スポンサーリンクあり

全2作品。ユーリー・ゼルツァー監督が制作した映画ランキング

  1. アイ・オブ・ザ・ストーム
    • E
    • 2.74

    嵐の夜、コンビニに立てこもる二人の逃亡犯。人質となった店員と客を巻き込む、予測不能の密室サスペンス。

    舞台は現代、郊外に佇む一軒のコンビニエンスストア。外は激しい嵐が吹き荒れる。平凡な日常を送るコンビニ店員と、偶然居合わせた数人の客たち。その平穏は、銃を構えた若い男女の逃亡犯、レイとリサが店に押し入ったことで破られる。警察の追跡から逃れるため、店に立てこもった二人。閉ざされた空間で、人質たちの恐怖と犯人たちの焦りが極限に達し、互いの疑心暗鬼が事態を悪化させていく。小さな嘘や裏切りが連鎖し、誰が敵で誰が味方かも分からなくなる状況。嵐が明ける時、彼らを待つ衝撃の結末。
    • 製作年1991年
    • 製作国アメリカ
    • 時間93分
    • 監督ユーリー・ゼルツァー
    • 主演デニス・ホッパー
  2. ブラック&ホワイト
    • E
    • 2.00
    ロバート・ダウニー・Jr.、ベン・スティラー、イライジャ・ウッドら豪華キャストが集結し、ニューヨークのヒップホップ・カルチャーを背景に描いた群像ドラマ。ラッパーに憧れ、黒人のファッションや言葉遣いを真似して遊んでいる白人の若者たち。そんな彼らのもとに、映像作家の女性サムと、その夫でゲイのテリーが取材にやって来て……。監督・脚本は「バグジー」の脚本を手がけたことで知られるジェームズ・トバック。

    ネット上の声

    • ほし みっつ
    • 両方付き合えないかと思ったら、最後は片方とくっついてなん…だと…となったが、もう
    • ファッションとかちょーかっこいいし、なんかみんなKANGOL持ってるなとか、音楽
    • ジーナ・ガーション一人でもってるような作品です
    サスペンス
    • 製作年1998年
    • 製作国アメリカ
    • 時間97分
    • 監督ユーリー・ゼルツァー
    • 主演ジーナ・ガーション

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。