-
残業を終え、地下駐車場に降り立ったアンジェラは、何者かに背後から麻薬を嗅がされ、意識を失う。目が覚めた彼女は手錠、足枷をされ、監禁されていた……。実話を基に製作された、誰もいない地下2階駐車場(P2)で起こる女性の拉致・監禁を描いたサスペンス・スリラー。「ハイテンション」「ヒルズ・ハブ・アイズ」のアレクサンドル・アジャが脚本・製作を務める。主演は人気TVシリーズ「エイリアス」のレイチェル・ニコルズ。
ネット上の声
- ●オッパイと変態野郎にはご注意を!!
- あぁ…片思いってほんとツライよね。
- チキンな変態はやっぱり頭が悪い。
- 貴女、セキュリティ大丈夫ですか?
脱出、 クリスマス、 サスペンス
- 製作年2007年
- 製作国アメリカ
- 時間97分
- 監督フランク・カルフン
- 主演レイチェル・ニコルズ
-
ウィリアム・ラスティグ監督による1980年の同名映画を、「ピラニア3D」のアレクサンドル・アジャ&「アーティスト」のトマ・ラングマン製作、「ロード・オブ・ザ・リング」のイライジャ・ウッド主演でリメイクしたサスペンススリラー。ロサンゼルスで両親が経営していたマネキン店を継いだ青年フランクは、淫乱で残忍な母親に育てられたトラウマから、生身の女性を愛することができず、自分が修復したマネキンたちに愛情を注いでいく。やがてフランクは夜な夜な若い女性を殺害し、その毛髪を頭皮ごとはいで自分のマネキンにかぶせるという異常な行動に出始める。そんなある日、フランクの前にマネキンを作品のモチーフに使わせてほしいという女性カメラマンのアンナが現れ……。
ネット上の声
- ロサンゼルスでマネキン修復士をしているフランク(イライジャ・ウッド)は、母の影響
- マニアック(実はピュアなラブストーリー)
- 描写はエグイが妙にこジャレタ雰囲気も
- オリジナルの良さが完全に削がれている
異常愛、 ホラー
- 製作年2012年
- 製作国フランス,アメリカ
- 時間89分
- 監督フランク・カルフン
- 主演イライジャ・ウッド
-
「マニアック」のフランク・カルフン監督が、恐ろしい秘密が隠された孤島を舞台に描いたサバイバルスリラー。父親の死から立ち直れずにいる青年トビーは、とある更生プログラムに参加することに。それは無人島での3泊4日のサバイバル生活を通して自分を見つめ直し、生きる意志を取り戻すというものだった。しかしトビーは無人であるはずの島で、1人の少女と遭遇する。その少女マデリンと親しくなったトビーは、彼女が母親によってこの島に閉じ込められていることを知る。主人公トビー役に「エスケープ・ルーム」のローガン・ミラー。
ネット上の声
- 巷では別のパラサイトが流行っているが
- かなり無茶苦茶
ホラー
- 製作年2019年
- 製作国アメリカ
- 時間85分
- 監督フランク・カルフン
- 主演クリスティン・フロセス