スポンサーリンクあり

全6作品。エリーナ・ガランチャが出演した映画ランキング

  1. METライブビューイング2016-17/R・シュトラウス《ばらの騎士》
    • A
    • 4.31

    18世紀ウィーンの貴族社会で繰り広げられる、甘く切ない恋の駆け引き。銀のばらが結ぶ、運命の四角関係。

    舞台は18世紀の華やかなウィーン。年上の元帥夫人マリー・テレーズと若き恋人オクタヴィアンの密やかな関係。そんな中、オクタヴィアンは粗野なオックス男爵の婚約者ゾフィーへ「銀のばら」を届ける使者に選ばれる。しかし、ばらを届けた瞬間、オクタヴィアンとゾフィーは運命的な恋に落ちてしまう。愛の移ろいと時の流れを受け入れる元帥夫人の決断。R・シュトラウスの甘美な音楽に乗せて描かれる、豪華絢爛な恋物語。

    ネット上の声

    • ルネ・フレミングの元帥夫人が本当に素晴らしかった。最後の三重唱は涙なしには見られません。METならではの豪華な舞台に感動しました。
    • 歌も演奏も一級品。ただ、やっぱり4時間超えは少し長く感じてしまったかな。でも見応えは十分。
    • 映画館でこのクオリティはすごい!衣装も舞台もキラキラで、夢のような時間でした。
    • 内容は少し難しかったけど、音楽は綺麗だった。
    • 製作年2017年
    • 製作国アメリカ
    • 時間---分
    • 監督---
    • 主演ルネ・フレミング
  2. METライブビューイング2015-16/ドニゼッティ《ロベルト・デヴェリュー》
    • A
    • 4.15

    16世紀英国、老いた女王エリザベスⅠ世の愛と嫉妬が渦巻く、ドニゼッティ作の悲劇オペラ最終章。

    舞台は16世紀のイングランド。女王エリザベスⅠ世の寵愛を受ける若き将軍ロベルト・デヴェリュー。しかし、アイルランド遠征に失敗し、反逆罪の容疑でロンドンに召喚される。女王は彼を許したいと願いつつも、彼の心が親友の妻サラに向いていることを知り、嫉妬と怒りに身を焦がす。愛か、国家か。私情と女王としての威厳の間で揺れ動くエリザベス。ロベルトの運命、そして彼をめぐる人々の思惑が交錯し、物語は壮絶な悲劇へと突き進む。圧巻の歌唱で描かれる、愛憎の歴史絵巻。

    ネット上の声

    • ロベルト・デヴェリュー
    • 音楽、衣装、美術、歌唱、演技、どこをとっても素晴らしい
    • 製作年2016年
    • 製作国アメリカ
    • 時間---分
    • 監督---
    • 主演ソンドラ・ラドヴァノフスキー
  3. METライブビューイング2018-19/サン=サーンス《サムソンとデリラ》
    • B
    • 3.95

    旧約聖書の英雄サムソンと、彼を誘惑する美女デリラ。愛と裏切りが織りなす、壮大な悲劇オペラ。

    古代パレスチナ。怪力無双の英雄サムソンは、イスラエルの民をペリシテ人の圧政から解放する希望の星。しかし、彼の前に現れたのは、敵国の妖艶な美女デリラ。彼女の使命は、サムソンの力の秘密を探り出し、彼を破滅させること。愛を囁くデリラの誘惑に、次第に心を許していくサムソン。神への誓いと人間的な情愛との間で揺れ動く英雄の葛藤。やがて訪れる、愛ゆえの裏切りと悲劇的な結末。ニューヨーク・メトロポリタン歌劇場の豪華絢爛な舞台が、この官能的な物語を鮮やかに描き出す。

    ネット上の声

    • 見所が満載
    • 製作年2018年
    • 製作国アメリカ
    • 時間---分
    • 監督---
    • 主演エリーナ・ガランチャ
  4. METライブビューイング/ビゼー 《カルメン》
    • C
    • 3.32

    世界最高峰メトロポリタン・オペラを映画館で。情熱の歌姫カルメンが繰り広げる、愛と死の悲劇。

    舞台は19世紀スペイン、セビリアのタバコ工場。自由奔放で魅惑的なジプシーの女カルメンと、真面目な兵士ドン・ホセの運命的な出会い。彼女の虜となったホセは、婚約者を捨て、軍人としての地位も失い、彼女と共に犯罪の世界へ。しかし、カルメンの心は華やかな闘牛士エスカミーリョへと移ってしまう。すべてを捧げた男の純粋な愛が、やがて狂気的な嫉妬へと変わり、二人を逃れられない悲劇へと導く。「ハバネラ」など珠玉の名曲の数々が彩る、燃え上がるような愛の物語。

    ネット上の声

    • 「オペラ鑑賞」料金的問題をクリアする試み
    • 最低レベルで熱狂すると世界の笑いものだ!
    • ガランチャは最高のカルメン
    • エリーナ・ガランチャ!!
    • 製作年2010年
    • 製作国アメリカ
    • 時間---分
    • 監督---
    • 主演バルバラ・フリットリ
  5. METライブビューイング/モーツァルト《皇帝ティートの慈悲》
    • E
    紀元1世紀のローマ帝国。父親から王座を奪取した皇帝ティートを憎むヴィッテリアは、自分に思いを寄せるセストに彼の命を奪わせようと考える。ティートの親友でもあるセストは、友情と恋心の間で葛藤した末に、神殿に放火しティートを殺そうとする。そんな中、ヴィッテリアがティートに皇妃として迎えられるという予想していなかったことが起きる。やがて、ティートの殺害を企てたことを悔やんでいたセストはその事実を彼に告白し、ヴィッテリアも首謀者だったことを打ち明ける……。

    ネット上の声

    • ガランチャのズボン役
    • 製作年2012年
    • 製作国アメリカ
    • 時間---分
    • 監督---
    • 主演ジュゼッペ・フィリアノーティ
  6. METライブビューイング2008-09/ロッシーニ《ラ・チェネレントラ》
    • E
    • 製作年2009年
    • 製作国アメリカ
    • 時間---分
    • 監督---
    • 主演エリーナ・ガランチャ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。