-
感染すると凶暴化するウィルスが蔓延した高層オフィスビルを舞台に繰り広げられるサバイバルスリラー。人間のストレスホルモンの濃度を上げて理性と感情のバランスを狂わせる「ID7 ウィルス」が世界中で発生した。感染した者は本能むき出しで欲望のままに行動し、殺人さえためらわない。そんな中、高層ビルにオフィスを構える大手法律事務所の弁護士デレクは、同僚のミスを背負わされ解雇を言い渡されてしまう。彼が荷物をまとめて帰ろうとしていると、ID7 ウィルスが社内で発生。完全封鎖された社内は凶暴化した感染者で溢れかえり、感染したデレクは解雇への不満を爆発させて最上階の社長室を目指す。主演は大ヒットテレビシリーズ「ウォーキング・デッド」のスティーブン・ユァン。共演に「死霊のはらわた リターンズ」のサマラ・ウィービング。「クライモリ デッド・エンド」のジョー・リンチが監督を務めた。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2018」上映作品。
ネット上の声
- 責任能力が無いから無罪とか言って、好き放題ボコりボコられてとても気持ち良かった
- これなに?さっきレッドブルもどきの観たばかりなんだけどZシリーズ2作目?いらない
- こんな同僚や上司がいる方は是非観よう!
- ストレス発散!血みどろの爽快感!(笑)
アクション
- 製作年2017年
- 製作国アメリカ
- 時間88分
- 監督ジョー・リンチ
- 主演スティーヴン・ユァン
-
ゲームオタクたちが戦士や魔道士の姿にコスプレして参加する実体験型RPGイベント「LARP(ライブアクション・ロールプレイング)」を舞台に、本物の悪魔を召喚してしまったせいで思わぬ死闘に身を投じるオタクたちの運命を描いた。恋人ベスに振られて落ち込んでいたメタル音楽好きの青年ジョーは、友人ハンとエリックに強制的にLARPの会場へ連れて行かれ、仕方なく参加することに。しかしエリックがネットで入手した本で召喚魔術を行なうと、なんと本物の悪魔が呼び出されてしまう。悪魔はジョーの元恋人ベスの姿に変化して参加者たちを襲いはじめ、ハンが犠牲になってしまう。ジョーは大勢の参加者たちを救うべく、仲間たちと共に決戦の地エバーモアを目指す。ジョー役に「ハイネケン誘拐の代償」のライアン・クワンテン、エリック役に「パーフェクト・ゲッタウェイ」のスティーブ・ザーン。テレビシリーズ「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」のサマー・グローがヒロイン役を務めたほか、「ゲーム・オブ・スローンズ」のピーター・ディンクレイジが出演。監督は「クライモリ デッド・エンド」のジョー・リンチ。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2017」上映作品。
ネット上の声
- ゲームから本物のヒーローへ。ツッコミ無用のアクション!
- 衣装がいいね
- サッキュバスならもう少し色っぽい攻撃を…
- オークションで手に入れた魔導書が本物で悪魔を呼び出してしまい仲間を失った奴らがモ
アドベンチャー(冒険)
- 製作年2013年
- 製作国アメリカ
- 時間86分
- 監督ジョー・リンチ
- 主演スティーヴ・ザーン
-
Netflixで2019年7月12日から配信。
ネット上の声
- 友達が教えてくれた映画🎥
- リメイクだそうだが
- 内容の深掘りはなく軽く観れたー!弟が死んじゃうときは悲しかなったけど、全体的に浅
- チンピラと看護師という異色コンビによるクライムアクション、かな
サスペンス、 アクション
- 製作年2019年
- 製作国アメリカ
- 時間86分
- 監督ジョー・リンチ
- 主演フランク・グリロ
-
森の奥に潜む人喰い一家に惨殺される人々を徹底したスプラッター描写で描いたホラー「クライモリ」の続編。5日間のサバイバルゲームで生き残れば賞金10万ドルがもらえるというリアリティ番組を撮影するため、6人の参加者とスタッフたちが「アポカリプス」と呼ばれる森を訪れた。車で撮影現場へ向かっていた参加者キンバリーは、その途中で何者かに襲われ、オノで身体を真っ二つに割られてしまう。実はこの森には、残忍な人喰い一家が暮らしていたのだ。何も知らずに森の奥へと足を踏み入れてしまった参加者たちは、1人また1人と惨殺されていく。
ネット上の声
- 何人かのフォロワーさんにオススメ頂き、背中をグイグイ押されたので観てみた
- ・グロ苦手な身としてはだいぶきつかったです😂😂😂
- グロバカホラーはやはり素敵です(爆)
- くらいところにはこわいものがいる
ホラー
- 製作年2007年
- 製作国アメリカ
- 時間97分
- 監督ジョー・リンチ
- 主演エリカ・リーセン
-
「デスペラード」「フリーダ」のサルマ・ハエックが、日本人ヤクザと死闘を繰り広げる娼婦を演じたクライムアクション。コールガールのエバリーは、愛人であるヤクザの組長を裏切って警察の情報屋になる。激怒した組長はエバリーに懸賞金をかけ、街中の悪党や手下のヤクザ軍団を彼女の元へ送り込む。エバリーは銃を手に取り、次々と押し寄せてくる刺客たちに立ち向かう。ヤクザの組長役を演じるベテラン俳優・渡辺裕之をはじめ、「47RONIN」の伊川東吾、藤本政志といった日本人キャストが出演。「クライモリ デッド・エンド」のジョー・リンチ監督がメガホンをとった。新宿シネマカリテの特集企画「カリコレ2015/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015」(15年5月16日~6月26日)上映作品。
ネット上の声
- もうちょっとでB級になれたのに惜しい...
- 変な浮世絵だなあ~
- とりあえず血と銃と爆発と変態で、たまにコメディ調で気軽に見れて良いですね
- ヤクザの親分を裏切った売春婦がアパートの一室に幽閉されてなんとか脱...
アクション
- 製作年2014年
- 製作国アメリカ
- 時間93分
- 監督ジョー・リンチ
- 主演サルマ・ハエック