-
山奥のキャンプ場にやってきたサークルFLAPSのメンバーたちが、近くの町を訪ねると誰一人いないゴーストタウンになっていた。動揺した一行は一哉(沢村純吉)の提案で東京へ戻るが、普段は人であふれかえっているはずの渋谷にも人影が見あたらない。“誰か”を求めて街をさまよううちに、仲の良かった関係は崩壊してゆく。
ネット上の声
- 引き込まれるような緊迫感・心理描写!
- 心のクリーンアップにおすすめ
- Dungeon、 between WITH/WITHOUT
- 映画という範疇を超えている
ヒューマンドラマ
- 製作年2007年
- 製作国日本
- 時間120分
- 監督園田新
- 主演沢村純吉
-
セックス、ドラッグ、酒、音楽に溺れる若者たちの日常を描いた池間了至の同名小説を、連続撮影した静止画像をアニメーション加工する新手法“デジタル・フォトメーション”により映像化。34歳の誕生日を目前に、自ら命を絶った由季宏。それから1カ月後、由季宏の恋人・玲加は、残されたパソコンの中に遺書を発見する。そこには、セックスやドラッグにのめりこんでヒノコという女にひかれていく、玲加の知らない由季宏の姿があった。
ネット上の声
- 意欲作。出来もいいですが、人を選ぶかも。
- 快作。斬新な技術と物語の噛み合いが見事
- 映像的に、面白い試みとは思う・・・が
- ほぼ全編、静止画だけで出来てる映画
ヒューマンドラマ
- 製作年2007年
- 製作国日本
- 時間83分
- 監督藍河兼一
- 主演沢村純吉
-
死亡した男の凍結精子をめぐって繰り広げられるヒューマンサスペンス。ある日突然、りりの元に届けられた亡き夫の凍結精子。最愛の夫の死を受けいれられずにいたりりは、凍結精子には触れないまま、都会での暮らしを捨てて田舎の古民家で暮らしはじめる。そこへ古民家に興味を抱く青年・渉が現われるが、渉の本当の狙いは凍結精子を奪うことだった……。主演を務めるのは、本作が女優デビューとなるシンガーの邑羽莉。
ヒューマンドラマ
- 製作年2006年
- 製作国日本
- 時間106分
- 監督shin
- 主演邑羽莉