スポンサーリンクあり

全3作品。渋谷拓生が出演した映画ランキング

  1. 不惑のアダージョ
    • D
    • 2.99

    40歳、人生の折り返し地点。失われた情熱を取り戻す、一人の女性の静かなる挑戦。

    40歳、不惑の年。かつてピアニストを夢見た主婦の美咲は、夫との会話もなく、巣立った子供の空室を眺めるだけの虚しい日々。そんな彼女の日常に、昔の音楽仲間との再会という小さな波紋。忘れかけていたピアノへの情熱が、心の奥底で静かに燃え上がる。もう一度、自分のために生きたい。その一心で再びピアノに向かうが、長いブランクと家族の無理解が重くのしかかる。人生の午後を、アダージョの如くゆっくりと、しかし力強く歩み始める女性の再生物語。

    ネット上の声

    • こころざし○ できばえ△ つぎ期待
    • 私はこういう映画を待っていた☆
    • 狙いは興味深いが、描写力が不足
    • あるがままに
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2009年
    • 製作国日本
    • 時間70分
    • 監督井上都紀
    • 主演柴草玲
  2. ラッパー慕情
    • E
    • 2.33

    かつて一世を風靡した中年ラッパーの再起。家族への愛と失われたプライドを賭け、再びマイクを握る魂のヒューマンドラマ。

    90年代にヒットを飛ばしたものの、今や建設現場で働く中年ラッパー。彼を待っていたのは、妻の病と、自分を冷めた目で見る息子。高額な治療費のため、そして何より父親としての尊厳を取り戻すため、彼は再びラップバトルの世界へ戻ることを決意。しかし、現代のシーンは彼の知る世界ではなく、若い世代からは「時代遅れ」と嘲笑される日々。錆びついたスキルと衰えた体。それでも彼は、人生の全てをリリックに込め、最後のステージに上がる。

    ネット上の声

    • 30代後半無職実家暮らしの次男坊の夢は金にならない草野球のホームランという、まさ
    • 神様の愛い奴を見たいような見たくないような…で、代わりにこちらをレンタル
    • 画質もそれぞれの俳優の演技も一般的な映画に比べたらハッキリ言って圧倒的に標準以下
    • この人のやりたいことも言いたいことも面白いけど、さすがに画が汚くて見づらすぎる
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2003年
    • 製作国日本
    • 時間93分
    • 監督藤原章
    • 主演渋谷拓生
  3. 心霊調査班レポート 実際に起こった!最恐の心霊現象
    • E
    ドキュメンタリー
    • 製作年2005年
    • 製作国日本
    • 時間80分
    • 監督継田淳
    • 主演渋谷拓生

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。