ネット上の声
- 何故か時間があると見たくなる作品。
- 大阪球場の思い出と言えば
- せっかく萩原聖人や牧瀬里穂や桃井かおりや斉藤洋介や過去の名だたるプロ野球選手出て
- 野球に詳しい人が観ればもっと楽しめるんだろうけど、ユニフォームと背番号だけで認識
ファンタジー、 ヒューマンドラマ
- 製作年1997年
- 製作国日本
- 時間103分
- 監督大森一樹
- 主演萩原聖人
-
2002年に発表したフルデジタルの個人制作アニメーション「ほしのこえ」で一躍脚光を浴びた新海誠が、初めて挑戦した長編監督作。津軽海峡を挟んで南北に分断された戦後の日本を舞台に、世界の謎を背負った1人の少女を救うため葛藤する少年たちの姿を描いた。米軍統治下の日本。青森に暮らす中学生の藤沢浩紀と白川拓也は、海峡を挟んだ北海道に立つ巨大な塔に憧れ、いつかその塔を目指そうと廃駅跡でひそかに飛行機の組み立てにいそしんでいた。ある夏休み、2人はもうひとつの憧れの存在・同級生の沢渡佐由理に飛行機の秘密を打ち明ける。3人は一緒に塔を目指す夢を共有し、ひと時の幸せな時間を過ごすが、中学3年の夏、佐由理は理由を告げることなく転校してしまう。飛行機で塔を目指す夢もそのまま立ち消えとなり、3年の時が過ぎる。それぞれの道を歩んでいた浩紀と拓也だったが、世界情勢に暗雲が漂い、塔の秘密が次第に明らかになったことをきっかけに、2人は再会する。声の出演に俳優の吉岡秀隆、萩原聖人。
ネット上の声
- 五感と心を刺激するSFファンタジーに魅了
- ここではない、どこかで・・・・・・。
- 一人で見てしっかり胸に刻まれました
- 全く面白くありませんでした
北海道が舞台、 アニメ
- 製作年2004年
- 製作国日本
- 時間91分
- 監督新海誠
- 主演吉岡秀隆
-
連続殺人事件とその裏に潜む大きな影の存在に、真っ向から戦いを挑む捜査員たちの姿を描いたサスペンス。原作は第109回直木賞を受賞した高村薫の同名長編小説で、監督は「平成無責任一家 東京デラックス」の崔洋一。95年度キネマ旬報ベストテン第9位。(R指定)
ネット上の声
- 刑事同士の緊張感漲る関係が素晴らしいが学生運動の描き方には疑問符
- 💣どぎついなぁ〰️って 血と骨の…雀洋一監督😁 納得
- 再放送してくれたチャンネルNECOありがとう
- これが井筒作品といえるかどうかは微妙…
ヒューマンドラマ、 サスペンス
- 製作年1995年
- 製作国日本
- 時間139分
- 監督崔洋一
- 主演中井貴一
-
さえない便利屋・黒田は、若くて美しい人妻・佐緒里から依頼を受ける。夫の愛を確かめるために狂言誘拐をしてほしいという。簡単な仕事だったはずが、監禁した部屋で佐緒里の死体を発見。さらに黒田は、謎の電話によって死体を山に埋めるよう指示される。
ネット上の声
- 正に[混沌]としたサスペンス。
- 私を誘拐してください。
- 中谷美紀のメイク
- あたしでも・・・
誘拐、 サスペンス
- 製作年2000年
- 製作国日本
- 時間104分
- 監督中田秀夫
- 主演萩原聖人
-
コミカルなキャラクターとストーリー、世界観で人気を集める、片山まさゆきによる麻雀漫画「打姫オバカミーコ」を、人気アイドルグループ「SKE48」の須田亜香里の映画初主演で実写化。2020年9月からABEMAプレミアム限定で先行配信された全5話を、配信版ではカットされたシーンを加えて再編集した劇場版。天然キャラに加えて腕前に問題アリの女流雀士・丘葉未唯子(おかばみいこ)が、かつて最強雀士と言われた波溜晴(なみだめはる)に師事し、ライバルに挑む様をコミカルかつ恋愛模様を交えながら描いた。丘葉未唯子はJMP(日本麻雀プロフェッショナル)のプロ雀士だが、腕前はプロになれたのが不思議なほど。そのせいで周囲にもあきれられる未唯子は、かつて最強雀士と言われた波溜晴に弟子入りすることを決意。すでに引退し、麻雀とは決別していた波溜は、最初こそ弟子入りを断るが、かつての自分の情熱を取り戻すため未唯子を受け入れることを決める。波溜から数々の極意を伝授された未唯子は、女流リーグに挑むが……。須田が主人公の未唯子を扮し、師匠となる波溜を現役Mリーガーでもある俳優の萩原聖人が演じた。
ネット上の声
- 麻雀初心者にとって
- あかりんことSKE48須田亜香里さんの初主演映画‼︎
コメディ
- 製作年2020年
- 製作国日本
- 時間94分
- 監督松田圭太
- 主演須田亜香里
-
萩原聖人、江口のりこ共演によるファンタジック・ドラマ。河原で暮らすホームレスの隆は、かつて高校球児として甲子園に出場したこともあるが、試合でのミスがトラウマとなり、すっかり自信を失っていた。そんな隆の運命が、1匹のウサギとの出会いをきっかけに大きく変わりはじめる。メガホンをとるのは、本作が監督デビュー作となる李相國。ペットと人間が織りなすドラマを6人の監督が競作した「PETBOX ペットボックス」シリーズの1作。
ネット上の声
- エキストラで出てました
- 萩原聖人の演技のみ
- なんだこりゃ
- 萩原とうさぎ
ヒューマンドラマ
- 製作年2006年
- 製作国日本
- 時間60分
- 監督李相國
- 主演萩原聖人
-
報道への情熱を燃やすかけ出しのジャーナリストが目の当たりにする真実を、タイ奥地にロケーションを敢行して描いた社会派ドラマ。監督は「幻想/アンダルシア」の渡邉武。原案・脚本はテレビ・ドラマ『噂の探偵QAZ』の小野喜世仁。撮影を「幻想/アンダルシア」の今泉尚亮が担当している。主演は「7月7日、晴れ」の萩原聖人。
ネット上の声
- 当時、萩原聖人が出る映画は、ほとんど観に行ってた
- かなり強烈
ヒューマンドラマ
- 製作年1997年
- 製作国日本
- 時間100分
- 監督渡邉武
- 主演萩原聖人
-
サスペンス
- 製作年2006年
- 製作国日本
- 時間421分
- 監督---
- 主演緑友利恵
-
ヒューマンドラマ
- 製作年1998年
- 製作国日本
- 時間95分
- 監督---
- 主演田中裕子
-
ヒューマンドラマ
- 製作年2004年
- 製作国日本
- 時間42分
- 監督秋原正俊
- 主演萩原聖人
-
青春
- 製作年1990年
- 製作国日本
- 時間70分
- 監督中原俊
- 主演中山忍
-
サスペンス
- 製作年2002年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督---
- 主演かたせ梨乃