-
2007年、セクハラ訴訟で敗訴して巨額の賠償命令を受け、会社の株価も暴落させたランカスター社の社長は自死を選ぶ。それから15年後。ある大学内の社交クラブ“シータ”の女子寮では、先輩・ビッグシスターの部屋に後輩・リトルシスターを迎える恒例行事が行われていた。そんなある日、シータの会長ケイリーは母親から驚愕の事実を知らされる。交際相手ウォーリーの父は亡きランカスター社の社長で、ケイリーの母ヴェラはその社長を告発した女性だというのだ。知らずに交際していた2人は気まずくなるが、交際を続ける決意を交わした夜、パーティー中にウォーリーがプールに転落し、感電事故死してしまう。未成年だったにも関わらず泥酔しており薬物反応も出たことから、ケイリーが殺害を疑われてしまう。
サスペンス
- 製作年2023年
- 製作国アメリカ
- 時間---分
- 監督ダミアン・ロメイ
- 主演ルーシー・ローケン
-
暴力を振るう彼から逃げるため、妊娠中のトレイシーは、勤めていたカフェの店長にお金を借りてモーテルに身を隠していた。そして翌日、妊娠した子どもを養子に出そうと斡旋所へ。職員から、元看護師ジェネビーブと投資家の夫パトリックを紹介され、トレイシーは初対面を果たした。その後、財布を亡くし所持金がなくなり、モーテルのオーナーに脅されていたところをパトリックに救われた彼女は、そのまま彼らの家へと招かれる。そこは豪邸で家政婦が身の回りの世話をする夢のような場所だった。数日が経過したある夜、寝つけないトレイシーは窓を開けようとしたところ、警報ブザーが家中に鳴り響き、夫妻は慌てた様子でトレイシーの部屋へとやって来る。
ネット上の声
- 超〜サスペンス🙀✨
- 主役の女の子の顔が本当に日本人好みする感じでめちゃくちゃ可愛いんだけど、ちょっと
- 望んでできたのではないのにトレイシーは赤ちゃんを優先して行動するのが偉いわ
- 今年32作目ツッコミどころやラストもイマイチすぎたけど面白くないわけじゃない
サスペンス
- 製作年2020年
- 製作国アメリカ
- 時間---分
- 監督ダミアン・ロメイ
- 主演エマニュエル・ヴォージエ
-
ピアニストを志す高校生・ハナは、両親の離婚を機に母と新しい街へと引っ越してきた。彼女は新しい学校での生活に心弾ませるが、転校生のハナに向けられたのは同級生たちによる無関心と嫉妬。音楽以外の活動も勧められたハナは、チアガールに挑戦するが…。
ネット上の声
- 淡々とストーリーが進んで、なんかいい話に見えて来てたんだけど…
- ポスター(ジャケット)の主人公老けてる🤔?
- 主人公がどう見ても女子高生に見えなくて見てるの結構きつかった
- もう少し時間かけて良かったから丁寧な作りにして欲しかった
ヒューマンドラマ、 サスペンス
- 製作年2021年
- 製作国アメリカ
- 時間---分
- 監督ダミアン・ロメイ
- 主演ジェナ・ローズナウ