スポンサーリンクあり

全1作品。マイク・“マウス”・マッコイが出演した映画ランキング

  1. ダスト・トゥ・グローリー
    • C
    • 3.54

    メキシコの荒野を1000マイル、栄光を目指し埃にまみれて疾走する。世界で最も過酷でクレイジーなオフロードレースのドキュメンタリー。

    舞台はメキシコ、バハ・カリフォルニア半島で年に一度開催される、世界一過酷なオフロードレース「Baja 1000」。プロのレーサーから、親子、ハリウッドスターまで、様々な参加者たちが改造されたマシンに乗り込む。彼らの目的はただ一つ、約1000マイル(約1600km)の道なき道を走破し、栄光を掴むこと。しかし、灼熱の砂漠、断崖絶壁、そして夜の闇が容赦なく彼らに襲いかかる。マシントラブル、クラッシュ、心身の限界。栄光への道は、文字通り埃と危険に満ちている。果たして、彼らは無事にゴールラインを越えることができるのか。人間の挑戦の極限を描く記録。

    ネット上の声

    • メキシコのバハ・カリフォルニア州にて、年に1回開催されるオフロードレース「バハ1
    • なぜ人はレースに惹かれるのかが分かる…Bajaレースいつか観に行ってみたい
    • 世界一過酷なオフロードレースと言われるバハ1000のドキュメンタリー
    • かっちょええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
    カーレース、 ドキュメンタリー
    • 製作年2005年
    • 製作国アメリカ
    • 時間97分
    • 監督デイナ・ブラウン
    • 主演ジミー・ヴァッサー

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。