婚約者を惨殺された男の、復讐。それは、自らも悪魔へと堕ちていく、壮絶な死闘の始まり。
国家情報院のエリート捜査官スヒョン。彼の婚約者が、冷酷な連続殺人鬼ギョンチョルによって無残に殺害される。悲しみの淵でスヒョンが誓ったのは、法による裁きではない、同等の苦しみを与えるという私的な復讐。彼は自らの手で犯人を捕らえ、解放し、また追い詰めるという、常軌を逸した追跡劇を開始する。復讐の化身と化した男と、痛みを知らないサイコパス。二匹の獣の果てなき死闘は、予測不能な領域へ。
ネット上の声
- 究極の復讐劇。ラストシーンは鳥肌モノでした。グロいのが平気なら絶対見るべき。イ・ビョンホンがかっこよすぎ!
- グロすぎて途中でギブアップ…。なんでこんなの作ったのか理解できない。
- どっちが悪魔なのか分からなくなる。見応えはとにかくすごい。
- 韓国映画恐るべし。
復讐、 どんでん返し、 刑事、 サスペンス
- 製作年2010年
- 製作国韓国
- 時間144分
- 監督キム・ジウン
- 主演イ・ビョンホン