-
アクション
- 製作年2020年
- 製作国アメリカ
- 時間---分
- 監督ウィッチ・カオサヤナンダ
- 主演マーク・ダカスコス
-
最愛の妻と娘を殺されたFBI捜査官が麻薬組織に対し、メキシコからラスヴェガス、ニューオーリンズ、ロサンゼルス、コロラドと、米大陸を横断する復讐戦を展開する姿を描いたアクションもの。監督はピザ・パーラーで成功を収め、その体験を元にレストラン・ビジネスのコメディ映画を作って以来、映画界に身を転じたという変わり種のジョセフ・メルヒで、彼の主宰するPMエンターテインメント社作品。製作は彼とリチャード・ペピン。脚本はジェイコブセン・ハート、撮影はケン・ブレイキー、音楽はジョン・ゴンザレス、美術はスティーヴ・レイモスがそれぞれ担当。主演は「ターミネーター2」のT‐1000役で知られるロバート・パトリック。共演は「JFK」のティタス・ウェリヴァー、「カルテル 復讐の狼」のマイルズ・オキーフ、ロックグループ″フリートウッド・マック″のミック・フリートウッドら。
ネット上の声
- スコット・アドキンス主演じゃないじゃん…
- 間違いない糞映画、お懐かしいやゲイリーケンシロウニエルズ、アドキンス目当てで見た
- いくらでも面白くなるはずのキャストなのに、全て無駄に消費したな
- 220712死んだ娘の死因探しに父が毒針でチュッて刺し殺すやつ
アクション
- 製作年2015年
- 製作国タイ,アメリカ
- 時間90分
- 監督ウィッチ・カオサヤナンダ
- 主演スコット・アドキンス
-
2009年にも実写映画化された対戦型格闘ゲーム「鉄拳」を、ケイン・コスギ主演で再映画化したバトルアクション。記憶をすべて失い、冷酷なボス「牧師」率いる武装組織で暗殺者として育てられた青年「K」は、命の危機を感じると発揮する驚異的な潜在能力を見込まれ、悪人たちを処刑する闇の仕事を与えられていた。ある日、組織の裏切り者を暗殺するよう命じられたKは、自身の過去にまつわる驚くべき真実を突きつけられる。共演に「47RONIN」のケイリー=ヒロユキ・タガワ、「エクスペンダブルズ」のゲイリー・ダニエルズ。「バリスティック」のカオス監督がメガホンをとり、「ゴーストライダー」シリーズの製作を手がけたスティーブン・ポールが製作・脚本を担当。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち 2016」上映作品。
ネット上の声
- 格闘シーンは必見。独特の世界観のアクションムービー!!
- “ほんまホテル”ふたたび
- 【三島一八の過去の物語
- アクションだけの映画
アクション
- 製作年2014年
- 製作国アメリカ
- 時間90分
- 監督カオス
- 主演ケイン・コスギ
-
ゾンビに支配された世界を旅する父娘を描いたサバイバルアクション。世界中にゾンビが蔓延し、生き残ったわずかな人類はコミューンを作って生活していた。コミューン内で治安維持を担当するザ・ドライバーは妻や娘とともに静かに暮らしていたが、コミューンの支配をもくろむ仲間が殺戮を開始。その混乱に乗じてゾンビも乱入し、妻を殺されてしまう。ザ・ドライバーは娘を連れて愛車のBMWで脱出するが、自身もゾンビに噛まれ、人間でいられるのはあとわずかだった。限られた時間の中で、娘に戦いの術を教えつつ当てのない旅を続けるが……。「ジョン・ウィック パラベラム」のマーク・ダカスコスがザ・ドライバーを演じ、「クライング・フリーマン」のジュリー・コンドラが共演。「鉄拳 Kazuya’s Revenge」のウィッチ・カオサヤナンダがメガホンをとった。ヒューマントラストシネマ渋谷&シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2021」上映作品。
ネット上の声
- 何発当てれば倒れるの?
- カッコいいスキンヘッド
- 存在感、濃すぎ
- ゾンビの世界で生き残った人間達で作ったコミュニティで生活してた主人公一家(主人公
アクション
- 製作年2019年
- 製作国タイ
- 時間97分
- 監督ウィッチ・カオサヤナンダ
- 主演マーク・ダカスコス
-
「マスク・オブ・ゾロ」のアントニオ・バンデラスと、「チャーリーズ・エンジェル」のルーシー・リューが対決するガン・アクション映画。監督は本作がハリウッド・デビューのタイ出身のカオス。タイ本国の歴代興行記録を更新したバイオレンス・アクション「Fah」でデビューを果たし、本作の監督に抜擢された。
ネット上の声
- 確かにバンデラスは格好良いとは思います。
- バンデラスとルーシー・リューが出てるのに
- 役者の持ち味が全く生かされていない映画!
- 二人が出会ったとき、そこは戦場となる?
アクション
- 製作年2002年
- 製作国アメリカ
- 時間90分
- 監督カオス
- 主演アントニオ・バンデラス