-
ピンク映画界で数々の作品を発表し活躍する監督・竹洞哲也が、若手女性脚本家・深澤浩子とタッグを組み、17年ぶりに外出した引きこもり女性の旅を描いた人間ドラマ。引きこもり生活を送る35歳の和子は、ネット動画の隅に映っていた男性に心を奪われ、彼の絵ばかり描いていた。そんなある日、和子は妹の結婚をきっかけに自立を促され、17年ぶりに家を飛び出す。あの男性の動画が撮影された公園へ向かった和子は、動画を投稿した女子高生・明日香と一緒に男性を探しはじめるが……。ピンク映画制作会社・大蔵映画が一般劇場向けにR15+指定で製作した映画を集めた「OP PICTURES+ フェス 2017」(17年7月1~14日/東京・テアトル新宿)上映作品。
ネット上の声
- ジャムおじさんの方が仇名として
- ジャムおじさんの方が仇名として
- 製作年2017年
- 製作国日本
- 時間91分
- 監督竹洞哲也
- 主演白木優子
-
父子家庭で育った思春期の少女が、父親の無償の愛に気づくことで成長していく姿を描いた官能ドラマ。幼い頃に母親を亡くし、父親の友と2人きりで暮らしている女子高生の友美。友は定職につかず複数のバイトを掛け持ちしながら男手ひとつで友美を厳しく育ててきたが、友美は父の気持ちを理解できず反発ばかりしていた。そんなある日、友美の親友がきっかけで、ある事件が起こり……。ピンク映画制作会社・大蔵映画の上映企画「OP PICTURES+」(16年8月20日~9月2日、東京・テアトル新宿)にて、ドラマ部分を充実させたR15+バージョンを劇場公開。
ネット上の声
- ちょっと身につまされるいい話
- ちょっと身につまされるいい話
- 上野オークラで鑑賞
- 竹洞ワールド
ヒューマンドラマ
- 製作年2016年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督竹洞哲也
- 主演通野未帆
-
「OP PICTURES+ フェス 2022」(22年12月2~15日/テアトル新宿)上映作品。
- 製作年2022年
- 製作国日本
- 時間81分
- 監督竹洞哲也
- 主演通野未帆