スポンサーリンクあり

全2作品。ナット・ファクソン監督が制作した映画ランキング

  1. プールサイド・デイズ
    • B
    • 3.94

    内気な少年がウォーターパークのバイトで出会った、風変わりな大人たち。忘れられない、ひと夏の成長物語。

    夏休み、母親の恋人との関係に悩む14歳の内気な少年ダンカン。海辺の町で逃げ込んだ先のウォーターパークで、彼は陽気な支配人オーウェンと出会う。オーウェンの計らいでパークで働くことになったダンカンは、個性的な同僚たちに囲まれ、今まで知らなかった自分を発見し、自信をつけていく。しかし、家族との溝は深まるばかり。少年が自分の足で立つことを決意する、忘れられないひと夏。彼が見つけた本当の居場所。

    ネット上の声

    • なんか、とっても良かったぞ!!
    • 一年以上前飛行機で見ました。
    • ひと夏っていうのがまたいい
    • 大人になる前の一夏の出来事
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2013年
    • 製作国アメリカ
    • 時間104分
    • 監督ナット・ファクソン
    • 主演スティーヴ・カレル
    • レンタル
  2. ダウンヒル
    • E
    • 2.04
    2014年・第67回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門審査賞を受賞し、ゴールデングローブ賞の外国語映画賞にノミネートされるなど高い評価を受けたスウェーデン映画「フレンチアルプスで起きたこと」をリメイクしたコメディドラマ。アルプス山脈でスキー休暇を楽しんでいたピート一家が雪崩に遭遇し、妻のビリーや子どもたちを置いてピートがその場を逃げ出してしまったことから家族間に亀裂が生じる。ピートは信頼を取り戻すべく試行錯誤するが……。家族の信頼を取り戻すために必死にあがく夫であり父親であるピートをウィル・フェレルが演じ、妻ビリー役は製作も務めたジュリア・ルイス=ドレイファスが担当。監督・脚本は「ファミリー・ツリー」でアカデミー脚色賞を受賞したナット・ファクソンとジム・ラッシュ。

    ネット上の声

    • 一人で逃げたらダメだよ!
    • ウィルフェレル!おバカコメディ🤪!って思ってみたら違った〜🤔こんな行動旦那がした
    • なんかこれすごく現実的というか身近にみんなが経験するというか自然と味わうイライラ
    • フレンチアルプスで起きたことの方がシュールでもっと気まずかったけど、みやすかった
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2020年
    • 製作国アメリカ
    • 時間---分
    • 監督ナット・ファクソン
    • 主演ジュリア・ルイス=ドレイファス
    • レンタル

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。