-
300年前のアメリカ、最強の部族に迫る”見えざる脅威”。狩るか、狩られるか。若き女戦士とプレデターの死闘。
1719年、アメリカ大平原。コマンチ族の若き女戦士ナル。一流の戦士である兄に劣らぬ狩りの腕を持つ彼女が、森に潜む未知の存在を察知。それは、高度な科学技術で武装し、狩りそのものを楽しむ地球外生命体プレデター。仲間を守るため、ナルは原始的な武器と地の利を活かし、宇宙最凶の狩人との絶望的な戦いに身を投じる決意。
ネット上の声
- 原点回帰な起源のお話はシンプルで面白い
- 初代好きならたまらないセリフが…
- サリイが死なないのがポイント高い
- プレデターである必要性ある?
アクション、 プレデター
- 製作年2022年
- 製作国アメリカ
- 時間99分
- 監督ダン・トラクテンバーグ
- 主演アンバー・ミッドサンダー
-
目覚めると、そこは謎の地下シェルター。男は言う、「外は汚染され、人類は滅亡した」と。これは真実か、それとも嘘か。
恋人と別れ、車を走らせていたミシェルは、突然の衝撃で意識を失う。目覚めた場所は、見知らぬ地下シェルターの一室。彼女を「救った」と語るハワードは、外の世界が謎の攻撃によって汚染され、人類は死滅したと告げる。シェルターでの奇妙な共同生活が始まるが、ハワードの常軌を逸した言動に、ミシェルは次第に疑念と恐怖を募らせていく。彼の言葉は真実なのか。それとも、このシェルターこそが本当の地獄なのか。脱出を決意した彼女を待つ、衝撃の結末。
ネット上の声
- プレデター新作がディズニープラスに囚われて出てこないので、監督の過去作を鑑賞する
- 希代の戦略家エイブラムス流 不敵な実験的仕掛け
- 密室サスペンスとSF落としのコントラスト!
- 配役が悲劇を加速させたのかも知れない
パニック、 サスペンス
- 製作年2016年
- 製作国アメリカ
- 時間103分
- 監督ダン・トラクテンバーグ
- 主演ジョン・グッドマン
-
絶対生存不可能な、最悪の地<バッドランド>。そこに追放されたのは、掟を破った若きプレデター。
より凶悪な獲物を狩るべく激闘を続けるが、その旅路で待ち受けていたのは、思いがけない“協力者”となる謎の少女と、プレデター史上最凶の“敵”だった――。
ネット上の声
- 前作のプレデターザプレイみたいな雰囲気だなと思ったら同じ監督じゃないか!面白かっ
- プレデターシリーズ劇場版最新作!!👍
- プレデターシリーズは全部観る程好き
- 今までとは違う新しいストーリー
ホラー、 アドベンチャー(冒険)、 アクション、 プレデター
- 製作年2025年
- 製作国アメリカ
- 時間---分
- 監督ダン・トラクテンバーグ
- 主演エル・ファニング