-
悪徳実業家に殺された青年が、一匹のハエに生まれ変わり復讐を誓う!奇想天外、空前絶後のリベンジ・エンターテインメント!
青年ジャニは、愛する女性ビンドゥを手に入れようとする冷酷な大富豪スディープによって命を奪われる。しかし彼の魂は、一匹のハエとして転生。愛する人を守り、非道な男に復讐を果たすため、小さくも偉大なヒーロー「マッキー」が誕生した。人間には見えない速さで飛び回り、食事や睡眠を妨害し、スディープを精神的に追い詰めていくマッキー。やがてビンドゥもハエの正体に気づき、二人の壮大な復讐劇が幕を開ける。前代未聞の戦いの記録。
ネット上の声
- インド映画なめてた!ハエに転生して復讐って設定がぶっ飛んでるのに、めちゃくちゃ面白くて応援しちゃうw
- マッキーの動きがコミカルでかわいい!意外とハマりました。
- 爽快!これぞエンターテイメント!
- うーん、ちょっと展開が遅くて飽きちゃったかも…。
アクション
- 製作年2012年
- 製作国インド
- 時間125分
- 監督S・S・ラージャマウリ
- 主演ナーニ
-
ネット上の声
- これは泣ける…。父と子の絆、そして夢を諦めない姿に胸が熱くなった。クリケットのシーンもリアルで最高!
- インド映画って歌って踊るだけじゃないんだ!ストーリーに引き込まれて号泣。音楽もめっちゃ良かった。
- 主人公の不器用だけど熱い生き様がカッコいい。ちょっと長いけど、観て損はないと思う。
- 家族愛に感動しました。息子を思う父親の気持ちに涙が止まりませんでした。
ヒューマンドラマ
- 製作年2019年
- 製作国インド
- 時間160分
- 監督ガウタム・ティンナヌーリ
- 主演ナーニ
-
ヴァイザーグで勤務する警察官アルジュン・サルカールは、ひと気のない山林で男を逆さ吊りにして残虐な方法で殺害し、その一部始終を動画に収める。同僚に見とがめられた彼は、快楽殺人を行う恐るべきカルト組織について語り始める。
ネット上の声
- ナーニさんが『マッキー』のイメージで止まってたので、本作であまりのイケメン&狂気
- 血まみれの狂気のNANIさんが凄まじすぎる
- ナーニさん好きなので鑑賞
- 英語字幕で鑑賞
アクション
- 製作年2025年
- 製作国インド
- 時間157分
- 監督シャイレーシュ・コラヌ
- 主演ナーニ
-
アンガーマネジメントに問題を抱え、週に一度、土曜日にだけ怒りを解放させている男が、権力を笠に着る悪徳警官に立ち向かう姿を描いた異色アクション映画。
インド、アーンドラ・プラデーシュ州の海辺の町で育ったスーリヤは、幼い頃から激しやすく、心配した母親から、怒りをその場で表に出さずにノートに記すよう教えられる。ノートを書き溜め、時間をおいて振り返っても同じ感情が続いているなら、その怒りには正当性があるのだと諭されたスーリヤは、母が病で世を去ったあとも、その習慣を続けていた。しかし彼独自の解釈で、土曜日はノートに記された1週間分の怒りを表に出すことを自分に許す日にしていた。成人し、ハイデラバードで保険外交員として働いているスーリヤは、表向きは平凡な社会人生活を送っているが、土曜日ごとの怒りの爆発は相変わらず続いていた。そんなある時、スーリヤは市民に非道なふるまいをするダヤーナンド警部補の姿を目撃し……。
主人公スーリヤ役は「マッキー」のナーニ。タミル語映画界の個性派俳優として知られるS・J・スーリヤーが、悪役となるダヤーナンド警部補役を務めた。
ネット上の声
- スーリヤは色々なことで怒ってしまう少年で、一週間に七日以上にも怒ってしまう子であ
- 笑った笑った!設定がもう面白すぎるし、10分時計早める男があそこでキーマンになる
- いやーレビュー溜めグセが酷くなっているーー書くのめんどくさいーー
- 最上級のB級映画。(←褒め言葉)
アクション
- 製作年2024年
- 製作国インド
- 時間175分
- 監督ヴィヴェーク・アートレーヤ
- 主演ナーニ