-
1976~81年にテレビドラマとして人気を博し、2000年にはキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューという人気女優が集結した映画版も大ヒットを記録した「チャーリーズ・エンジェル」をスタッフ&キャストを一新して再映画化。「トワイライト」シリーズなどで人気のクリステン・スチュワート、「アラジン」のジャスミン役でブレイクしたナオミ・スコット、イギリスの新星エラ・バリンスカが新たなエンジェルたちを演じる。国際機密企業チャーリー・タウンゼント社の女性エージェント組織=通称「チャーリーズ・エンジェル」のサビーナ、エレーナ、ジェーンのもとに、「新開発のエネルギーが兵器化される」という情報がもたらされ、それを阻止すべく3人は命を懸けた戦いに挑む。「ピッチ・パーフェクト」のエリザベス・バンクスが監督を務め、自らも出演。姿を見せないチャーリーに代わり、エンジェルたちに指令を出すボスレー役を務める。
ネット上の声
- 語り継がれる「チャーリーズ・エンジェル」
- 探偵事務所が、いつのまにか国際機密企業!
- 新生チャーリーズ・エンジェルまでの誕生譚
- 90年代のハリウッドのアクション映画っぽい
アクション
- 製作年2019年
- 製作国アメリカ
- 時間118分
- 監督エリザベス・バンクス
- 主演クリステン・スチュワート
-
全米大会3連覇の女子アカペラ部が不祥事で活動停止の危機に。汚名返上をかけ、世界大会に挑む青春音楽コメディ。
全米大学アカペラ選手権で3連覇を成し遂げた、無敵の女子グループ「バーデン・ベラーズ」。しかし、大統領の誕生日を祝う記念すべきパフォーマンスで、まさかの大失態。全米の恥さらしとなり、活動停止の処分に。彼女たちに残された名誉挽回の道はただ一つ、誰もが優勝不可能と考えるアカペラ世界大会への出場。そこに待ち受けていたのは、強敵ドイツ代表の存在と、メンバー間の不協和音。卒業を前に揺れる友情とそれぞれの未来。果たして彼女たちは、再び心を一つにし、最高のハーモニーを世界に響かせることができるのか。
ネット上の声
- 前作に続き、本作もサイコー♪(・▽・)ノ
- 見たくない場面、聞きたくないセリフ、
- 司会者の2人が一番ぶっ飛んでる
- 無理、コレは無理・・・・・
音楽
- 製作年2015年
- 製作国アメリカ
- 時間115分
- 監督エリザベス・バンクス
- 主演アナ・ケンドリック
-
コカインを食べて凶暴化したクマが巻き起こす騒動を実在の事件に着想を得て描き、アメリカでSNSを中心に大きな話題を集めたパニックアドベンチャー。
1985年。運び屋アンドリューはセスナ機に積んだ大量のコカインをジョージア州の森に投下するが、自分自身も誤って落下し死んでしまう。雇い主の麻薬王シドは、信頼するフィクサーのダヴィードにコカインの回収を命じる。一方、絵を描くことが大好きな13歳の少女ディーディーは友人と学校をサボって森へ向かうが、そこで大量のコカインを食べて凶暴になったクマに遭遇。麻薬王一味、子どもたちとその母、警察、レンジャーら、それぞれの思惑が絡みあい、事態は思わぬ方向へと転がっていく。
出演は「猿の惑星:新世紀」のケリー・ラッセル、「ストレイト・アウタ・コンプトン」のオシェア・ジャクソン・Jr.、「ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー」のオールデン・エアエンライク、「グッドフェローズ」のレイ・リオッタ。監督は「ピッチ・パーフェクト2」のエリザベス・バンクス。
ネット上の声
- アメリカ人のツボ? 全米でバズったラリックマ遂に上陸
- ちょいと出血量の多いコメディ
- ユルくてエグくて笑える🤣
- ちょっとグロいコメディ
ホラー
- 製作年2022年
- 製作国アメリカ
- 時間95分
- 監督エリザベス・バンクス
- 主演ケリー・ラッセル