-
俳優のブライアン・グッドマンが初メガホンを取り、自身の故郷サウスボストンでの実体験をもとに映画化した社会派クライムドラマ。治安の悪いサウスボストンの街で生まれ育った幼なじみのポーリーとブライアンは、生きるために子どもの頃から犯罪に手を染め、当然のようにギャングへと身を落とす。やがて逮捕された2人は5年間服役するが、服役中に問題を起こしてしまう。ポーリーは家族のいるブライアンをかばい、自分1人の行為として罰を受け、先に刑期を終えたブライアンは更正しようと努めるが……。主演を務めるのは「アベンジャーズ」のマーク・ラファロと「クロッシング」のイーサン・ホーク。
ネット上の声
- イーサン・ホークはワルが似合うw
- 【3.0】ふたりの更生の先には・・・
- マーク・ラファロはまってる
- ギャング予備軍の生き様
アクション
- 製作年2008年
- 製作国アメリカ
- 時間100分
- 監督ブライアン・グッドマン
- 主演マーク・ラファロ
-
「デスペラード」のアントニオ・バンデラスと「M:i:III」のジョナサン・リース=マイヤーズが共演したサスペンススリラー。4年前に愛する妻が去って以来、スランプに陥り書くことができなくなってしまった作家のポール。ある日、不動産屋で働くローラとダイナーで待ち合わせしていた彼は、そこで男と口論になり、ジャックという男に助けられる。ポールはお礼として、行くあてがないというジャックを自宅に泊めることに。ところが、やがてジャックはポールを人質にとって「2人の物語を書け」と要求を突きつけてくる。監督は「クロッシング・デイ」のブライアン・グッドマン。
ネット上の声
- ラストのオチは普通はタブーだけど
- 2度観ると面白い
- ラストのオチがね
- 何?どうした?
サスペンス
- 製作年2017年
- 製作国アメリカ,スペイン
- 時間93分
- 監督ブライアン・グッドマン
- 主演アントニオ・バンデラス
-
「エンド・オブ・ホワイトハウス」シリーズのジェラルド・バトラーが主演を務め、犯罪組織に妻を誘拐された男の必死の追跡劇を描いたアクション。
成功したビジネスマンのウィルは妻リサを実家へ送る途中、立ち寄ったガソリンスタンドで彼女の姿を突然見失う。誘拐だと直感したウィルは警察に通報するが、粗暴な態度のせいで逆にDVを疑われてしまう。防犯カメラでリサに話しかける男の存在を見たウィルは、たった1人でリサの行方を追うが……。
共演は「マイティ・ソー」シリーズのジェイミー・アレクサンダー、「クリード 炎の宿敵」のラッセル・ホーンズビー。ヒューマントラストシネマ渋谷&シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2023」上映作品。
ネット上の声
- 我が儘放題で情緒不安定な不倫馬鹿妻のせいでジェラルド・バトラーが田舎でひぃひぃ走
- 離婚寸前の浮気妻がガソスタで誘拐され
- 剣を納めよ、は自分に言ったの??
- 思ったよりは面白かった😆✨
アクション
- 製作年2022年
- 製作国アメリカ
- 時間95分
- 監督ブライアン・グッドマン
- 主演ジェラルド・バトラー