-
デトロイト市では、日ごと若い女性が誘拐され死亡する事件が発生。治安の悪化に頭を悩ませるアルダマン市長だったが、実は誘拐事件の黒幕であるロシアマフィアのボス・ミハイルと繋がっていた。暴走するミハイルたちに業を煮やした市長は、遂にロシアマフィアと手を切り、新たに南米マフィアと手を組むことを決める。一方、誘拐事件の裏に麻薬の密売が絡んでいることを突き止めた刑事のサンドラが動き出した頃、ミハイルは市長への脅しとして、彼の一人娘マリーの誘拐を目論む。そんな矢先、偶然にも根城にしているクラブに、マリーが友人と現れる。その後、客同士のトラブルに便乗し、マリーを誘拐するのだが…。
ネット上の声
- 〖アクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
- 何故、ここまで評価が悪いのか!?
- 評価低いながらも
アクション
- 製作年2018年
- 製作国アメリカ
- 時間---分
- 監督ハーレイ・ヴァレン
- 主演ジョン・サヴェージ
-
頭部移植の最先端技術を持つベンチャー企業のCEOブリジットは、多くの役員がイントラジェネティカ社との合併に賛成する中、“神の領域”に踏み込もうとする画期的な医療技術の流出と悪用を危惧していた。しかし、頑なに拒否の姿勢を貫くブリジットが邪魔だと考えた合併賛成派の役員オリバーは、強硬な手段でブリジットを排除する画策をしていた。そんな会社での揉め事からブリジットの身の危険を案じた夫マークは、家に護衛を配備するが、オリバーから依頼を受けた襲撃犯らによって二人は拉致されてしまう。難を逃れたブリジットの娘ミランダが助けを求め逃げ回っていると、一人の男に遭遇する。男は以前ミランダが“施し”を与えたホームレス退役軍人コーリーだった。
アクション
- 製作年2019年
- 製作国アメリカ
- 時間---分
- 監督ハーレイ・ヴァレン
- 主演スカウト・テイラー=コンプトン
-
ネット上の声
- スキャンテック社開発のMRIで診察を受けた子供が突然発作が起きて亡くなった
- アノ人は何のためにこんなこと!?
- 脚本の飛躍が気になったが、
- ガンを克服した少女が
サスペンス
- 製作年2004年
- 製作国アメリカ
- 時間97分
- 監督デイモン・オースティーン
- 主演ビリー・ワース
-
ネット上の声
- スケールが小さいかなぁ
- びっくらこいた(笑)
- お勧めはしません
- 護送途中に女性保安官を人質に逃走した囚人たちは途中で拾ったメダルにまつわる財宝伝
ゾンビが襲い掛かってくる、 アクション
- 製作年2006年
- 製作国アメリカ
- 時間80分
- 監督ニック・クエステッド
- 主演マット・シュルツ
-
観光客向けのショーで実弾が発射されたために始まったインディアンと白人の戦いを描く。監督はフランク・ロッダム。製作はバーナード・ウィリアムス、ジョン・デイリー、デレク・ギブソン。エグゼクティブ・プロデューサーはクリス・チェサー、フランク・ロッダム。脚本はスペンサー・イーストマン。撮影はブライアン・ツフォーノ。美術はマイケル・ビンガム。出演はビリー・ワースとケビン・ディロン。
アクション
- 製作年1989年
- 製作国アメリカ
- 時間99分
- 監督フランク・ロッダム
- 主演ケヴィン・ディロン