スポンサーリンクあり

全9作品。エドゥアルド・ファヤルドが出演した映画ランキング

  1. 皆殺しのガンファイター/1対30
    • D
    • 2.83

    荒野に響く一発の銃声。たった一人で30人の悪党に挑む、復讐に燃える孤高のガンファイターの壮絶な死闘。

    灼熱の太陽が照りつける、無法の西部。かつて家族を皆殺しにされ、全てを失った一人の男、ジョニー。彼は復讐の誓いを胸に、血に飢えた30人の悪党一味が支配する町へと流れ着く。彼の武器は、驚異的な早撃ちと決して屈しない不屈の魂。町の人々が恐怖に震える中、ジョニーはたった一人で悪党どもに戦いを挑む。次々と襲い来る敵、仕掛けられる卑劣な罠。絶望的な状況下で、彼の復讐は果たされるのか。マカロニ・ウエスタンの魅力が凝縮された、壮絶なガンアクション。

    ネット上の声

    • 迫力の西部劇
    • 最後の撃ち合いが長すぎ
    • 1970年の作品
    西部劇
    • 製作年1969年
    • 製作国イタリア,スペイン
    • 時間96分
    • 監督レオポルド・サヴォーナ
    • 主演アンソニー・ステファン
  2. 行け、野郎、撃て!
    • E
    • 2.72

    ネット上の声

    • だってもうタイトルが最高やん!
    • ー 最初の質問、最初の答え
    • ラストの決闘が見所
    • あんまり面白くない話だなとは思ったけど、早撃ちシーンは痺れるし、革ベルト巻きつけ
    西部劇
    • 製作年1972年
    • 製作国イタリア,スペイン
    • 時間105分
    • 監督アルド・フロリオ
    • 主演ファビオ・テスティ
  3. 声なき殺人者
    • E
    • 2.57

    パリの高級アパルトマンで始まる甘美な罠。謎の美女を救おうとした男を待つ、予測不能のサスペンス。

    舞台は華やかなパリ。裕福だが退屈な日常を送る実業家ジャンのアパルトマンの隣に、ある日、美しく謎めいた女性ニコールが越してくる。彼女がサディスティックな恋人から暴力を受けていることを知り、同情したジャンは彼女を救おうと決意。ニコールと共謀し、恋人の殺害を計画する。しかし、それは巧妙に仕組まれた罠の始まりだった。次々と起こる不可解な事件。甘い誘惑の裏に隠された恐るべき真実が明らかになる時、ジャンの運命は。

    ネット上の声

    • 佳作、【スパズモ】のウンベルト・レンツィ脚本/監督による、
    • いや、これは予想出来ないでしょ😆
    • 肝心の声が出せない設定はスリラーにまるで活かされないし、黒魔術とかヤク中とか色々
    • 冒頭、謎に挿入される闘牛シーンが当時のイタリアB級映画のテキトーさを象徴している
    サスペンス
    • 製作年1972年
    • 製作国スペイン,イタリア
    • 時間---分
    • 監督ウンベルト・レンツィ
    • 主演キャロル・ベイカー
  4. 新・荒野の用心棒
    • E
    • 2.34

    棺桶を引きずる謎のガンマン。寂れた国境の町で繰り広げられる、二大勢力への壮絶な復讐劇。

    舞台は、泥にまみれたメキシコ国境のゴーストタウン。そこに、重々しい棺桶を引きずりながら現れる一人の流れ者、ジャンゴ。町は、元南軍将校ジャクソン率いる人種差別主義者の一団と、メキシコ革命軍のウーゴ将軍一派、二つの勢力が対立する無法地帯。過去を秘めた無口なジャンゴは、驚異的な銃の腕前で両勢力を巧みに手玉に取り、壊滅へと追い込んでいく。彼の目的はただ一つ、復讐。棺桶に隠された秘密と、彼の真の目的が明らかになる時、壮絶な皆殺しの銃撃戦が幕を開ける。

    ネット上の声

    • マカロニもニューシネマ
    西部劇
    • 製作年1969年
    • 製作国イタリア,スペイン
    • 時間104分
    • 監督レオン・クリモフスキー
    • 主演ウィリアム・ボガート
  5. さらば殺し屋
    • E
    • 2.05
    西部劇
    • 製作年1968年
    • 製作国イタリア,スペイン
    • 時間96分
    • 監督プリモ・ツェリオ
    • 主演ピーター・リー・ローレンス
  6. 荒野の棺桶
    • E
    • 2.05
    ジェームズ・リードとデイヴィッド・モレノの共同になる原作・脚色を「荒野のプロ・ファイター」のマリオ・カイアーノが監督したイタリア製西部劇。撮影はジュリオ・オルタス、音楽は「荒野のプロ・ファイター」のフランチェスコ・デ・マッシが担当。出演は「荒野のプロ・ファイター」のアンソニー・ステファン(小林恭治)、エドゥアルド・ファヤルド(小林清志)、ルチアナ・ギリ(杉田郁子)、フルヴィア・フランコ(五月女道子)ほか。なおこの映画の台詞は日本語に吹きかえられている。

    ネット上の声

    • 王道マカロニ。汚いおっさんいっぱいです。
    • 宣伝に騙されるな!
    • マカロニ・ウェスタンの二流役者アンソニー・ステファンのデビュー作
    • 復讐のマカロニウエスタン。哀しきメロディ
    アクション
    • 製作年1966年
    • 製作国イタリア
    • 時間92分
    • 監督マリオ・カイアーノ
    • 主演アンソニー・ステファン
  7. パソ・ブラボーの流れ者
    • E
    西部劇
    • 製作年1968年
    • 製作国イタリア,スペイン
    • 時間92分
    • 監督サルヴァトーレ・ロッソ
    • 主演アンソニー・ステファン
  8. 荒野のプロ・ファイター
    • E
    エドゥアルド・M・ブロチェロとマリオ・カイアーノの共同脚本をわが国初登場のマリオ・カイアーノが監督したイタリア製西部劇。撮影はジュリオ・ドルタス、音楽はフランコ・デ・マッシが担当。出演はアンソニー・ステファン、「シシリーの黒い霧」のフランク・ウォルフ、「続荒野の用心棒」のエドゥアルド・ファヤルドのほか新星アレッファンドラ・ニーロ、アルマンド・カルボなど。
    西部劇
    • 製作年1966年
    • 製作国イタリア,スペイン
    • 時間100分
    • 監督マリオ・カイアーノ
    • 主演アンソニー・ステファン
  9. 夕陽の墓場
    • E
    シルバー・ベムのオリジナル・シナリオをマリオ・マフィーが監督したイタリア西部劇。撮影はカルロ・ベレロとマノロ・メリノ、音楽は「ブーベの恋人」のカルロ・ルスティケリがあたっている。出演は、ウィリアム・バーガー、「二匹の流れ星」のアドリアーナ・アンベシー、「続荒野の用心棒」のエドゥアルド・ファヤルド、ウォルター・マストシー、グイド・ダ・サルビなど。
    西部劇
    • 製作年1965年
    • 製作国イタリア,スペイン
    • 時間90分
    • 監督マリオ・マッフェイ
    • 主演ウィリアム・バーガー

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。